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電話が繋がらない

電話が使えないのでねっとはつかえない。Wi-Fiが繋がらない。サポートデスクが時間外なので誰の助けも得られない。夫の名前で契約しているからマイページにも入れない。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15652/30076)
回答No.2

まずは利用・契約しているサービス名などを書きましょう。 So-net 光電話とかを利用しているのでしょうか? 取りあえずONUやルーターなど通信機器の電源を切り数分してから電源を入れ直してみるとかでしょうか。

回答No.1

まず、機器類(PC/スマホ等)の再起動はされましたでしょうか? Wi-Fiの再起動はされましたでしょうか? 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://kaisen.netmile.co.jp/nijuurutar-kakunin

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