• 締切済み

アイコス イルマ プライムのホルダーを紛失しました

アイコス イルマ プライムのホルダーを紛失してしまいました。 チャージャーだけ残っています。 ショッピングサイト等を観ていると「ホルダー」だけ単品で売られているようです。 この場合、アイコス イルマのホルダーをプライムのチャージャーで利用するということは可能なのでしょうか? 匂いも付きにくいし、後のカスも残らないということで重宝していました。 アイコス イルマの方がバリエーションも多く出品されている数も違います。特に、両製品の機能に差がないのであればアイコス イルマのホルダーでもいいかな? と思っています。 詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

【ホルダーチャージングドックは、IQOS イルマ プライムとIQOS イルマのホルダーが充電できます。充電する際はホルダーの底をチャージングドックの磁石部分に近づけるとマグネットでチャージングドックに納まります。充電後、ご使用される際は磁石で固定されているホルダーを横に倒すと簡単に取り出せます。ホルダーチャージングドックはポケットチャージャーと変わりない速さで充電ができます。】 とありますので充電可能かと存じます。 https://jp.iqos.com/support/faq/new-iluma-accessories