kotak2 の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • プロフィールビデオをどこに注文しようか迷ってます!

    結婚披露宴でプロフィールビデオ(写真を使った生い立ちビデオ)を流したいと思っています。 披露宴をする会場に頼むよりもインターネットで注文したほうが安いということを聞いたので、いろいろと見てまわったのですが沢山ありすぎでどこがいいのかわかりません。 正直あまりお金はないので出来るだけ安いほうがいいのですが、安いところに頼んで失敗したということにもなりたくないので、インターネットでプロフィールビデオを作ってもらったことのある人、または詳しい人よろしくおねがいします。 ちなみに1~2万円ぐらいで作れたらいいなと思っています!!

  • Buddyの意味は??

    現在アメリカ人とお付き合いしているのですが バレンタインにこんなメールが届きました。 Happy V.day!!...Sincerely ur buddy.. Todays a pretty cool day for u... Kisses&hugs!!XOXOX このBuddyの意味って 私の中では相棒や親友の意味だと思っていたのですが ガールフレンドにも使うものなのでしょうか?? それとも私が、ガールフレンドとして見られていない!? ということでしょうか。。。

  • 帽子は洗濯できますか?

    フエルト生地の帽子を洗いたいのですが、 洗濯表示には、手洗いも、クリーニングもダメマークがついています。 洗う(できれば手洗い)ことは可能ですか?

  • 写真を証明写真用にサイズを加工したいのですが、

    写真を証明写真用にサイズを加工したいのですが、 いいソフト、できたらフリーのものでありませんか。 別々の個人写真を証明写真ようにサイズを加工し、 できたらまとめて、加工印刷できるものがいいです。

  • フェイスブックに登録してますか?

    先日、ファイスブックにアカウントを登録してみたのですが 写真や名前を登録する段になって躊躇してしまいました。 何だか怖いかも・・・と思って。 故郷からも離れているので、 ネットで友人が検索出来たら・・・と始めたのですが やっぱり、もう一歩が難しいです。 こんなに真っ白じゃあ、友達も分かんないよね・・という状況です。 そこで注意点とか、 こうだったよと言う感想とかあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠について質問です。

    1週間ほど前に彼女と性交をしました。 性交といっても、彼女は初めてだったのでとても痛がり、いれませんでした。 しかし、性器どうしをこすりあったりしました。 最初はいれるつもりだったので当然ゴムはつけておりました。 ですがこすりあっているうちに、いつの間にか外れていました。 この場合の妊娠する可能性を教えてください。

  • 鹿児島と聞いてイメージする食べ物は?

    3月12日に九州新幹線が全線開通となり、鹿児島にも多くの観光客がくることが予想され嬉しいかぎりです。 そこで質問なのですが、「鹿児島」と聞いてイメージする食べ物を教えて下さい。 3つほどお願いします。3つ以上でも構いませんし、1つでも構いません。 性別、年齢、出身地(鹿児島県か県外でも可)もあわせて教えて下さい。

  • 画像処理がスムーズに行えるパソコンを教えて下さい!

    Adobe Photoshop CS3 や Corel Painter X 上の作業がスムーズに行えるのはどんなパソコンでしょうか。 使用していたパソコンが壊れたため、新しくパソコンを購入したいと考えています。 上記2つのソフトが、余裕を持って動作できるパソコンを選びたいのですが、 何がどのくらいあるものを選ぶべきなのでしょうか。 パソコンに関して知識がなく、自分で選んでパソコンを購入したこともないため、とても困っています。 これまで使用していたのは、OS が Windows XP のノートパソコンです。 持ち出すことが無くなったため、今回は OS は Windows のままで、デスクトップパソコンを選ぼうと考えています。 ソフトを使用しての作業は 350dpi で B4サイズで行っています。 なるべく費用を抑えて購入したいのですが、チェックするポイントや選んではいけないもの等、 教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • SEO対策 小さい会社のHP制作したいのですが

    なかなか自分では制作できず、業者さんにお願いしようかと思っていました。 予算が少ないのですが(3万円)、どのように(どこ、誰に)お願いするのが よいでしょうか? 希望としては、  トップページはデザインをしっかりしたい(他のページは文字中心のブログみたいでも可)  完成後は、自分で記事が更新できるようにしたい。  (できれば)SEO対策を意識した構成(テンプレートの使用がコスト減になるなら可)。 文字情報は、こちらで用意して、業者さんにそれをホームページ(またはブログシステム?) にしてもらいたいのですが、 どうやって、また誰にお願いするのがよいでしょうか? (デザイナーさんと、HTMLを作る人は別々なのでしょうか?) それとも、商用OKのブログシステムを借りたりするのがよいのでしょうか? (そういったブログシステムはあるのでしょうか?) もし、予算が乏しい小さな会社を経営されていて、集客力のあるHP(またはブログ)を作りた場合、 あなたならどうしますか? 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • boooks
    • SEO
    • 回答数6
  • ウォルトディズニーワールド 開園・閉園時間とショー

    来年の1月半ばから末までウォルトディズニーワールドに行こうと思っています。 開演時間・閉園時間とショースケジュールが知りたいです。 HPを見たみたんですけど、英語なのでちょっと分からず(汗 日本語表記の所があれば是非教えて下さい。 日本語表記がナイ場合、英語でいいので教えて頂けると幸いです。 (その際は見かたを教えて下さい><) あと乗り物は苦手なのでパレードやショーをメインに回りたいのですが、詳しい方で 1月半ば~末はどんな名前のパレードやショーがあるかと、内容(誰が出るかなど)を 教えてもらえるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

  • シネコンの動員数について

    東京のシネコンの動員数って何人くらいなのでしょうか? できれば平日と土日で知りたいのですが。

  • 男のデコ小物

    自分は男なのですが、浜崎あゆみさんの影響でラインストーンなどでのデコレーションに興味を持ちました。 携帯や身の回りのものをデコりたいなーと思ってるのですが、デコ小物=女性 というイメージがあり、なかなか手が出せません( ;∀;) やっぱり、男がラインストーンのデコ小物を持ってると気持ち悪いですかね? デコといっても、ピンクとかではなく、黒や白などのシックな色にしようと思ってます(;・∀・) 回答お願いします!

  • 映画の歴史について

    宿題で、映画の歴史について調べることになりました。 で早速、 ・映画の始まりは? ・昔の映画と今の映画の仕組みの違いは? と、いうこの2つを重点的におねがいします。 映画に詳しい人がいたら是非!

  • 翻訳お願いします

    ネイティブの友達から下記の内容のメールを受け取りました。 hi! my first japanese lesson went great! i have thursdays and fridays off. im at suma beach now drinkin and tanning! what u up to? 最近の文は what are you up to? だと思いますがどういう意味なんでしょうか?

  • NBAグッズを探しています

    NBA・NFL・MLB・NHL・NCAAなどのグッズ販売店を探しています。 通販でもいいし、実際の店舗(関西希望)でもいいです。 パーカーを探しています。

  • アメリカ大学入学について

    こんにちは。 留学について多々質問がでているなかで、私も意見や経験談についてぜひ教えていただきたく質問させていただきます。 さっそく本題ですが、 私は私立大学理学科の1年生(2007年4月からは2年生)です。 小学校2年生8月~5年生1月の期間、アメリカに親の転勤で住んでいました。 本当にこの3年間が私の人生においてとても大きくて充実していて、帰ってきてからも「絶対アメリカに帰るんだ!」と思ってきました。 なので高校2年のときに、親に「高校卒業後、アメリカへ行きCollegeから4年制大学へ行きたい。そのために大学受験はしない方向でいる」という旨を伝えました。ですが、親の反対にあい、話し合った結果「日本の大学に入ってからなら考える」と言われそれが条件なら、と受験し大学に入りました。 そして大学に入って改めてアメリカに行きたい、と持ち出したところ就職の困難さについて言われました。アメリカの4年制大学を出たとしてもグリーンカードを持っていないためアメリカでの就職はほとんど無理で、日本に帰ったとしても新卒扱いにはならず就職は困難だろう。と言われました。そんなに行きたいなら今の大学から編入か、大学院から行くのが1番、というのが親の考えのようです。 確かに私も就職について心配することもあり、それで留学に踏み切れないところもあるのですが、長年アメリカに行きたいと思っていたことと、やりたい学問が何なのかさえまだわからないことでこのまま日本にいても、就職してやりたいこととかは考えずに将来を過ごすことになると思うんです。 姉がCollegeからUniversityに行ったのですが、Collegeでの幅広い中でのやりたいことが模索できるシステムを受けたく、また心理学(Psychology)や犯罪学など日本と全然違う(日本の心理学は文系でアメリカでの精神医学領域のとは大きく異なる)学問もかなり興味があるのです。また、現在の大学では正直あまり興味がわかない学問しかないように思えます。またカリキュラムの構成上、必修科目だけでかなり精一杯で時間がなく他の科目をかじる時間もなくコンフリクトが起こってしまいます。 今私が考える道としては(希望順に並べると) 1)アメリカの4年制大学卒業(またはその後の大学院卒業)してからもちゃんとアメリカでも日本でも就職が可能であると分かれば、今年中にはアメリカのCollegeに入るつもりです。 2)アメリカには大学院からまたは転入で行く。 3)アメリカ行きを諦め興味のありかがわからないまま大学卒業して就職 です。 しかし、それぞれに質問があり、そこに是非答えていただければと願っています。 1)アメリカの4年制大学卒業または大学院卒業した人って本当に就職がしにくいのか?学部によって就職状況が違うと思うのですが(例えば心理学だと就職先があまりなく狭き門なので難しい等)、だとしたらどの学部なら可能なのか?国家公務員試験(外交官にも興味あるので)はアメリカの大学を出たあとに受けることは可能なのか?(受けることは可能だけれども、日本の大学の方が受かり易いとかないのかな、という意味で) 2)転入や大学院から行くのはかなり狭き門なように思います。実際調べてみてもUCSDの編入は7%だし、大学院に海外から入るにはよっぽど優秀でないと無理と聞きました。なので大学院からアメリカや海外に行かれた方はどうやって行かれたのか?その後どうするのかを是非教えていただければと思いました。 ちなみに私は帰国子女でもあることから、そこまで英語に不自由はありません。 TOEIC900以上、TOEFL560以上、英検も一応準1級持っています。 やっぱりアメリカに行きたいという気持ちを捨てれずにいます。 是非色々アドバイス、経験談等を教えていただければと思います。よろしくお願い致します。 長文失礼致しました。

  • アメリカ留学した人に質問ですっ!

    こんにちわ!今年の夏からアメリカに交換留学をするのですが、 留学機関のオリエンテーションに行ったときに言ってたのですが、「アメリカに行った人は10kgは太る」 って言っていたんです!これってホントですか? もし、ホントでしたらアメリカで どのようにしたら太るのをストップできると思いますか? ご回答よろしくお願いします。

  • mixiの登録画像について。

    はじめまして。こんにちは。初めて質問します。 今mixiを始めたばかりです。よく自己紹介の画像やマイミクの画像がチラチラ光ったり(光ってるように見えたり)フラッシュのように画像が切り替わったりするのを見かけます。私もそれをやってみたいな、と思っているのですがやり方がわかりません。やり方を知っている方がいましたら教えて下さい。専門用語などもわからないので、変な文章になってしまってごめんなさい。お願いします。

  • 福岡の皆さん!教えてください!

    4月から福岡に引っ越す26歳女性です。福岡に住むのは25年ぶりです。ぜんぜん覚えていません。なので皆様の意見を聞きたいのですが・・・ 親戚が小笹に住んでいます。地図を見ましたが、ちかくに大きな公園があってとても良いと思いました。今は札幌ですが、宮の森の大きな公園の近くでとても満足していたからです。なので住むなら大きな公園の近くが良いです。だから中央区に住もうと思っています。 が、 環境や、便利性、交通、などなど思ったことを聞かせてください。 趣味はカフェめぐりや、散歩、写真などです。 ちょっと下町風の情緒のあるところが好きです。 福岡は北海道に比べて歴史が深いので楽しみにしています。 情報宜しくお願いします。

  • 病欠が多いとアルバイトは首になりますか?

    私は神経の病気を持っているものです。 今は事務のアルバイトをしていますが、時々調子が悪くなり、月に一回ほど休みます。 上司にも病気で通院している事を伝えています。 月に一回ほど病欠で休むとバイトを首になったりするのでしょうか?