TM-m10のBluetooth接続について

このQ&Aのポイント
  • TM-m10のBluetooth接続について試してみましたが、うまく接続できません。
  • iPad Proを使用しているにもかかわらず、他の携帯や古いiPadでも接続できません。
  • EPSONUnityアプリが入手不可と表示され、EPSON TM printアプリでも接続先が表示されず、困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

TM-m10のBluetoothについて

レシート用プリンターのTM-m10をBluetoothで接続しようと色々試しましたが全く接続できません。 有線での接続の場合、確実にできるのでしょうか。 スマレジで使おうと思っています。電源を入れ、Bluetoothで接続可能、としか案内がなく困っています。 使用しているiPadはiPad Proになります。 携帯や他の古いiPadでも接続ができませんでした。 EPSONUnityというアプリはApp Storeでは入手不可と表示され、アイコンすら出てきません。 EPSON TM printというアプリを使っても接続先が出てこず、ずっとぐるぐるしています。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://www.epson.jp/products/receiptprinter/tmm10/ こちらですね。 https://www.epson.jp/products/receiptprinter/tmm10/spec.htm 使用見るとBluetoothに対応していないモデルもあるようですがお使いのプリンタがBluetooth対応のモデルか?念の為、確認しましょう。 Bluetooth:3.0(EDR対応) となっておりBluetoothの規格が古いですね。 iPhoneと接続するBluetooth機器を買うときのポイント https://arima-yama.com/iphone-bluetooth/ Bluetoothの規格に対応出来ていない可能性はありますね…

Tunoda219
質問者

お礼

できないことがわかりました…。 ありがとうございました。 どのレシートプリンターも規格が古いようです。 新しいものは売り切れなので他に探してみます…。

その他の回答 (1)

回答No.1