• ベストアンサー

ホルムアルデヒドはパラホルムアルデヒドになる?

屋外で雨晒しになったパーティクルボードの尿素樹脂から溶け出したホルムアルデヒドはパラホルムアルデヒドになりますか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.3

>太陽光や水(雨)ではなにに変化しますか? 極めて低濃度なので、そのまま自然界で分解されると考えて良いです。

maui8213
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hiro_1116
回答No.2

>トリオキサンにはなりますか? なりません。

maui8213
質問者

補足

太陽光や水(雨)ではなにに変化しますか?

• hiro_1116
回答No.1

なりません

maui8213
質問者

補足

回答いただきありがとうございます。トリオキサンにはなりますか?