• ベストアンサー

Appstore に接続できません

ipad でアプリをダウンロードするために、App Storeに接続したところ、「App Storeに接続できません」という表示が出ます。iphoneや、他のipad機器でも同じ現象です。 もうひとつのipadでは、「App Sotreは、現在ご利用いただけません。しばらくしてからもう一度お試しください」という表示になります。 現在App Store側のサーバーメンテナンスが行われているのでしょうか。情報をお持ちの方、教えてください。

• tacsys
  • お礼率93% (120/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

うちでも不安定です。 物(ランキングに出てる無料のアプリ)によってはダウンロードできました。 アプリを検索していると「App Storeに接続できません」とでます。 どうやら世界的らしいですよ。 http://sbapp.net/appnews/other/search-bugs-84276

tacsys
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 こちら側の問題ではないことがわかり、安心しました。 復旧を待つしかありませんね。