• 締切済み

住民税

3/15退職 3/16から新しい職場 4/25に給料明細をみたら住民税が空欄 確か前の会社を辞める時に3・4・5月分の住民税は引かれるとか言っていたような。うろ覚えです ということは、新しい職場で住民税が引かれるのは、6月からでしょうか?

みんなの回答

• rikimatu
回答No.1

4/25に給料明細をみたら住民税が空欄と言うのは 前の会社、今働いている会社のどっちの会社の給料明細なのですか? もし前の会社ならば役所などに確認したほうが良いと思います。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

申し訳ありません 新しい会社の明細です