• ベストアンサー

こんな友達いやだー!!ってのは?

Ryancoの回答

• Ryanco
回答No.9

相手がどんな状況か知ってるのに自慢してくる人 ↑例えば、コッチは彼氏と別れることになったというのに自分は彼氏ができてその人とのメールの内容なんかを自慢してくる...  笑ってですよ。へぇ、あなたにそんなことがあったの、ふゥん、 私の話、聞いてェ 幸せなんだァ ってかんじにです。 聞いてて辛い、辛い、辛い。 あと、裏切る人・調子いい人・自己中 ぃゃ!ぃゃ!!大嫌いッッ も少しこっちの身にもなって?って思います....

sakurayura2
質問者

お礼

確かにイヤですね・・・1人で話してろぼけッ!っておもっちゃいます(笑) 回答ありがとうございました。