• ベストアンサー

Bitcash購入についてです。

コンビニでクレジットを購入したいのですが、BitcashSTとBitcashEXの違いがわかりません。 約1万4000円分購入したいのですが‥‥ どちらを購入すればいいのでしょうか?

noname#191756
noname#191756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zacoin
回答No.1

BitcashST=全年齢対象コンテンツのみ購入可能 BitcashEX=20歳以上限定のコンテンツを含む全てのコンテンツを購入可能

その他の回答 (6)

• demik
回答No.7

bitcashSTは成人以上向けでの使用する人は使えないので、成人向けのコンテンツを利用する際はEXの方を購入します。用途によって使い分けてください。

• lucky_117
回答No.6

「BitcashST」は20歳以上のコンテンツは利用できません。 「BitcashEX」は20歳以上のコンテンツも利用可能です。 質問者様が20歳以上であれば「BitcashEX」の方をお勧めします。

回答No.5

未成年と成年の違いですね。

• masi22
回答No.4

http://bitcash.jp/docs/support/faq/s02 BitCash ST と BitCash EX の違いはなんですか? ■BitCash ST ・どなたでも購入できます ・20歳以上向けのコンテンツを含むEXの加盟店サイトでは利用できません ■BitCash EX ・20歳以上を対象として販売しています ※未成年者はご購入できません ・20歳以上向けのコンテンツを含む全ての加盟店で利用できます

回答No.3

BitcashSTは、ほとんどのサービスに利用出来るみたいですが、成人向けのサービスには利用できないみたいです。 BitcashEXは成人向けのサイトやサービスの利用も出来るみたいなので20歳以上からしか買えないそうです。 なので、用途に合わせて選ばれたらいいかと思います。

• sumiusa
回答No.2

BitcashSTはアダルト物は買えません。 BitcashEXは20歳以上のコンテンツでも利用可能です。 20歳以上でしたら利用制限のないEXを買ったほうがいいでしょう