Ryanco の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • あなたは、じゃんけんで最初に何を出しますか?

    タイトルのままです。じゃんけんで一番最初に何を出しますか? あと、意識してその手を出しているかどうかも答えていただければ、さいわいです。 僕は、ちなみにグーです。別に意識しているわけではありませんが。

  • 蛇のゲームを知ってる方いらっしゃいますか?

    今から6~12年くらい前までの間に、確かウィンドウズでプレイしていた蛇のゲームがあったのですが、またやりたいのでもし知っていらっしゃる方いましたら教えてください。 操作は単純で、カーソルキーで蛇を動かし、餌をとると蛇の体が長くなっていくというものです。 赤い宝石を取るとスピードアップで、青いのはダウンだったように思います。(この記憶は曖昧なのでもしかすると違うかもしれません) 自分の体を噛んでしまったらアウトです。 ダウンロードするようなタイプのゲームではなく、初めから入っていたものではないかと思うのですが(当時の私の家族にゲームをダウンロードするなどという知識があったとは思えないので)、詳細はよくわかりません。 曖昧な情報で申し訳ありませんが、どなたかお心当たりがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 食パンの食べ方

    現在、食パンが大量にあります。 いい食パンはそのまま。 普通の食パンは ブルーベりージャムとクリームチーズ バターに砂糖 チーズ納豆 などがすきです。 皆さんはどうやって食べるのがすきですか?? よければおしえてください★

  • かわいいアドレス教えてください

    お正月から 携帯にヘンテコリンなメールが 沢山がいるので アドレスを変更しようと考えてます 友達のアドレスは kirakiraとか お菓子の名前など すごく かわいいアドレスです なんか 素敵なアドレスありませんかね? おすすめ教えてください

  • (ToT)

    この顔文字をよく友達からのメールで見かけるのですが、割と悲しい話についてくることが多いです。 この(ToT)の「T」って眉毛と目なのか、閉じた目と涙なのか、どちらなのですか? 私は今まで眉毛と目だと思っていたのですが、皆さんはどうですか?

  • この冬のお勧め(小学6年の女の子)

    小6の娘を映画に連れて行こうと思うのですが、 お勧めのものはありますが? ちなみにアニメは子供っぽくていやだ、とのことで、 学校で戦争のこと等を聞き、「硫黄島からの手紙」に 興味を持っているいるみたいですが、ちょっと難しそうですが、 どんなものでしょう? また、「デスノート2」にも興味あるみたいなのですが・・・

  • 履歴の消し方

    gooやyahoo,google等の検索エンジンの検索する語を入力するスペースをクリックしたりすると、今まで調べた言葉の履歴が出ますよね?あれを出なくするにはどうすればいいのですか?

  • 中高生のみなさん、シャー芯について

    こんにちは。 勉強に励む学生の方に質問です。 だいたいの平均でいいんですが、 毎日の勉強にシャーペンを使うとき、何日くらいで1本の芯を使い切りますか? また、芯の種類(HB,Bなど)も教えていただけるとありがたいです。

  • マット運動のことで・・

    後転が苦手なのですがコツとかないでしょうか? 一応回れますが何か軌道がズレるんです・・

  • 画用紙で雪の結晶を作りたいんです*

    こんにちわ。子ども達にメッセージカードを作ろうと思っています。画用紙で雪の結晶を作って貼りたいんですが作り方がわからなくて・・・もし雪の結晶の作り方が載っているサイト等があれば是非教えてください(*^0^*)よろしくお願いします。

  • 何かをしながら何かをする

    こんにちは。 ふと思いついたアンケートです。 皆さんは日常何かをしながらほぼ同時に何かをしている、というのはありませんか? 歌を口ずさみながら家事をする、お風呂に入りながらハミング 車を飛ばしながら一人カラオケ(私の知人でいます)その他色々。 ちなみに私は下世話ですが朝の慌しい時間トイレしながら歯磨きがあります^^; 対象はご自身だけでなく、周りの人でも結構です。 ついででそれにまつわるエピソードなどもあると嬉しいです。 皆様のご回答お待ちしております。

  • 自分のことを「わし」って言う人いる?

    長年の疑問シリーズその2 よくドラマや小説などで老人の会話は「わしの~~は○○じゃ!」などと表現されますよね。 自分の周囲の人で「わし」とか「~じゃ」とか使っている人が見受けられないのですが、あなたの周りでそういう言葉使いの人はいますか? そして当事者だという方、何歳からそういう風に変わったのでしょうか? もう60歳だから「俺」から「わし」にしてみようか、などと思うのでしょうか?

  • お菓子のフリー画像

    フリー素材屋さんで、お菓子の写真を配布してるサイトさんを教えてください。 結構探してるのですが、なかなか良いものが見つからなくて・・・ オススメのサイトさんを教えてください

  • こんな友達いやだー!!ってのは?

    タイトル通りなんですが、こんな友達うざい!いやッ!きもい!って思うのはどんな人ですか?

  • 女性のかたの意見希望です!

    中3で彼女がいるのですが女の子はどんなことを言われたりされたりすると嬉しいですか?

  • クロールを速く泳ぐ方法

    カテ違いかもしれませんが、タイトル通りです。 お願いします。 あと、平泳ぎのやり方も教えてください。

  • どこのコンビニが良い?

    みなさんはどこのコンビニがサービスいいと思いますか? こう答えてください ファミリーマート ポイントがついてサービスがいいから

  • 生理的に嫌いな生き物は?

    私の妻は、「蛇」という言葉を聞いただけで、「キャッ!」と叫ぶくらい、蛇嫌いです。 私には、そこまで嫌いな生き物はありませんが、皆さんはどうですか?

  • 迷子になったことありますか?

    自分が子供の頃、迷子になったことある方、どうしましたか? 私は昔、小学校3年生の時、万博で迷子になりました。 乗り物が2時間、3時間待ちなのに優先的に並ばすに乗せてくれて しばらくしたら親がきました。 (放送で呼ばれていたかとかはわかりません) はじめ泣きそうになりましたが、結局親のほうが心配していたみたいです。

  • 酒しずくとヒアルロン酸って・・・・・!?

    今、酒しずくとかヒアルロン酸はダイソーに売ってないのでしょうか? 教えてください。