• ベストアンサー

ウクライナ情勢

taikobowrmの回答

回答No.1

それでは、邪悪な国に頭を下げて許しを請うことになりませんか。 降伏すれば、大変な困難が待ち受けています。 それを享受しても、何が幸福なのか? 飢餓が待ち受けていても、従うことが良い事なのか? ロシアが壊した街は、ロシアではありません。ロシアに頼んでもやって くれる期待値はゼロです。 では、なぜ降伏しろと言うのでしょうか。 未来を託せるモノのない国に未来を託すなど愚かな人間のやることです。 ロシア軍の兵士がウクライナの店に入り込んで、いろいろなモノを 盗んでいったのだが、その時の会話に「こんな上等な物がある」 「こんな酒は見たことがない。早く吞みたいぞ」「これ、家族に 送ってやろう。喜ぶぞ」とか言っていた。 こんな、貧乏な国に何ができますか? ウクライナの裕福な経済を叩き潰して、貧乏な国にするようなバカ な国に何を期待するのですか?