mackbogey の回答履歴

全158件中1~20件表示
  • おすすめのウイスキーを探しています。

    バレンタインにチョコ等の甘いものが苦手な人に対して、ハイボールに合うウイスキーを贈りたいと考えているのですが、私自身ウイスキーについて詳しくなく、どういったものが良いのか悩んでいます。 その方は飲む際は、大抵ハイボールを頼んでおり、特に知多?のハイボールを好んで飲んでいます。 ネットにて調べてはいますが、多く種類がありすぎてどれが良いのか分からない為、ハイボールに合うウイスキーに詳しい方の助言をいただきたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • どちらの字がきれいだと思われますか?

    「私」という字について、左右どちらが 上手だと思いますか?

  • 習字をするときに書く文言について

    毛筆で習字をするときに書く文言は、   『放屁』 とか   『放尿』 とか書くとおもしろいでしょうか?

  • 今まで飲んだことのあるウイスキーで最高に美味かった

    今まで飲んだことのあるウイスキーで最高に美味かったものを教えてください 値段は気にしません

  • コンビニでダメ店員に遭遇したことはありますか?

    ダメなコンビニ店員に遭遇してしまったことはありますか? もちろん普通な人もいるのですが、一度、白米パックのレンジ温めを頼んだら、とんでもない時間に設定して、箱が変形するほど温めていました。そして、一緒にいたもう一人の店員が「お前、なにやってんだよww」とか爆笑していて、さすがにちょっと腹が立ちました。

  • 英文翻訳をお願いします。

    By the end of February 1917, 388 miles (624 km) of railway had been laid (at a rate of 1 kilometre a day), 203 miles (327 km) of metalled road, 86 miles (138 km) of wire and brushwood roads, and 300 miles (480 km) of water pipeline had been constructed. And the Royal Navy undertook to land stores on the beach at Deir el Belah as soon as required and until the railway approached the Wadi Ghazzee. By 1 March the railhead had reached Sheikh Zowaiid 30 miles (48 km) from Gaza, and by the middle of March the railway had reached Rafa, 12 miles (19 km) from Deir el Belah. Although the Rafa railway station opened on 21 March, it "was not ready for unloading supplies" until after the battle. The railhead was to eventually reached Khan Yunis. However, with the arrival of the railway at Rafa, Gaza came within range of an EEF attack by mounted troops and infantry. With firmer ground the pedrails came off the guns and their teams of eight and ten horses were reduced to six.

  • 英文訳があります。訳は正しいですか?

    Although Westerners dislike being asked questions of affiliation ("What group do you belong to?"), t hey ask many questions involving opinion and choice. It is considered presumptuous and rude to make decisions for other people, even for seemingly minor things like choice of drink or dressing, since it would be considered an infringment on the other person's independence. It is even worse to make arrangements for a meal or an outing without consulting the person concerned. As a result, people who are reluctant to express their opinion or preference are considered not to have any and are thus looked down on as wishy-washy or even stupid. 日本語訳 西洋人は所属(どのグループに自分が入っているか)について聞かれることを嫌うけれども、彼らは意見や選択については、たくさん質問をする。他人のために意思決定をすることはたとえ、それが飲み物やドレッシングを選ぶことのような小さなことであったとしても、 自立した個としての相手の侵害することになるであろうと考えられているので、あつかましくて失礼なことと考えられている。 その人の意見も聞かずに、食事や外出の計画をすることはもっと良くないことである。その結果、自分の意見や好みを言うことを嫌がる人は、意見や好みを持っていないと考えられ、したがって、 決断力のない人間かもしくは愚か者であると見下されるのである。

  • 和訳お願いします。

    The happiness which doesn't forget it and comes into the vision somehow. m(__)m

    • 締切済み
    • noname#232913
    • 英語
    • 回答数3
  • JR弘前駅ビル1Fの手焼きせんべい屋さんを教えて

    先日弘前を訪ねた際に、焼き立てのおせんべいをお土産に持って帰ったところ、職場の皆から絶賛の嵐。もう一度食べたいとの声が多く、お店の名前と購入方法を知りたくて質問しました。アーモンドやピスタチオの手焼きせんべいが大好評でした。どなたかご教授お願いします。

  • 大学や大学院は何のために行くものなのでしょうか?

    大学や大学院は何のために行くものなのでしょうか?

  • 官能的な曲

    エッチをする時に、二人の欲情を煽るような良いBGMがあれば教えてください。

  • JAZZ通の皆様へ

    お尋ね致します。 私のレア物ジャズCDは、cedar walton のcomposer @ 4000円なのですが 貴方にとってのレア物(お宝)CDは何ですか? 宜しければ教えて下さい。 又、行き付けのJAZZ喫茶或いはJAZZバーは何処ですか?

  • 熱燗200mlは飲み過ぎですか?

    今ですが、寿司屋に一人で行きまして、熱燗を頼んだら200mlでした。 これは一人では飲み過ぎの量ですか? 熱燗は普通、2人等でおちょこで酌み交わすものでしょうか。200mlは2人前ですか? ご存知の方、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#218001
    • お酒
    • 回答数3
  • チワワ…虐待…?助けてください(長文)

    子犬チワワを飼ってます。 飼い始めて2ヶ月になります。 教えた事も少しずつできるようになって、部屋を歩かせても私の後にちょこちょこついてくるようになり、吠える事も噛む事も鳴く事もなくなり、おいでと言うと必ず来てくれます。 色々調べてきた中であまり構うと良くないとよく見かけるので、構いすぎかなと思うところもありますが、とてもお利口で構ってる時はくっついてて、私の都合でケージ内に戻してもそれはそれで一人で遊んでくれているしとてもお利口で手もかからず物凄く可愛いです。 ですが、、 最近おしっこもらしたり、粗相がたまにあります。 ほとんどないのですが、、 その時に最近異様に腹が立って体を叩きつけてしまいます。 痛くて怖いような鳴き声をあげるんですが、最近それがエスカレートしてきて自分で抑えがききません。 トイレはほぼ完璧だしそこまで叩きつけるほどでは全くありません。 なのに虐待に近いくらい叩いてしまい… でもそれでも震えながら恐怖でいっぱいだろうに、よけてもよけてもずっとくっついてくるんです。 普段は私のところに来たりするとなでて褒めたりしてとても可愛がってるので、私のところにいれば安全だと信じてまた褒めてもらえると信じて、叩きつけられた怖い思いをしたのにくっついてこようとして…腹立ってる時にしつこくされるとイラつきそうなので、少し離れてるといつも私が座ってるソファーのところで震えながらちょこんと待ってて近づくと尻尾を小さく振って様子を伺いながらくっついてくるんです。 私が犬なら飼い主にそんな叩きつけられたら怖くて近寄れません… それなのにこの子は…と思うと涙が止まらないです。 でも粗相した時の怒りが抑えられずエスカレートしてきて自分でも虐待じゃないかと思います。 最近になって急になんです。 バカな質問だと分かってます。自分より弱いさらに子犬で…何よりこんなに良い子に育ってくれているのに自分クズだなと心底思います。 2ヶ月間ちゃんとやってこれたし言う事もきいてくれます。 なのになんで急にこんな些細な粗相でここまで腹が立つんでしょうか? 本当に悩んでます。助けてください。

    • 締切済み
    • noname#192642
    • 回答数10
  • 和訳をお願いします

    和訳をお願いします 長くなってすみません(>_<) For over 1,800 years, pepople have had animals as pets. Dogs and cats are the ones which are kept the most, but some people keep fish, rabbits, snakes and robopets. Then, you may say, “What are robopets?” Over the years, science has developed and now we have robot pets. Some of them can show “feelings,”such as joy, sadness and anger, by using body movements, sounds and the lights in their eyes. Some can even decide how to things by themselves, as well as remember hundreds of words and talk to us in languages such as English, Japanese and Spanish. Robopets have some better points than animal pets. They don't make loud noises and we don't need to feed them, give them a bath or take them for a walk. Also, they never make the carpet or floor dirty, so we don't have to clean up after them. And they don't get sick or die ! Many people aren't interersted in having robopets, however. They can't feel any warm relationship between a robot and themselves. They feel that when they have an animal as a pets, they can have friendly relationship with it. When animals get sick or die, we learn an important lesson : we wil be gone some day. So we love them more and learn how important ― and sometimes short ―life is. People now have a choice about pets. They can choose a pet that is very convenient, or they can choose a pet that is living. Which kind would you choose?

    • ベストアンサー
    • ksxxxx
    • 英語
    • 回答数2
  • これらの英文の訳をお願いします。

    1. I tried to do my homework, but I found there was something wrong with my computer. 2. "Who did you go to the movie with?" "No one. I went by myself." 3. I think my speech went down reasonably well. How did yours go? 4.The dog is one of the two most ubiquitous and popular domestic animals in the world; the cat is the other. 5. If I ask my co-workers whether they'd mind meeting on a Sunday, I'm sure most of them will say it's out of the question.

    • ベストアンサー
    • noname#156265
    • 英語
    • 回答数3
  • 面白く答えなさい・お天気お姉さん編

    ニュース番組の天気予報コーナーに、新人気象予報士登場! 若くて美人、そしてセクシーな彼女。ところが視聴者からは「おいおい、ちょっと待ってくれよ」。 どんな気象予報士?

  • もし、父の日に花をあげるとしたら、どんな花にする?

    母の日はカーネーションですね! じゃあ父の日はどんな花なのか・・・ちょっと調べたら、赤いバラ、亡くなっている場合は墓前に白いバラなのだそうです。 また、ひまわりという話もあるみたいです。 さて皆さんは、今度の父の日、もし花をあげるとしたらどんな花にしますか? バラですか?

  • 見つめないでね

    お店にいってでてくる時にベンチにいる人にずーと見つめられてしまいました きみが悪いので目をあわせることはありませんでしたが 車に戻ってから 様子を見てみると 店からでてくる人 すべての人に見つめているんですね これって 特別指名手配犯でもお探しになっているんでしょうかね 営業妨害みたいな気もするんですが のろまげで動作が遅いので お店や捜査関係者ではありません 店の出入口に不審者がいたのでは 不安です。 宜しくお願いします。

  • 思わず笑った or 頭を抱えた「変換ミス」教えて!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 パソコンやモバイル…いまや一々辞書をひいてしらべなくても、 勝手に文字を変換してくれる便利な機械です。 しかし時折「何でこんな変換に!」「どうしてこうなった!」と 笑ってしまったり、頭を抱えてしまったりする変換をされた経験は ありませんか? 皆様のそんな体験、是非教えてください! ▼質問 思わず笑った or 頭を抱えた「変換ミス」を教えてください! 例)「もうじゅうじだし(もう十時だし)」→「猛獣次だし」なんか怖いよ!   再度変換しなおそうとしたら…→「もう十児だし」なんと子沢山! 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention