aoihane の回答履歴

全343件中1~20件表示
  • お願いします。

    私の家は3階建ての2階に住んでいる1戸建ての家です。 家族は4人家族です。 今度、引越しをしなくてはいけないのですが、格安でできる引越し業者は何処でしょうか?

  • 別れた(?)彼女について

    先日、彼女に別れようと言われました 別れようというより、一旦距離おこうという感じです。 その時のメールのないようは、 もうあたしにうんざりしてきたでしょう? 別れてよ... きっと友達って関係が短すぎたんだよ ゆっくりした環境で、僕のことをみたい。 一旦距離をおこう? と かいてありました。 その後のメールに、 (1)もっと男らしくなって。 まだ関係が繋がってる間に変わってくれること期待してるから。 (2)友達って関係でよくないかな。 恋人でいるの辛い。 束縛されてなくてもそんな気がするし... (3)あたしなんかよりもっと素敵なひと見つけて幸せになってね そんなひといっぱいいるだろうけど(笑) という内容でした。 普段から、期待に応えられるように頑張るといい続けて来ました 自分のせいでこれ以上悩ませたくない。 という優しさだったのかもしれません。 2月に会う約束もしました。 今度は友達として。 俺は、ここでよりを戻したいです。 正直、彼女の心情がわかりません 少しでも好きでいてくれているのか 本当に冷めて、別れたかったのかもしれません。 でも、そんな相手に、(3)のような内容を送るとは思えないのです 別れてすぐの相手に、会うとも言わないと思うのです 俺はは今でも彼女のことが好きです。 愛してます。 お互いまだ高校生です。 遠距離なので、すぐに会うこともできません。 でも、すぐにでもあいにいってこの気持ちを伝えたいです。 彼女の気持ち、知りたいんです。 未練たらしいかもしれません。 でも、本気なんです。 俺は今何をするべきでしょうか。 メールでも電話でも、今の気持ちをすぐにでも伝えるべきなのか それとも、2月に次会うときまでこの気持ちを蓄えて一気に伝えるべきなのか。 みなさんが考える彼女の気持ちも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 分からないこと、聞きたいことあれば追記いたします。

  • 真面目な恋愛相談!!特に女性の方に☆

    真面目な恋愛相談!!特に女性の方に☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかもこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… そこで相談です! (1) 皆さんからみてこの恋愛どう思いますか? (2)私の中でこれだけの期間色々な場所に遊びにいきプレゼントや優しく彼女のこと一番に考えて行動してきたのに好意あるの分からなかった…友人と思ってた。あけおめメールしたら素っ気ない…今まで何回も遊んだ相手に送る内容じゃないと思いましたしショックでした… ただの友人なら尚更初詣の誘いも返事しませんか?告白後順調にきてたつもりが一気に女性が私に対する対応が急変しました。 これは一体なぜでしょうか??遊びに誘っても今まで毎回返事ありだいたい空いていました (3)もう私の中でどうしたら良いか分かりませんがこちらの女性ちょっと変じゃないですか??あと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていましたがその前に友人通して恋愛対象じゃない…このまま会わないべきか最後に会って言いたいこと言うべきか迷っています 長々と書きましたが本気で好きでした… 皆さん最後にアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#150304
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • これってどうなんですかね?

    趣味友達で私より7歳年下の男友達がいるのですが(私34歳・彼は27歳) 彼とは共通点が多く考え方も似ていて話するテンポなど合うためかよく話をしています。 そのため、団体行動したりするとき彼の隣が一番楽しかったりします…というか楽? 彼も同じ様です。 以前何かの拍子に彼の頭をポンポン「大変よくできました。よしよし」としたら、あまりそういうのされるの好きじゃないけど、私にされるとなんかすごくうれしい。と言われました。 まぁ、私の方がかなり年上なのでっての意味合いでしょうが…。 でよく頭を私の方に向けて「お願いします」みたいな感じでしてきたり… あとお互いに昨年モテキだったね~。と話している時に、 私は、3人から言われたよ~って言ったら“4人でしょ。オレ含めてね。”と言ってきたり… その時は私は笑ってスルーしたんですけどのちのち考えてみたら…んっ?‼とは思った感じですが? あと、私がある曲をカラオケとかでうまく歌われたら、胸キュンだよ~やばいかも! って話したら「よし!じゃぁオレ全力で練習して披露するよ!!」って…ちなみに彼はカラオケうまいです。 まぁ、話の流れでのコメントだと思うのですが… もののとらえようかとは思うのでしょうが… どうなんでしょうかね? 彼は私に好意で言っているのか違うのか… まぁ、自分の年も考えろよ…てな感じでしょうがね(>_<)

  • ママ友の付き合い

    いつも数人で会っているママ友がいるのですが、1人の子が失礼なことを言ったり、口先ばかりで言った事を守らない、自分に注目されたいために嘘をつく、ドタキャンするなどの態度です。 (「嘘をつく」というのは恐らく私しか気付いてないかもしれません。) 皆当たり障りなく付き合っているので敢えて口にはしません。 こちらが何かしたという心当たりは全くないのですが、腹立たしい以外ありません。 ハッキリ問いただして皆の輪を乱したくないという気持ちもあるので、モヤモヤしています。 皆ぶっちゃけてそんな事を話す感じではないので、もしかしたら私1人だけがムカついているのかもしれません。 皆さん、こういう人との付き合いはどうしているのでしょうか? こんないい加減な人、今まで見た事がないので対処に困っています。 放っておきたいのですが、放っておきにくい関係がある現実と私の性格的にこんないい加減なのは許せないという気持ちがあり、今まで通り何でも笑ってごまかしその場を取り繕うのに疲れてきました。。

  • 彼女にこんなお願いをされたらどう思いますか?

    彼女にこんなお願いをされたらどう思いますか? 今度友達の結婚式があります。友達の旦那さんが友達の誕生日のサプライズをしたいそう。旦那さんから写真&コメントを頼まれのですが(スクリーンで流す感じで、一人一人にお願いしているみたい) その写真を、彼氏に一緒に写ってとお願いしました。すると、俺はいいよ~私次第とのこと→重く感じなかったのかな~と思ったりしました。男性はどう感じるのでしょうか? (式参加する友達と予定が合わず写真がとれそうもないので)結婚してる友達は家族写真みたいなので。。

    • ベストアンサー
    • noname#118445
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 13年間忘れられない人がいます。

    13年間忘れられない人がいます。 小学生の時同じクラスになり、中学の時に初めてお付き合いしました。高校は別々になり、大学でまた復縁しました。(どちらも告白は彼からです)トータル4年ぐらいです。 時がたち、彼に好きな人ができ、彼はその人と24ぐらいの時に結婚しました。 そして、私も別の人とお付き合いをしました。 彼と別れたその時のショックは計り知れないものでした。 未練は当然残りました。別の人を好きになっても、必ず頭の中に彼はいました。 20代後半のとき、彼が離婚したと聞きました。 そして、31歳の誕生日、彼からお誕生日おめでとう、というメールが来ました(離婚後、彼の友人がアドレスを教えてくれ、2回ほどメールをしました)。 誕生日だし今関西にいるからご飯でもどう?と言われ、12,3年ぶりに会いました。 気持ちの高ぶりが抑えられず、ずっと忘れられなかったと 半ば強引に言ってしまい 彼もびっくりしていました。 どうかしてました。食事の後、カラオケに行き、そのまま泊まってしまいました(私が誘ったようなものです) 彼は、するつもりはなかった オマエとの先の事を考えてたから・・と。 結局、仕事も今は落ちつかない状態で、私は関西、彼は関東にいます。遠距離になりますし、今は誰とも付き合うつもりはないと言われました。 先ほど4ヶ月ぶりに、メールをしました。同窓会したいねというメールを送りました。 日にちが決まったら教えて。今はどこにいるん?というメールが返ってきました。2,3回やりとりをして終わりました。 自分でもバカだと思います。13年、頭の中から離れなかったです。早く忘れようと努力したこともあります。 でも、忘れられない人として、思い出の中に閉まっておこうという気持ちと、できることならやり直したいという気持ちがあります。 彼がもしここを見ていたら、一言 「言いたい事があっても怖くて聞けません。 いっそイヤならイヤと 言ってほしい」 またしばらくメールはしないつもりです。13年間、ずっと心の片隅に置いてました いつか素敵な人が現れるよと友人からも 何百回と聞きました。 こんな私に カツを入れてください。 苦しいです。 忘れたほうがいいですかという質問をしようと思いましたが、 忘れられたらどんなに楽かと思います。 だから お叱りでもなんでもいいです。 だれにも相談できません。宜しくお願い致します。

  • 後一歩?!コンビニ店員さんへの恋。

    後一歩?!コンビニ店員さんへの恋。 お世話になります。 先月の中ごろにフラっと立ち寄ったコンビニで、ドキっとくる女性店員さんに巡り合いました。 (滅多にそんな事ないのですが…) なんとかお近づきになりたいと思って、結構頻繁に通ってタバコ+何かを買っていました。 ある時勇気を出して、商品に関して話しかけて、3往復ほどなんでもない会話をしました。 そこから店員さんも覚えてくれたらしく、いつもはソフトですか?BOXですか?と聞くのに、だまってソフトを持ってきてくれるようになりました。 その後は何もないレジのやりとりが続いていて、丁寧な言葉遣いとか、会釈とか、印象が悪くならないようにだけ心がけていましたが、もっと何か話しかけないと始まらないよなぁ…と思っていたました。 そんな時、先日飲み物を持ってレジに行くと、店員さんがすでに自分の銘柄を準備していてくれました。 素直に「ありがとうございます!」という言葉が出た勢いで、「いつも頑張っていますね!学生さんですか?」なんて会話をまた3往復ほど。 いずれはアドレスを渡してスッキリしたいと思っているのですが、さすがに2回しゃべりかけたし、会話の内容も特に思い浮かばず… でもタバコを準備してくれていた行為に、とても好感を持ちさらに意識するようになってしまいました。 ある程度の段階までは来ていると思っているので、この後どんなアプローチや作戦で行ったらいいでしょうか?! もちろん玉砕したらそれで良いと思っております! やらない後悔だけはしたくありませんので。。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 以上、宜しくお願いいたします。

  • 男の人の本音が知りたい

    困ってます。 再度、いろいろな意見が聞きたいのでお願いします。 去年の夏から月に1度、飲みに行く関係 →誘うのは、お互い。でも彼の誘いは、ほとんど当日の夜 1度、デートをした。 →私から誘った。 何も進展が無く、友達の関係 →進展したくてチョコをあげたり、こちらからアプローチをしているのでうすうすこちらの気持ちに気づいている感じ 最近、私の家に泊まり少しいい感じになったがその後の彼の反応は、前と変わらない。 電話やメールを頻繁にくれる人では、ないしメールの返信は、途中で途切れたりする。 これってやっぱり、私の事、好きなわけではないんですかねぇ。。。 こういう感じの女の子って男の人には、どううつっているのでしょうか? 私は、いつも都合のいい女で終わるタイプです。 今後は、ちゃんとお付き合いして結婚まで考えたいんです。 男の人の意見が聞きたいです。  よろしくお願いします。

  • 意図が分かりません!

    意図が分かりません! 改めて質問させていただきたくて、投稿させていただきました。 この前、あんまり知らない女の子に誘われて2人で飲みに行ったのですが、僕はそこそこ楽しめて、次も会ってみたいなと思い、その後相手とメールをしました。しかし相手のメールが冷めた感じで、2,3通で返ってこなくなりました。。 これはもう諦めるべきなのかなと思って、そのまま僕もその子とはメールをしなくなりました。 しかし、3日後の夜にその子からメールが来て、 ”ごめんメール返さなかったね。 私の友達の○○に紹介できる子おらん?” って内容のメールで来たのですが、どういう意味ですか? 1、これは僕にとって脈はないと考えるべきなのか 2、普通の紹介と考えて、じゃあその子本人はどうするのか このまま僕にとって見込みがあるのなら頑張りたいと思うのですが、自分は紹介するだけに使われているのなら、正直言って終わらせようかとも考えています。 分かりにく文章とは思いますが、意見でも感想でもアドバイスでも何でも書いていただければ、とてもうれしく思います。自分で解決するより、何かしら絶対参考にできると思って質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 日本人とお付き合いがしたいのですが・・・

    こんにちは。 私は今まで付き合ってきた男性が全て外国人です。 ちなみに私は、「純日本人」です。 見た目は、外人と付き合いそうな感じではないと言われます。(お化粧とか、洋服とか、髪型は「いかにも」という感じではないそうです。) 高校生の時から、「外人と結婚して、ハーフの子供を産む!」(ハーフの子供は美人の確率が大きいと思うので・・・)と宣言していました。それを実行に移すべく、加えて英語も話せるようになりたかったので、外国の彼氏をゲットしてきました。 ですが、最近、日本人の男性が好きになりました。 でも、私はどうも日本人からは好かれないようなのです。 その本人から言われたのですが、「顔が、アジアっていう顔だから、外人にもてるのでは?」と。たしかに、よくルーシー・リューに似ていると言われます。が、私は目が一重だし、髪もロングではないし、自分では似ているとは全然思っていません。 加えて、「性格が強すぎる」とも言われました。「そんな強い女は、日本人では扱えない」と・・・ひどくないかい??? 「友達としてはめっちゃいい人」「男らしい」と言われ、飲み会ではブサイクのガハガハキャラにされて、私はそれについつい乗ってしまいます。会社の上司からも「度胸があるが、顔がかわいくない」と冗談(?!)でいわれる始末です。 こうなったら、いっそのこと整形でもして万人受けするような目がくりくりの顔にでもなったらいいのかと思ったりします。 性格も、猫をかぶっておとなしい性格のふりをしないといけないのか?でも、本性は後々ばれるでしょうし・・・ どうしたら、日本人の男性に好きになってもらえるんでしょうか?

  • いじめ

    私は中1の時いじめにあいました。今高校3年です。 その時は担任の先生がとてもいい人でなんとか乗りきりました。 でも私は人が怖くなってしまい、友達に本心を伝えるということが全くできなくなってしまい、うわべだけしか見せていません。 いつも友達の顔を見てびくびくしています。 私は小学校の中途半端な時に転校してきたので全く心から許せる友達というものがいません。 とにかく嫌われないように今まで生きてきたので、ノリとかはいい方だと思います。 しかし彼氏の話だとかは全くついていけず、みんな私のことをばかにする態度をします。 最近ではそういう友達の態度がいじめの頃と重なって毎日一人で泣いています。 この人達は一緒にいるだけで友達とはいえないのかもしれません。 長くなりましたが上手く心の整理をしたいのですがどうすればよいと思いますか? なんでもよいのでアドバイスを下さい。 最近夢にまで出てくるくらい弱ってます。

  • 女性に質問(年収編)

     地方で、36歳、年収400万しかないのは ごみ扱いなのでしょうか?  逆に、年収1000万以上の方をうまくゲットできましたでしょうか? 男性人口の7%です。

    • ベストアンサー
    • noname#192248
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • なんか、全てが面倒くさいです

    お叱りの回答多数あるかとは思いますが、 質問をさせて下さい。 なんか、全てが面倒くさいんです。 例えば、カーテンの開け閉めから、着替えること、 ティッシュを取ること、 仕事に行くこと、料理を作ることなども…。 こうした気持ちは何年か前から思っていて、 でもやらなきゃしょうがないから、 その都度「頑張ろう」と思い、やってきました。何千回…になるでしょうか…。 これからもそれを続けていかなければならないのは辛いし、 果たしてこの何年間の、 「頑張ろう」を、もししてこなかったら…? 意外と生きてるかも… とか思ったり…。 みなさんこういう気持ちをどう思われますか? もしくは、こういう方他にいらっしゃいますか?

  • 羊水について

    35歳妊娠6ヶ月になりました。受診にて羊水が少し多いといわれています。何か原因があるのでしょうか?また、羊水が多いとどのような事があるのでしょうか?2年前に死産を経験し不安が多く質問させていただきました。

  • 胎児の体重について

    いつもお世話になっています。 妊娠22週5日の今日 定期健診に行ってきました。 胎児の体重なんですが、485gと平均より小さいと指摘を受けて真っ青になりました。 今の時点で、低体重を指摘されてたのですが心配は必要ないのでしょうか 母親の食事の量を増やすべきなのでしょぅか また、妊娠22週の平均体重はだいたいどのくらいなのでしょうか 初めての妊娠で、流産経験もありとても心配です。

  • 好きな人がいるんですが…

    私は24歳♀社会人です。 気になる人は25歳♂社会人です。 相談なのですが… 先日、この彼に遊ぶ約束をドタキャンされました。 過去に彼に一度誘われて遊びにいきました。 その後、私から一度遊びに誘いましたが、 前日に災害で急な仕事が入りドタキャンされました。(代案なし、延期してと言われた) しばらくたって、電話で暇な日を教えてもらって約束しましたが また前日に仕事が…とメールがきました。 休日出勤で出張用の資料作成が終わらせるとこのことだったので、『夜も無理かな?』と聞くと 「ん~仕事と進み具合がなんとも言えない。仕事が終わったらそっち会いに行こうか?」と言われましたが 結局、仕事が長引いてダメになりました。 仕事だと言われると、彼女でもないし、責めることもできず 『そっか~残念だけど仕方ないね。頑張ってね。また暇できたら誘ってね♪』とメールすると 「ホントごめんね!休日まで仕事したくないけど、頑張る。また今度誘わせてもらうね♪」と返事が。 脈がないのはわかってますが、久しぶりにいいなと思える人に出会えたので簡単に諦めたくないんです。 彼は少しでも遊ぶ気はあるんでしょうか? 私はこれからも地道にアプローチしていっていいんでしょうか? 彼の言動・行動は社交辞令なのでしょうか…基本的には優しい人だとは思いますが。 仕事とはいえ、二度もドタキャンをされるとさすがに落ち込みます。。。 ・彼は土木系の公務員です。(休日出勤もあるくらい、忙しいらしい) ・知り合ってから初遊びまで、二ヶ月ほぼ毎日メール ・向こうからも定期的にメールがくる ・遊んでから向こう発信のメールが減る ・メールをすると返事はくる(切られることもあんまりなくて、ダラダラと1週間くらい) ・遠方の出張帰りでも会おうとしてくれた ・仕事が忙しいのはわかってるので、また暇になったら遊んでというと、もうすぐ暇できるし遊ぼうと言われる ・久々に話したいといったら「いつでも電話どーぞ、楽しみにしてる♪」と言われる ・彼の異動が決まった時、「(引越しするので)寂しいから遊んでね」と言われた ・私がしばらく眼鏡で過ごさなきゃいけなくなり、  落ち込んでいた時に「今度、眼鏡姿も見せてね。似合うと思うし♪」と言われた ・私が「○○へ連れてってね☆(笑)」と言うと、  「いいよ♪行きたい時、いつでも言ってね♪」と言われた ・向こうは元々自分からメールや電話するタイプではない 何かアドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#95078
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 女性に優しくしてしまう。

    僕は女性贔屓をしていまいがちです。 男性女性共に、同じように接したいのですが相手が女性 だと、気に入られたいな、と思ってしまうのか、 例えば話を真剣に聞く、 できるだけ話が盛り上がるように会話する、 とか頑張ってしまいます。 そのくせ他の男性が女性に対して特別な態度をとってると、 イラっとしてしまい 特に、男と女では話し方、口調が変わってるのはかなり嫌です。 女性からみて、女性に優しくしてしまう男性は 嫌らしい感じというか、良いイメージはありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#95779
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • ファッションがダサい男を好きになる女性もいるんでしょうか?

    東京都内の大学生です。 一応「東京の人間」ですが、まったくお洒落ではありません。先日、親戚が住む地方都市に出かけましたが、そこにいる若者の方が私より遥かにお洒落でした・・・。(注:私には「東京人=お洒落」という偏見があります。) 好きな女性がいますが、自信がないです。その女性は、程よくお洒落です。私から見れば大抵の人はお洒落です。自分が見劣りします。私は、お洒落はおろか、スポーツもまるで駄目ですし、おしゃべりも面白くない。。。特技がないんです。一応、くだらない雑学はいっぱい知ってるんで、親戚の女の子には「話してて面白い」とは言われるんですけど。。。(←男友達曰く「それは、キモいだけ」) 話を戻します。 私のファッションは、ほとんど品川のイオンSCなどで購入しています。ほんの一部が「Right-on」です。ダサいはずですよね。 原宿とか渋谷とかに出かけてまでお洒落する気にもなりません。自分のことがダサいと認識しつつ、お洒落する意欲もない。自分には、ファッションセンスもないと自覚していますから。。。 女性って、ファッションセンスのない「ダサい男」は嫌いなんでしょうか。それとも他にも好きになってもらえる道はありますか? Kという女性の書いた「だめんずなんちゃら」という話に希望を抱いているんですが・・・。

  • 成り行きで出来てしまった彼女

    先日、ネットで知り合った男友達と、その男友達がネットで知り合った女性の3人で、男友達の家にて遊んだときのことです。 (私と男友達とは、何度も遊んでおり、非常に親しい仲です。また、その女性とは3人でよく通話しており、1度デートもしています。) 男友達が料理を作っている間、私と女性は2人でおりました。 酒が入っていたということもあり、その女性に甘えてしまい、また彼女も受け入れてくれました。 そして記憶にないのですが、「あなたのような彼氏がほしい・・・」と彼女に言われ、それに答えるような形でキスをしてしまったようなのです。 翌日、友人宅を後にして、女性と2人で少し遊びました。 その際「昨日のキスはどう責任取ってくれるの?」と聞かれ、ついその場しのぎの回答で「付き合おうか」といってしまいました。 しかし、彼女には4年ほど付き合っている彼氏がおり(別れようと考えているとのこと)、また私にも想いを寄せている女性がおり、お互いの気持ちを整理してから・・・ということになりました。 その日以来、彼女と連絡を取る時間が増えましたが、もはや手に負えません。 以前より知っておりましたが、彼女は精神的な病気を背負っており、非常に寂しがり屋な性格です。 その点は理解しているつもりではありましたが、彼女が私に求めているものが大きすぎるのです。 彼女が日常で傷ついたこと等を慰めたりするのに精一杯であり、彼女のことを想っている余裕などありません。 このままではお互いがダメになってしまうと思い、以前のようなお友達としての関係に戻りたく考えています。 このことを彼女に伝えようという思いはあるのですが、彼女は私のことを完全に好きになってしまっているようで、これらをを伝えることによる心の傷で彼女自身が立ち直れない状況に至ってしまうのではないかという不安があり、話を切り出すことができません。 少し距離を置くのがベストなのでしょうが、彼女から電話やメールなどが毎日ある以上、断ち切るわけにもいかず、路頭に迷っています。 みなさま、私はどうするべきでしょうか。お手数ですがよろしくお願いします。