lavmikanのプロフィール

@lavmikan lavmikan
ありがとう数62
質問数29
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
64%

  • 登録日2004/11/18
  • ★★★実話の感動映画教えて下さい★★★

    実話の感動する映画を教えて下さい。 お願いします。

  • 「ハイドアンドシーク」はどれぐらい怖いですか?

    「ハイドアンドシーク」の特別ご鑑賞券をくじ引きで当ててしまったのですが、私は怖い映画やドラマは苦手なので、自分で見に行こうか人にあげようか迷っています。 「ハイドアンドシーク」はどんな感じの怖さでしょうか? ホラー映画では「リング」を見たことがありますが、なんとか大丈夫でした。 「アイ・アム・サム」に出ていた女の子が出ているので見たいとは思うのですが、PG-12なのでどれほど怖いのだろう・・と不安です。 すでにごらんになられた方、アドバイス下さい。

  • 助けて下さい。。。

    今上にでているはずのページのアドレスの出し方が知りたいんですがどなたか知ってますか???? 本当に困ってます、、、

  • オレンジレンジのシングルタイトル

    アスタリスクってどういう意味ですか?

  • うまく日本語に訳せません。

    This is supported by pointing to traditional ink drawings in which man claims only a modest, sometimes almost vidual place. 途中まで考えたのは これは伝統的な水墨画~~?で支えられている、 まででほとんどわからなかったのですが… どなたか教えて下さると助かります。

    • ベストアンサー
    • aki666
    • 英語
    • 回答数4