• ベストアンサー

Skypeクレジットを購入したのですが。

いきなりコンビニ(ローソン)にてSkypeクレジットを500円分購入したのですが、これをどうやってSkypeに入れるのか分からなくて困っています。 領収書には、プリペイド番号が書かれていて、これをどこかに打ち込めば良いのでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

スカイプのアカウント画面を出します。(スカイプ画面のツールバーのskypeからアカウントを選択) 出てきたアカウント画面の下の方にクーポンの有効化というのがありますので、そこの有効化をクリックするとプリペイド番号の入力画面が出ますので入力して下さい。

FBICIA007
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました。