• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レシートプリンタTM-m30の接続について

iosにBluetooth接続できるミニプリンターの接続で困っています 店舗にて使う予定でipad(昨年モデル)には、 Bluetooth接続で簡単に接続でき印刷できました。 しかし私の携帯iphone8plusではBluetooth接続ができません また娘の新しい昨年モデルのiphoneでもできませんでした。 試したことはTM UTILITYやTM ASSISTANTのアプリで接続は試みました。 私と娘共にプリンターが見つかりませんでした。 何か方法あればご教授お願いいたします ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お忙しい中、ありがとうございました!

質問者からの補足

回答ありがとうございました おそらく回答いただいた事は全て試してみたと思いますが 今一度やってみた結果を伝えます >EPSON TM-m30をBluetooth接続で利用する >https://help.smaregi.jp/hc/ja/articles/215942677--EPSON-TM-?m30%E3%82%92Bluetooth%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B iphoneでは「Bluetooth接続」の②でプリンター名が出てきませんでした。 >EPSON販売株式会社「TM−m30」の接続ができない >https://support.coiney.com/hc/ja/articles/360042655171-EPSON%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-TM-m30-%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84 ③「TM-m30_xxxxxx」の右端に表示されている「 i 」ボタンをタップ そもそも携帯のBluetoothの欄にプリンター名が出てきません >スマートデバイスから設定する https://dl.epson.jp/support/manual/TM-m30_trg_ja_revE.pdf#page=31 アプリからの設定「スマートデバイスから設定する」 でプリンターを検索してもずっと検索中になってしまい 表示されません 引き続きじょうほうありましたらよろしくお願いいたします

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1040/3070)

iOS/Android™搭載スマートデバイス用のアプリ Epson TM Utility で、簡単にプリンターとWi-Fi®またはBluetooth®で接続することができます https://www.epson-biz.com/manuals/tm-m30ii-h/ja/chap04_4.html Epson TM Utility これが必要なのでは? https://apps.apple.com/jp/app/epson-tm-utility/id726122574

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

  • 回答No.2

店舗にて使う予定ならお困りでしょうから メーカーのサポートを受けたら如何でしょうか? https://www.epson.jp/support/info/ks/172.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

質問者からの補足

そうですよね。 明日電話サポートに連絡してみようと思います。 ありがとうございました!