shia1203のプロフィール

@shia1203 shia1203
ありがとう数30
質問数19
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
46%

  • 登録日2005/09/13
  • メイドカフェで働いてる事がある人に質問です!

    メイドカフェで働いた事のある方、 または知人に働いた事がある方に質問です! (1)時給はだいたいいくら位ですか? (2)最近メイドカフェが一般の方に知られつつありますけど   一般の(普通の)お客さんとか来ますか? (3)ひやかしなどの迷惑行為を行うお客はいましたか? (4)お客さんから本気で告白された事ありますか? よろしくお願いします!

  • 「SEED D 選ばれた未来」の疑問

    イザークとラクスとあと一人、女の子?が並んでいたのですが誰でしょうか? エンディングの前なのですが・・ 知らない私はまだまだですね~。 回答お願いします。

  • アニメイト

    アニメイトのポイントカードって500円分買って次にまた500円分買ったら1ポイントなんですか?

  • アニメ雑誌について

    最近アニメに興味を持ち始めました。 そこでアニメ雑誌を購読してみようと思うのですが、どの雑誌がお奨めでしょうか? アニメディアという雑誌が有名みたいなのですが、他にもお奨めの雑誌がありましたら教えて下さい。また、雑誌の特徴も併せて教えて頂けると助かります。 希望としては ・付録付き(笑) ・TV放映の新作アニメ情報がある  です。 よろしくお願い致します。

  • お年寄り向けの選曲(ソプラノサックス)

    もうじき「敬老の日」ですが、今年も所属する吹奏楽団で、地元の敬老会に赴いて演奏することになりました。 その折に「楽器紹介」をするとのことで、私が担当するのはソプラノサックスです。 ソプラノサックスの特徴が出て、なおかつ「お年寄りがわかる曲」の選曲に悩んでいます。 全くの「アカペラ」での演奏になります。(^^; 聴衆の年齢層は、75歳から100歳ちょっと超えくらいです。 今のところ考え付いているのが、 「星の流れに」(菊池章子) 「アカシヤの雨がやむ時」(西田佐知子) 「リンゴの歌」(並木路子) 「銀座カンカン娘」(高峰秀子) 「東京ブギウギ」(笠置シズ子) 「お祭りマンボ」(美空ひばり) 「ミネソタの玉子売り」(暁テル子) といったところです。 特別、歌謡曲に限らなくとも良いとは思っていますが、お年寄りの皆さんに喜んでもらえそうな曲が良いです。 みなさまのお知恵、貸して頂けたらと思います。m(__)m