• ベストアンサー

(ToT)

Ryancoの回答

  • ベストアンサー
  • Ryanco
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.10

閉じた目と涙だと思います こんなのもあります    (πoπ)

wyco
質問者

お礼

あ!あ!コレは見えますね、良かった…。ココまで来て見えなかったら…。キリが良いのでココで締め切らせていただきます。ありがとうございました! 1:9

関連するQ&A

  • (ToT)この顔文字って

    目がTになっていますが 横線が閉じている目で 縦線が涙 という顔文字なのか 横線がまつ毛(眉毛?)で 縦線が目 という顔文字なのか どっちなんでしょう 昔から気になってました

  • 記号を探しています

    なんか眉毛みたいな記号を探しています 以前スカイプで友達がムドメに顔文字を書いていたのですが 今聞くとどっかから拾ってきたからわからんって言うんです 多分普通の記号じゃないと思うんです タグみたいな 誰か知ってる人いたらお願いします 画像:この目の部分です。下手ですみません

  • 言ってはいけない事?

    女性、特にママさんに質問なのですが。 小学校からずっと仲のいい女友達がいます。 住んでる場所が遠く離れてるため、普段は メールでしか連絡は取りません。 6月末に友達が男の子を出産しました。 それで1ヶ月経った頃に、赤ちゃんの顔写真を 写メールで送ってくれました。 まだ目が開いてないのか、寝ていたのか 目はつむったままだったので 友達に「眉毛と鼻が(友達に)似てるね」とメールをしたら 返事が来なくなってしまいました。 目は開いてないから、似てるかわからなかったのですが、 眉毛と鼻は本当に友達にそっくりだったので 似てるねと言っただけなのですが・・・ 何か変な事でも言ったかな・・・とメールを確認しましたが、 これ以外何もメールで言ってません いつもなら、すぐ返事が来るのに・・・ 私は何か気に触る事でも言ったのでしょうか?

  • 私の眉です………うっ

    高校生です 画像載せました。アドバイス下さい! 元々濃く、太く、範囲の広い眉で、 「太い黒いでかわいそう」 「強い(←抜いたら痛いのが目に見えてて抜けない。しかも、抜くとたるむとか言いますよね?)」 「ひじきか針がね」 「硬すぎ」 「剃らないと目の二倍の幅」 とみんなの物議を醸します。 もういや…。 『根本的に』美しくナチュラルな今風の眉毛になりたいです。 画像は、剃り、芝生ばりにカットし、コンシーラーでカバーし、眉を茶色で描いた状態です。でも、コンシーラーは不自然だし、眉一本一本の硬さも拭いきれない…(T-T) 汗をかくと、コンシーラー落ちますよね?青い剃り跡が顔を出します…キアヌ・リーブスの顎のような…。 私、歌手のYUIが好きなんです。。。(知らない人すみません) 顔は似てるっていわれます。あんな美人じゃないけど…。眉だって、YUIさんのような勝ち気で自然でいかにも柔らかそうなフォームにしたいんです。すごい私事ですが(笑) 薬局にあるものとかで、なにかないんでしょうか! もう眉毛のことばっかり考えてしまい、ノイローゼになりそうです…。 どなたか知恵を!!

  • 社内恋愛

    こんにちは。 最近、彼氏のことで悩むことが度々。社内恋愛なので毎日近くにいるのにやっぱり、会社だし、仕事中だしってことで、話はできません。 他の女の子にちょっかいだしてるのも、目の当たりにするわけで・・・つらい(T-T) 本当にすきなのは、私と言ってくれるけどあんまりかまってくれないのは、つらいのです。目の前にいるのに、しゃべれない・・・ストレスとまではいかないまでも 何だか、スッキリしない毎日。やっぱり、社内恋愛ってこんなもんなんでしょうか。 社内で、仲の良い友達ばっかりで遊びに行くときも、さらさら知らん顔して他の子と遊んでいたり。かまってほしがりの私は涙をこらえるので精一杯なのです。 もっと、かまってかまって!って思う私はわがままでしょうか?

  • 好きな男子のエピソード。これって脈ありでしょうか。

    下のエピソードを見て、私の好きな男子Tは、私に好意があると思いますか? ・Tが、自分が面白いことを言って、みんなが笑ったら、必ず私の顔を確認する。 ・わたしとTしかわからない、塾の話をする時Tの顔が紅潮していた。 ・3回席替えしたけれど、どの席の時も授業中私の事をチラチラ見てきて、とても目が合う回数が多い。そしてTがすぐに目をそらす。 ・友達は、「Tはooのこと好きなんだよ~」と言う。 ・あるゲームをしていた時、Tから私の隣に座ってきたのが3回。 ・Tが時折私を睨むような、冷たい視線で凝視してくる。 ・私が女子4人に同情されまくっていて困っているときに、Tが、「あんまり言わないほうがいいよ。逆効果だよ。」って言ってくれた。 ・私がボーっとしていて、視線を感じたから右斜め後ろを振り向いたらすごく近くにTがいて、目が合い、Tは焦っていた。 ・男の友達1人と女の友達2人に、「T、ooが来るまでこんなにテンション高くなかったよ。」と言われた。 こんな感じです。Tは私に好意があると思いますか? それとも単なる私の思い上がりでしょうか? また、今私が告白以外でとれる良い行動があったら、教えてください。 よく見られて目が合うのに、スルーするのは、難しいです。 もうすぐ卒業なので、できるだけ早い回答をよろしくお願いします。

  • メール

    あたしは、メールにほとんど、絵文字・顔文字使いません。 20歳の現役女子大生ですが、はっきりゆって、めんどくさいし、 顔文字のセンスが、ないといえば、そうだと思います。 友達が、可愛くメールくれても、シンプルにしか返さないんです。 全然、怒ってないんですが、どうしても苦手で・・・ もう友達とは、長いので、「どーせ、顔文字とか嫌いなんやろ?えーよーよ」といってくれるんですが。 あたしは、男友達にも、シンプルで、ほとんど使いません。が、 タメの男の子って、すごく使いますよね? ちょっと、あたしは、引いてしまいます・・。 「。」で十分なんです。 変な話、「★」を使ったりするのを見ると、「。でいいやん。何で、★なんやろ~」と思うくらいです。あたしは、「。」なので。 「いいょ★」というメールを見た時は、ぶっちゃけ、かなり引きました。 「えーで。」でいいやん、とマジで思います。 そのメールのやりとりを見た友達は、このメールの絵文字の使い方は、男女逆だよね、というくらいです。 少しでも使うべきなんでしょうか? もし、気使って、顔文字入れてくれてるんだったら、ゆった方が、いいんでしょうか? でも、あたしが、全然使わないので、好きで絵文字・顔文字を使ってると思います。

  • 顔文字

    PCはじめたばかりで 顔文字のことがわかりません 友達のメールでo(T□T)oと表示してたのですが o(T□T)oはどういう意味なんでしょう?

  • 男性のメールの絵文字について

    男性のみなさんはメールを送るときに絵文字は使いますか? 気になっている男性がいるんですが、ニコニコした顔のやつとか、ウィンクしてる顔とか、目がハートの絵文字をよく入れてきます。 興味のない女性にもそういう絵文字を使いますか? 私は、友達とか好きな人にはいろいろな絵文字を使いますが、興味のない男性には、せいぜいニコニコ顔の絵文字ぐらいで、ウィンクとかハートのやつは使わないです。

  • どうすれば可愛くなれるでしょうか…

    どうすれば可愛くなれるでしょうか…小6女子です。 私は小さい頃は人と目があえば「可愛いね~♡」と言われてきました。 でも3年生の時に「ブス!」や「ゴリラ」と言われました。 私は何かで見たアデノイド顔貌というのにそっくりだったのでそのせ いでしょうか? あ、私の顔の特徴を書いておきますのでこれのせいじゃないか?と思 った方は教えてください。また、眉毛の整え方や今流行っている眉毛 の形、剃ったらどうなってしまうのかも教えていただければと思いま す。 〔顔の特徴〕 ・顔の形丸顔 ・顔の大きさ普通 ・額が小さい ・眉毛の整えていない(整え方がわからない) ・眉毛と目の距離普通 ・目が小さい ・目がたれ目 ・奥二重 ・まつ毛が長い ・涙袋ある ・鼻筋通っている ・小鼻が小さい ・エラは張っていない ・肌は綺麗 ・歯は綺麗 ・アデノイド顔貌(口が前に出て顎が下がっている) すごく分かりずらいのですがお願いします。