• ベストアンサー

フェイスブックに登録してますか?

kotak2の回答

• ベストアンサー
  • kotak2
回答No.2

1年以上前に登録して、もちろんフルネームでの登録をしています。 写真も結構いっぱいアップしたりしていますが、いまのところ全く問題はないです。 Facebook自体がMIXIとかと違ってほぼ本名で登録している人の集合体なので、友人などを見つけるのには最適でした。 特に10年以上音信不通だった外国の友人をたくさん見つけることが出来て、興奮しました。 ただ印象ですが、まだ匿名が主じゃないからかもしれませんが、日本人の登録者はまだまだそんなに多くないような印象です。

5gatu2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからって感じなんですね。 特に問題なしなら、そこまで怖がらなくても大丈夫なのかな。 もう少しちゃんと登録してみます。