• ベストアンサー

Netflixについて

ベーシック、スタンダード、プレミアムとありますが画質に違いがあるようです。 ベーシックだと普通のテレビより画質が明らかに落ちているのが分かりますか? 出来れば990円のベーシックで視聴したいです。 コンビニで1ヶ月分のIDが購入出来るようなので買いたいと思っています。 アドバイス頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzr260v2
回答No.1

残念ですがベーシックでは、SD画質(480p)のみのようです。 以下は、Netflixさんが公開しているプランごとの違いです。 https://help.netflix.com/ja/node/24926 上記によると、 HD画質(720p/1080p)ご希望ならスタンダード、 UHD 4K(2160p)ご希望ならプレミアムとなっています。 ご希望にあわせてご検討ください。 ※ SD画質の場合、大画面だと荒が目立ちやすいです。小さな画面で見ることで、ベーシックでも納得できる範囲になるかもしれません。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。