sekishingogo の回答履歴

全56件中1~20件表示
  • 本日何件回答しましたか?

    はい、どうも先程の回答ありがとうございます。 払ってくれなかったら訴訟起こそうと思いますが、 同士はいますか? 恐らく、一つの回答に¥200も払ってたら潰れちゃいますよね。 どうするのでしょうか。ポイントタウンさん教えて下さい。

  • 冷蔵庫の買い替えについて

    冷蔵庫の買い替え時期なったようで、冷凍が少しずつ出来にくくなってます。まぁ、春か夏前にでも、買い替えしようと思ってます。 それで、年末から各社のパンフレットを見て考えているところです。 我が家は、ちょうど10年前に購入した冷蔵庫 ミツビシ 401l 野菜室が真ん中にあるタイプです。 買い替え希望の内容としては、 野菜室が真ん中ということでしたが、現在は野菜室真ん中がTOSHIBAしか無いようで… TOSHIBAの製品でも良いのですが、我が家の人数からすると、もう少し容量の大きいのが欲しいというのも実情で。 TOSHIBA以外のメーカーには、横幅が少し大きくて容量も大きくなる製品があるのですが、そうなると、野菜室が一番下になってしまいます。 野菜室をとるのか、容量をとるのかと悩んでおります… まだ、買うまでには時間があるので、じっくりとみなさんのご意見をお伺いして、考えたいと思ってます。 そこで質問ですが、 真ん中野菜室から、下に野菜室がなった場合、もちろん使い始めは慣れない等あるかと思いますが、他に悪さを感じることってありますか?反対に、良い事とかありますか? 経験をされた方!教えてください(^_^;)

  • 投票よろしく。このスニーカーにはどちらの靴紐が合う

    こんばんは。 画像にあるスニーカーを購入したのですが、赤と白どちらの靴紐にするか悩んでます。 もともとスニーカーに通してあったのは赤ですが、白も付属してました。 赤×赤だとやり過ぎな感じだし赤×白だとなんかおめでたい感じ・・・。 どっちの色がいいと思いますか? ちなみに合わせるのはデニムです。 綺麗目からカジュアルまでいろんなファッションをします。 皆さんのご意見よろしくお願いします。

  • 派遣社員て底辺人間の集まりになる理由は?

    派遣社員て底辺人間が集まります! 程度の低い人間ばかり入社してきますが、何故ですか? 低学歴、コミュ障害、精神的病人間、超貧乏、ヤンキー上がり、育ち悪い、など本当に低レベルな人間ばかり集まります! どうしたら抜け出せますか?

  • 自作pc USBのHDDからOSを起動できますか?

    こんにちは。 昔使っていたAMDのパソコンがあり、それをばらしてにこいちで今のパソコンにHDDとディスクドライブを組み込んであります。 そこで、今使っていない外付けHDDがあるのですが、ディスクドライブを使用せず、マザーボード、電源、外付けHDD だけで無料OSなどを起動させることはできるのでしょうか?? あと、そのパソコンでMinecraftのサーバーを24時間フル稼働させたいのですが、無料OSってマイクラのサーバーってインストールとかできるのでしょうか? 私のいっているOSとはウブントゥ?です。 また、おすすめの無料OSを教えてくださればほんとうにありがたいです。 自分はあまり知識が豊富ではないのですが、私の意見ではウブントゥ?がよかったかなと思っております。 ご返答お願いします。

  • 1ヶ月のお小遣いはいくらですか?

    あなたの1ヶ月のお小遣い(自由に使えるお金)はいくらですか? 年代、性別も教えていただけるとありがたいです。

  • 雑誌の各企業の年収についてどう思いますか

    航空会社30歳総合職で400万台 旅行会社で400万台 国家公務員20代で200万台 めちゃくちゃ安いなあと思うんですけど この記事当たってるんでしょうか また有名総合商社は年収が高いですけど、これは利益がいいから&ハードだからですよね? これを見ると国家公務員はかなり貧乏だという事が分かったんですけどwwwww あと小売りってきつそうなのに給料安いって大変ですね お疲れ様です 私は小売業にはいいイメージがあります 私的にはステイタスは 小売業店員さん>乞食>国家公務員です

  • 河童は存在するのですか?

    河童の動画があれば教えてください

  • 生きる希望

    はじめまして。僕は、22歳の社会人です。毎日毎日上司に暴言や先輩10人係りで口から血がでるまで殴る蹴るなどの暴行をうけています。上司に理由を聞いたら「顔がキモいから」「仕事ができないから」だそうです。生きる希望がなくなってしまったらどこに助けを求めればいいのですか?

  • ニコニコ動画のコメントIDの変わり方

    ニコ動のコメントのIDで、184IDは木曜日にリセットされるというのを知ったのですが、 同じパソコンで違うアカウントでコメントしたら同じ日でも別IDになるのでしょうか? たとえば今日ある動画にコメントして、別アカウントで同じ日に同じ動画にコメントしたら 同じIDになりますか?

  • 中3数学

    円Nの半径の求め方を教えてください。

  • この人かわいいですか 綺麗ですか

    お名前は何ですか

  • 一般口座と特定口座の取引について

    現在,楽天証券で株取引をしています。 通常は,「特定口座 源泉徴収あり」で取引をしていますが, 一度だけ間違えて「一般口座」で取引をしてしまいました。 実現損益は5万程度なのですが,この場合,確定申告が必要に なってしまうのでしょうか? 特定口座での利益金額合計は30万程度で,実現損益は8万程度です。 給与以外の所得はありません。 ご回答のほど,どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#203779
    • 国内株
    • 回答数7
  • 生きる意味とはなんですか?幸せとは何ですか?

    はじめまして。 私は36歳女性です。 現在求職活動中ですが、なんのために生きるのか、わからなくなってきました。 これまで生きてきて、この問いに対して何度も考えることがありましたが、 結局わかりません。 いろんなことにたいして、冷めていたり、「どうせ○○だから・・・。」と感じることが多いようにも思います。 漠然としていてすみません。 早く働かねばと思いつつ、将来に対して希望がありません。 どうせ死ぬのにと思ったりしてしまいます。 どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#212930
    • 人生相談
    • 回答数37
  • a*b*c=d*e*f+g aはdに比例している?

    当たってるかどうか教えて下さい abc=def+g の式がある時 a∝d b∝de abc∝d 1∝def aはbに反比例 acはbに反比例 1はabcに反比例 y=ax+b y=a/x+b  に当てはめて確認しました!

  • Chromeでページが表示されない

    最近、Chromeで特定のサイトのページが正しく表示されません。 代表的なサイトはYahooです。たとえばgoogleは正しく表示されるのですが、googleを表示した状態からYahooのURLにアクセスすると、googleページが表示されたまま固まります。または、画面が真っ白になることもあります。Chromeのバージョンはいつも最新版になっています。閲覧履歴の削除やキャッシュの削除、拡張機能の無効化など、一通りの対策はやってみましたが、改善されません。どうしたら良いでしょうか。OSはWin7です。

  • なぜSuicaを入場券として使えないのですか???

    JR東日本のある駅にSuicaを使用して入場しました そして別の出口から出ようとしたらゲートが開きません 駅員の説明ではSuicaを入場券代わりには使用できないそうです 何故でしょうか? 乗車駅と下車駅が同一なら入場券代130円を差引くというロジックは簡単であると思いますが・・・・ それとも私が気が付かない別の理由があるのでしょうか?

  • 男と女、それぞれ優れている点とは

    1:男性が女性より優れている点 2:女性が男性より優れている点 以上を教えてください。

  • 自衛官の副収入

    スキー指導員の資格を持っている自衛官に、プライベートの時間にスキー教室等で指導を依頼したいのですが、日当6000円をお支払いしても大丈夫でしょうか?

  • ニコ生涼宮ハルヒさんのようになりたいですpart2

    part1はこちらです http://okwave.jp/qa/q8413079.html さて標題についてなのですが、 part1での回答を参考にハルヒ氏の行動をトレースしたいと考えています。 ですが、回答で・・ 1、親に養ってもらうという  →親がいません。 2、fxで2000万溶かす  →2000万もってません。貯金をfxに入れるほどにはまだ至っていません。 3、キ○ガイ放送  →ニコ生以外の生活がBANなりそうです。 上記からわかるように私はまだハルヒ氏にはなれそうにありません。 ●ですのでハルヒ氏になれるよう、ハルヒ氏になることで得られるメリットを教えてください。※古事記以外でお願いします 最後に質問を載せる形になりまして申し訳ありません。お読みいただいてありがとうございました。