• ベストアンサー

こんな友達いやだー!!ってのは?

Ryancoの回答

  • Ryanco
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.9

相手がどんな状況か知ってるのに自慢してくる人 ↑例えば、コッチは彼氏と別れることになったというのに自分は彼氏ができてその人とのメールの内容なんかを自慢してくる...  笑ってですよ。へぇ、あなたにそんなことがあったの、ふゥん、 私の話、聞いてェ 幸せなんだァ ってかんじにです。 聞いてて辛い、辛い、辛い。 あと、裏切る人・調子いい人・自己中 ぃゃ!ぃゃ!!大嫌いッッ も少しこっちの身にもなって?って思います....

sakurayura2
質問者

お礼

確かにイヤですね・・・1人で話してろぼけッ!っておもっちゃいます(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Facebookで、知らないうちに友達になっている

    こんにちは。タイトル通りなのですが Facebookで知らないうちに友達リクエストをしたことになっていて 相手が承認したため知らないうちに友達になっていたということが4回くらいありました。 相手は全て“友達かも?”というリストに出てくる人でした。 これは自分が押し間違える以外にないのでしょうか? 私は相手のページに入った覚えすらないのに… また、もし友達になった人を削除したら、その人には通知されるのでしょうか?  

  • オタクの友達

    タイトルの通り、オタクの友達が欲しいんです。 男性も、女性も欲しいです。 どこかいいサイトは無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 気が置けない友達が欲しい

    僕は中学生ですが、タイトルの通り気が置けない友達が欲しいです。 3人くらいならいるのですが、クラスも違うしもっとたくさん欲しいです。 僕は口べたで、気さくに友達と話すことができません。 おとなしくていい人と思われているらしいのですが、そのせいで冗談を言い合ったりふざけあったりすることができません。 今すぐにでも明るくてきさくなキャラになりたいのですがいきなり変わった!と思われたくないので毎日静かに過ごしています。顔もよくないしあまり自信が持てません。

  • 友達がほしい

    タイトルにあるとおり、友達がほしいのですが・・・ 現在社会人をしています。 学生時代は学校へ行けばなんとなく一緒に話す友達はいましたが、 結局続いているのは一人だけで、その子も地元から離れたところでいますんでいます。 学生時代はむしろ学校の友達よりも恋愛の方が大事で、 今、続いていないのはそのせいもあると思います。 社会人になってみて、友達がほしいな~と思うようになりました。 しかし、今までにいた友達は、学校で会った人ばかりで、 今になって友達をどうやったら作れるものかわかりません。 社会人になって新しく友達作るにはどうしたらよいでしょうか?

  • 「友達」の定義って?

    こんにちは。 タイトル通り、「友達」の定義はなんだと思いますか? 私は「家族以外で自分より大切な人」と考えていますが重すぎでしょうか(~_~;) お暇な方、回答頂ければ幸いです。

  • 友達っってどうやって作るんでしたっけ?

    こんにちは。 32歳女子です。 タイトルどおりで、友達って何だろうと考えてます。 大学を卒業して10年。 小中高とそれなりに友達がいたけど、今では疎遠です。 本当にほんの少数と、たまに飲むくらいです。 でもそれらの友達とも親友という感じでなく、女子グループの一員で呼んでくれているという感じです。 お互いが結婚して、子供が出来てということも一因かも知れませんが、 (私は既婚ですが、子供はいません) ブログだったり、人の話を聞くと、それでも交流が続いていることが多いように感じます。 私だけ、どうして友達が出来ない、続かないのか・・・。 30歳を超え、最近、友達ってどうやって作るのかわからなくなってきました。 そういう方っていらっしゃいますか?? 友達って何でしょう? どうやって作るものでしょうか? 友達関係が継続させている人と、卒業・転職したら、お別れになる人の差って何でしょう。 私は完全に後者です。

  • 結婚式に呼ぶ友達がいない

    タイトルの通りです。友達は何人かいるのですが、離婚していて呼べる雰囲気ではない・お金がない人なので呼びにくいなどで 呼べる友人がいません。でも 彼は友人を5人くらい招待するそうです。なので 私は0人で彼は5人になってしまってしまいます。それがとても嫌なのです。彼に友人は呼ばないように言うのも申し訳ないし...。どうしよう... 

  • 簡単です!友達との休日のすごし方?

    タイトルどうり、みなさんは、休日に友達と何をして遊んだり、友達とどうおすごしですか?休日に友達としていることを書き込んでください

  • LINEで知らない人から友達

    タイトルどおりです 知らない人から友達の誘いがたまにあります 全然心当たりがないのに 「久しぶり!」などといった友達を装うみたいな感じです もちろん心当たりがないので無視しています これはどういったものなのでしょうか? ウィルス?それとも詐欺みたいな感じで引っ掛かるのを待っているみたいなものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 俺と友達どっちとるの?

    タイトル通りなんですけど、ケンカして「俺と友達どっちとるの?」って彼氏に言われたらムカつきません? 私は世界で1番このセリフが嫌いなんです。 何で選ばなきゃいけないの?選んでどうなる?って思います。 みなさんはどう思いますか?