nomonji の回答履歴

全573件中1~20件表示
  • レスが招いた夫の不倫 どうすれば。。。

    長文で大変失礼します。 48歳の共働き夫婦の妻、結婚17年の夫は同い年で友人のような仲良し夫婦でした。お互いの両親とも仲良く幸せな夫婦でしたが、私たち夫婦は結婚後4年目ぐらいからセックスレスでその後、去年まで約12年間その状態が続きました。原因は私の仕事のストレスなどから性交痛になり、何回か嫌がったことがあったため30代後半からは夫は求めてこなくなり、そのまま、それが私たちの日常となってしまいました。夫は時々、アダルトサイトを見ていたようですが、私たち夫婦はレスをなんとかしようと話合うこともなく、日々の仕事に没頭していました。それでも、夫と私は旅行好きで趣味が合い、何でも話せる間柄だと思っていました。不規則な私の仕事にも理解があり、仕事場までよく着替えを持ってきてくれたり、本当に夫に大事にされていました。夫はとても気さくな性格のため、私の友人のほとんどとも仲良しで、周りからは「仲良し夫婦」と見られていました。 その夫が1年少し前、ため息ばかりついていたので、しつこく聞いたところ、「仲良しだけど、このままずっと(肉体交渉のない)夫婦でいいのか。。。と悩んでいると初めて私に言い 、「今はいないが、以前、時々、別の女性と関係を持っていた」と言いました。これまでレスになってから10年以上、そのことは何も言わなかった夫が初めていったので、私は「そんなに不満があるとは分からなかった。なぜ、もっと言ってくれなかったのか?」と言ったら、「言うと、私が泣いたり嫌な思いをすると思った」からと言いました。読んでいる皆さんには呆れられることと思いますが、この時初めて私は夫が2人の生活にそんな不満をずっと抱えて暮らしてきたことを知りました。夫は料理好きでいつも楽しく料理したり買物に言ったり、2人で楽しく過ごしていたので、レスでも精神的には「お互い、深くつながっている。」と思って暮らしてきました。 そして、その直後、会社の同僚の40歳独身女性と不倫していたことが、偶然見てしまった携帯から分かりました。付き合いは3ヵ月ぐらいで出張先で一緒に泊まったり、出張と言って旅行に行っていました。勢いでしてしまう1日限りの過ちのような浮気ならともかく2人で旅行に行っていたことなど、私にはすべて「出張」だと行っていたので大変なショックでした。私は不倫の事実はメールなどから分かっていましたが、夫には言いませんでした。不倫の原因を作ったのはレスをなんとかしなかった私にも半分あるし、それが夫を不倫に走らせたと、心底思いました。夫には「レスのことも含め私も努力するし変わるから、他の人とするのはやめてほしい」と遠回しに訴えました。何度も相手の女性のことを言おうか、と思いましたが、夫とやり直したかったので、夫を「責める」のはやめて、自分が変わろうとしました。不倫を知った後、2、3ヵ月は精神的に不安的な時期もあり、一度は気を失ってアパートの前で倒れたこともありましたが、不倫の事実を知っているとは言いませんでした。夫も不倫相手と徐々に距離を起き始めました。その女性はかなり我がままな気が強い女性で会社でもトラブルメーカーだったので、ウンザリした部分もあったようです。その女性とはその後、1、2ヵ月で別れたようです。 私はこれまでのことを反省し、仕事を早く終わらせ、それまであまりしなかった料理も一所懸命するようにしました。過去数年で太った体重も精神的に参ったこともあり5キロ以上落ち、見た目にもかなり昔に戻りました。12年間してこなかったレス問題も、時間をかけて克服しようとし、(まだ痛いですが)1月に1回ぐらいはできるようになりました。夫も私が作る料理をとても喜び、出勤前には毎日、キスをして送り出すのが日課になりました。先延ばしにしていたマンション購入についても、「今年は購入しようか!」と盛上がっていました。 数日前まで、私は、「去年の不倫問題は本当に辛かったけど、今まで置き去りにしてきたレス問題や夫婦関係について、再度がんばる機会を与えてくれたんだ」と思えようにさえなりました。 不倫のことを知ってから、以前のように夫を100%信じることはできなくなり、また不倫するのでは?という不安に加え、夫は冗談や口数は多いのですが、シリアスな自分の心情や面倒なことについてはあまり話さないと言うのが(レスのことで)よく分かったからです。1年3ケ月前に不倫を知ってから、夫の携帯やメールを時々盗み見てきましたが、ここ、何ヵ月かは、夫のことも以前のように信じられそうな気持ちに変わってきていて、もうメールや携帯をチェックするのはやめにしなければ。。。と思っていました。 ところが、4日前、なぜか、これまだ見ていなかった夫の昔のメールアカウントにアクセスしたところ、そこに今から7年前に夫が不倫していたメールがどっさりありました。 夫がその当時働いていた会社の女性同僚(既婚、子持ち)と40~44歳ぐらいまで5年間にわたり交際していました。両方既婚者のダブル不倫ですが、まるで恋人同士のようなメールや、ある時期には月1ぐらいでホテルを取って泊まっていたようです。私には仕事で休日出勤だと言っていました。私と夫は旅行が大好きで年に1、2回海外に旅行に行っていましたが、その旅行先からも彼女に「戻ったらすぐ会いたい」などのメールが、何年かに渡ってありました。ショックだったのは、その当時も私たち夫婦はとても中が良く、2人で旅行計画を立てて、2人で旅先で色々な思い出の品を買い求めてきました。その女性のことを何度も「愛してる」とメールで送っていた、その当時、夫は私にとても優しく、私の両親のこともとても大事にしてくれて両親込みで旅行に行ったり。。。 4、5年間に渡り好きな女性がいながら、あんなに私を大事にしてくれていた、、、じゃあ、夫の私への態度は何だったのか?なんでそんなことができるのか?なぜ、5年間も好きな不倫相手がいて、私との結婚を続けてきたのか?と、自分たちが刻んで来た夫婦の時間は何だったのか?、私はどんな男性と結婚したのか?と頭が混乱してしまっています。 私たち夫婦は30代後半に日本を離れ、現在、海外居住です。40歳の頃は、私たち夫婦はとにかく生活の基盤を安定できるようがんばろうと、私もがんばり、夫の仕事を応援していました。2人の目標は同じだと思っていました。でも、きっとレス問題から、別に恋人のような女性を求めることになったんだろうと、思うと、なんで、もっと早く、私は夫の不満の気づかなかったか? 夫も私と膝を交えて問題に真摯に向き合わずに、他の女性を求めたのか。。そう思うと、身が引き裂かれそうな気持ちです。 今、ここに書いたことを夫は全く知りません。去年の不倫以来、今はそういうことはないようで、とても優しい夫です。昨夜も料理を作る気力もない私に(風邪だとごましました)。「早く風邪直してね」と料理を作ってくれました。上記に記した4、5年間に渡った不倫の件は、今から7年ぐらい前の事。。。過去のこととして私の中に封印し、それも含めて夫を受け止め、今の夫だけを見る様にすべきなのか。。。それとも全部話して2人で話しあうべきなのか。。。 来月半ばには、17回目の結婚記念日を迎えます。私と夫は「旅行に行く?どこに食事に行く?」と楽しみにしていました。でも、今はどう、自分自信の気持ちを整理したら良いのか途方に暮れています。この週末、いつもなら2人でワインを飲んで楽しくビデオを見て過ごすのに、自分が笑っていられるのか、自信がありません。。。 こんなに長くなりすみません。ありがとうございました。

  • 既婚者の家に泊まるのは普通なんでしょうか?

    初めまして。 私は31歳で同い年の夫と、8才、6才、3才の子どもが居て一軒家に住む兼業主婦です。 夫は社交的で大勢でワイワイするのが好きで 私は大勢が苦手で人見知りです。 夫の友達が遊びに来た時、必ず泊まります。 その友達は車乗っていないので (事故で足をを怪我して乗れません、仕事もしていません) 遊びに来ても夫が送らないと帰れません。 それなのに夫はビールを飲み、のんだから送れないや 送るの面倒やし泊まってもらうなど 夫も悪いですが、泊まります。 夜ご飯も来た時は当たり前の様に用意しなければならないし 私は昼間の仕事と、新聞の朝刊配達もしていて夜中2時起きるので 夜は早く寝たいんです。 友達が来ると夜ご飯を食べたらすぐ夫と友達で2階へ上がりゲームやテレビを見ています。 子どもが2階へ上がるとうるさいから下に居て 友達が来てるからかよく子どもに怒ります。(普段もですが) 子どもも友達が来てるからか興奮してなかなか寝ない時もあります。 泊まるのが連泊する時もよくあり遊びに来るのはいいけど 泊まるのはやめて!と夫に 言うと 別に友達やしいいやん、何でわかってくれへんの?と言います。 本当に自己中で私の事なんて何も考えてくれへんのやなぁとあきれています。 既婚者の家に泊まったりはするのは普通なんでしょうか? ただ私が心狭く勝手にイライラしてるだけでしょうか? 長文で文がうまくかけていないかもしれませんが、皆さんの意見が聞きたいです。

  • 夫にバイト先の女性からメール。早目に対処したいです

    こんにちは。 夫33歳の携帯に、月一度バイト(夜勤)に行っている先の女性から メールが来るようになりました。 *夫の携帯を見ていることに関してはご容赦ください ショートメールで、名前の登録はしていません。 一度目は、仕事中ドジばかりでごめんなさい! これに夫はいえいえ、また来月よろしくお願いします。 以上。 あまり心配いらないかなぁと思っていました。 そしてこれで終わりかなと思っていたのですが、 2度目。 女性の方から、夫の夜勤中にメール。 新しい夜勤スタッフはどうでした? 明後日○○(本職の仕事内容)が長丁場で大変そうですが頑張ってくださいね! 来月もよろしくお願いします。 など。かなり仲良くなっている御様子。 夫はそれに、無難に終わりました。 と一言返しているだけですが、本来他人のメールにはよっっぽど気乗りしないと 返しもしない人です。(故に昔の友人などはほとんど残っていないほどです) いったいなぜメールなどしだすようなったのか(しかもSMS) 皆目見当もつきません。そういうタイプだと思っていませんでした。 心配しているのは、 そのバイトが夜勤であること。 私が妊娠中であること。 そして、本職で現在多大なストレスを抱えていて、おそらく癒されたい認められたい願望が 強いであろうこと。 こういった好意的な女性にふらりと流されるかもしれない、と不安になります。 本当は問いただしたい気持ちもありますが、それではきっと逆効果でしょうし 携帯を見ている後ろめたさもあります。 ぐっとこらえて、とりあえず夫を癒しお家が居心地良くあるように 甘えさせてあげる、認めてあげる対応を心掛けているところですが いつかは一言釘をさした方が良いのかな、とも思います。 どうしたらよいでしょう? どなたかお知恵をおかしください。

  • 家出

    仮の話です 男19 女16のカップルで 女が家出してその男と結婚するという事は法に触れるのでしょうか。 結婚したら居場所がわかるのでしょうか。

  • アソコを洗っても強烈なイカ臭い

    婦人科も行かせましたし、ラブソープ?の様なものも試しているのですが、 どうしても女性器のイカ臭さが治りません。 男子も(私は男子ですが)2~3日お風呂に入らないと、同様の臭いがします。 女性器は複雑な構造になっているのは理解しているのですが、今まで付き合ってきた人は まったくイカ臭くありませんでした。 今の彼女は「ぽっちゃり」しているから、年中アソコが閉じられたままで、開いた瞬間に臭いを発するのかも知れません。 しかし、一緒にお風呂に入りたがり、お風呂の中がイカの臭いで充満します。 「臭いよ~」 と、言っても、しょうがないでしょ! で終わってしまいます。 何か打開策は無いのでしょうか?

  • 結婚生活の不満

    初めての投稿です。お願いいたします。 私、旦那共に20代、結婚して一年未満です。 旦那両親と、旦那の弟が2人(共に20代)と一緒に住んでいます。 結婚してまだ間もないですが、一日何回もある小さなイライラを落ち着かせながら過ごす日々に疲れます。何にイライラするかというと、ここに書く程の事でもないような事から、義母の発言、弟の発言、トイレお風呂を綺麗に使ってくれない、など どれか一つなら気にならないのですが、一日にそういうストレスが何回もおしよせてきます。 そんな日々に、自分の中でぷつりと何かキレた時がありました。 その時、「2人で暮らしたら楽しいのかなぁ」と思ってしまいました。義母、弟たちも、いい人です。なのにそんな事を思った私は甘いと思います。世の中の奥さんは、私よりも頑張っているのに。 自分の甘さを戒めるためにも、そして皆さんの考えを、聞きたいんです 同居している方、2人暮らししている方、日々どんな幸せを感じますか?そして、同居ならではのストレス、2人暮らしならではの不満はどんな事がありますか?

  • 義母の件なのですが・・・

    義母の事で悩んでいます。 先日結婚式を無事に終え、新婚旅行から帰ってきました。 私は現夫とお付き合いをしている時から 「将来的には私の面倒をみてちょうだいね。」と言われていました。 お家に遊びに行った時、将来的な話題がでるといつもその言葉。 その段階では、笑ってスルーできていたのですが、結婚する事が決まり入籍した時にもまた同じ事を言われました。 ちなみに夫は次男です。 義母は長男より、次男の方が大好きなんです。 義母は離婚しており、再婚しています。 ひどい話ですが、再婚相手が死去したら夫の元で暮らしたい。との事でした。 私も入籍して、腹をくくり覚悟を決めました。 そんな考えがあるからなのか、義母は夫に甘々でした。 夫も夫で母親には優しい人なので・・・逆に甘えられたら、優しくしていました。 私にも優しく、なんでも良くしてくれてとても良いお義母さんだなと思っていました。 結婚式の準備や旅行等では資金面等でいろいろ援助もしていただき、とても助かっていました。 ところが、旅行から帰ってきた旨を連絡すると、そっけない言葉。 こちらからしたら調子が悪いのかな?と気付くくらい様子がおかしい感じで・・・ 義兄の元へお土産を持っていくと、義母の事でなにやら聞いてきたみたいなんです。 内容は 「次男ではなく、義兄の元で面倒を見てもらいたい。」と義母が義兄に言ったみたいで・・・ すごく戸惑ったのですが、逆を言えば面倒な事はしなくて済むでいいのですが・・・ そっけない態度はそこから来てるのかと感じてしまい、手のひらを返された気分に陥りました。 今まで優しくしてくれていたのは、面倒を見てもらいたかったからなのかとか考えてしまい、勝手な誤解かもしれないけれど、嫌~な気持ちになりました。 思い返せば、結婚式の時 朝の挨拶しても返事しない、目合わせないだったな~と。 様子が変だったという事に気付きました。 私が気付かない内に何かしたのかな?と考えてしまいます。 私も私で思い返せば、義母の元へ遊びに行って、夫の話になればダメな所とか、直してほしい所とか言ってしまっていたり悪口ではないのですが、夫の愚痴っぽくなっていたのかもしれません。 私の夫と言えど義母の息子な訳ですし・・・笑ってはいましたけど内心こころよく思ってなかったのかもしれません。 言った後は必ずフォローと言えばおかしいですが、よくしてもらっている等 夫をたてる事も忘れませんでした。 この先一緒に暮らす事は決まっているのだから、本音も言い合えるようにならないといけないなとも思っておりました。 義兄は婚約者がいて、その婚約者はとてもしっかりしており、義兄の事もたて、気が利くとてもよい御嬢さんです。 夫の悪い所ばかり言う嫁とは一緒に暮らせないと思われてしまったのか、どうなのか・・・ やっぱり私の行いが悪いですよね・・・いつも何がいけなかったのかと考えてしまいます。 辛辣なご回答お願いいたします。

  • 妻が俺だけを悪者にしようとします

    結婚15年目の男性です。 先日、妻に自分の行動について警察に相談に行かれ腹が立っています 自分は怒りが爆発してしまうと抑えが効かなくなり部屋の中の家具や物を 手当たりしだいに倒したり壊したりして、暴れて大声で叫んでしまいます。 その度に、妻は酷く自分を責め、近所迷惑だ、会社でも同じ事をやってごらんと しつこく言ってくるので落ち着くどころかさらにヒートアップしてしまうのです。 その事は悪いと思っていますし、そうならないように自制もしているつもりです けれど、どうしても抑えが効かなくなってやってしまう事があるのもまた事実です やった後は自分で部屋を片付けますし(どんなに頼んでも妻は意地悪をしたいのか 片付けに手をかしてくれません)反省もします。 深夜や明け方だった場合はご近所の方にも騒がせて申し訳無いともちゃんと 思っています でも、最初に書いたように妻が俺の怒りをヒートアップさせなければ こんな事にはならないんです 実際、自分が怒っていても妻が介入さえしてこなければ何事もないんです。だから 全ての原因は怒ってる自分には話しかけるなとお願いしてあるのにもかかわらず 理不尽な理由で子供や妻に怒りを向けているのなら 絶対に黙っていない。いるわけにはいかないと変な理論を振りかざして自分の必死 の自制を打ち壊す妻にあるんです。 自分だって理不尽な理由で怒ってるな、と怒っている最中に気が付いて いるんです。妻が抗議する内容も冷静な時ならもっともだとは思うんです でも一度怒りに火がついてしまったらどうにも抑えられない だから黙ってて欲しい。自分が外へ出掛けた時にでも子供に妻がフォローをすれば いい。頼むから怒ってる自分には何も言わないでくれ。自分だって暴れたくないんだ と真剣に妻にお願いしてあるのに、何を馬鹿な事を言っているのかとまで言い理解 しようとせず聞き入れないから、結果怒りがヒートアップして しまうんです。 つい3日前にも後から事情をちゃんと聞けば自分の勘違いだったのですが、 その時は怒りに火がついてしまい子供に怒鳴っていた所に妻が割り込んで来て 何度も自分は今、怒っているのだからやめてくれと頼んだのに 悪い事をしているならその場で言わなきゃ意味が無い。何度でも自分にやめろと言う と言い放った事で怒りが爆発し居間のテーブルを壊してしまいました もちろん反省しているのに、妻は翌日、警察署の生活安全課で自分の行為を相談してきた 警察官から自分に注意してもらう。反省しないのなら自分の逮捕もありえるとまで言うのです。 その事で腹が立ってしかたかありません 妻が自分の怒りをヒートアップさえさせなければ暴れたりしないで済むんです 自分が怒っているなら、もしそれが例え理不尽な内容だったとしても落ち着くまで そっとしていてくれればそれで済むんです  妻だって怒って自分に向かって雑誌を足元に投げつけて来たり机を大きな音を たててバン!と叩いたりした事があるのに。 それなのに、自分だけが悪者で警察まで行くなんて許し難い気持ちです そもそも直接暴力を振るった訳でもないし 壊した家具は自分の給料で修繕したり買い直したりもしてます それを妻に伝えたら、警察官がそんな言い訳は全く通用しないと言っていた 嘘だと思うなら警察で同じ事をそのまま言っておいで。 と自分の気持ちを考えてくれようとすらしませんでした もちろん暴れてしまった事には謝りましたけれど、暴れた事は悪かった、 けれどそうなった理由は妻が怒ってる自分にしつこく自分が間違っていると 意見したからだと真摯に話したら、それのどこが謝罪なのか わからないとあしらわれました 壊したのは自分の家の家具や調度品だけなのに 妻が言う通り、自分は警察にやっかいにならなければいけないような事を 本当にしているんでしょうか? それと、どうしたら妻が自分が怒ってる時に割って入ったり、反論したりして 怒りをヒートアップさせるのを止めさせられるでしょうか。 家庭を持つ男性の方々からご意見を伺えましたら幸いです

  • 異性へのあこがれはいけない?

    身近にいる好みの異性に憧れた りするのって、本当に好きな人 以外はやりすぎない方がいいん ですかね? 芸能人やアイドルを見てるよう な感覚で、いろんな異性にと き めいたり、ウットリしてしまう 人いますか? わたしは身近なイケメンにとき めいたりウットリして憧れるの が好きなんですが、本人を目の 前にすると、顔が真っ赤になっ て目も合わせられないし喋れな くなってしまいます。 あこがれすぎるのがいけないん でしょうか? かっこいいと思う程度じゃなく、女神様のように思ってるのはやりすぎでしょうか? でも、男の人なんかは美人な女 性が身近にいるとこっそり観賞用にしてる人も多いと聞きます

  • 性生活は男任せの方に質問です

    性生活を女性から誘わず、主人の気分だけに合わせている方いらっしゃいますか? 自分が甘えたい時、ちょっとHしたいなと思う時はどのようにして過ごしていますか? また、どういう気持ちで居れば主人任せでも平気だと思える様になるでしょうか… うちは主人が『俺の都合に合わせろ』と言ってから完全に主人任せです。それ以前に私から誘うと全て断られていましたし。 内容も主人任せで、ゼンギ無しです。 どんどん回数は減るばかり…子供が欲しい私は久しぶりに自分から誘ってしまいました。 すると主人は『できないものはできない。したくない時はしたくない』と断り、私は『普段、あなたに合わしてるからたまにはいいじゃない。ゼンギ無くて痛いって前に言ったのに変わらないし…』と責めてしまいました。主人は『そんな事言われたら余計にできない』と泣いてしまいました。 この事はかなり後悔し、反省しています。 その後、色々と話し合って頑張るとは言ってくれたものの、あの泣き顔が忘れられません… そんなに嫌なんだね。ごめんねと言う気持ちが消えず、結婚をしたがらなかった主人を結婚させてごめんなさい。子供を望んでごめんなさい。一人ならこんな嫌な思いさせなかったね…ごめんね。と思う日々が続いています。 こんな具合に落ち込んで、主人に嫌な思いをさせている自分が嫌で嫌で仕方がありません。 冷静に主人の気持ちを受け入れたいし、帰って来て落ち着くお家を作ってあげたいのに、ダメダメです。 こんなアホな甘い考えの私に喝をください。 それと、こうなってしまった主人の気持ちを立て直すアドバイスがあればお願いします。

  • ストレートすぎる口説き

    先日ある忘年会で余興をしたのですが、 その余興のことで、ある女性(35歳人妻)から 褒められました。 私も、その女性に好意があったので 酔っぱらっていたせいもあり思わず 「そんなこと言われたら勃起しちゃうじゃん」 と訳のわからないドストレートな事をいってしまいました。 あまり記憶はないのですが、 その場は、取り立てて空気が変わることもなく その後も楽しく盛り上がりました。 女性の立場で 冗談にせよ、そんなストレートな口説きを言われたら 嬉しいものでしょうか?  自分のキャラクターはそういうことを割と平気で言えちゃう キャラかもしれないので、人によるとは思いますが その言葉は印象に残るものでしょうか? だとしたら、自分の思いが素直すぎるぐらいに伝わってしまっている 可能性大かな?

  • 妻に子供が出来ました。浮気相手との関係・・・

    以前、質問させていただいた女性と男女の関係になってしまい、 私は彼女を愛おしいと思っていた矢先に、妻が妊娠してしまいました。 まさかのことで、嬉しいような嬉しくないような気持ちです。 彼女との関係をどうしたらいいのか、常識というのは理解できるのですが、気持ちがわからず頭がいっぱいです。 連絡の頻度も抑えてはいるのですが、やはり彼女のことも愛しています。 でも、このままでは駄目だとわかっているのですが、中々前へ進めません。 妻が妊娠しなければ、別居も考えていましたが、やはりそうも出来ません。 彼女に妻が妊娠したことを伝えたときに 彼女が「別れる?」と聞かれたとき「うん」とは言えずにいます。 どんな言葉でもいいので、お知恵をお貸しください。 お願いします。

    • 締切済み
    • noname#192138
    • 不倫関係
    • 回答数13
  • どうやったら旦那に感謝できますか?

    顔の造りのせいもあるかと思うんですが、いつも不機嫌な顔をしています。 何か気に入らないことがあると舌打ちなどもします。 私に対しての不満のアピールですよね? これって。あと私が何をしても感謝がありません。 ありがとうが言えない人です。 どこかよいところを見つけたいのですがないです。 どういう考え方をすれば良いですか? 皆さんならどうされますか?

    • ベストアンサー
    • noname#191641
    • 夫婦・家族
    • 回答数7
  • 高校生との浮気

    26の社会人です。女です。 先日、部活動の集まりがあり、OBOGのかたや現役の高校生のかたも何人か 集まりました。 その中で隣の席になって意気投合した男子の高校生がいました。 飲み会後、その子と二人でカラオケボックスにいくことになり その部屋で行為におよんでしまいました。 その高校生とのSEXで初めて絶頂というものを感じました。 今までに味わったことのない快感でした。 私には現在、遠距離恋愛している男性が居ますが、彼とのSEXで快感を感じたことは ありません。むしろ痛みのほうが大きく、彼自体がSEXに淡泊です。 なによりも自分よりも一回り年下の男に責められる、イかされる。という状況に 快楽を感じました。 あれから何日か立ちましたがまだこのことは彼に言い出せずにいます。 むしろあの快感が忘れられません。 高校生は私とこれからも関係が続いていくことを望んでいるようです。 彼との性の不一致というのはあまり考えたことがなかったのですが、 このことをきっかけに考えるようになりました。 しかし性の事以外ではとてもいいひとです。 また、あの高校生とも誘惑に負けてまた会ってしまいそうです。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか?

  • 30代童貞が彼女の貧乳さが気になってしまい・・・

    30歳、社会人の男性です。 女性とのおつきあい経験0でした。 童貞です。 一応大学院卒で、専門職系の仕事で「モテないってことはないだろ」と言われますが 女性友達すらいません。 数年前から結婚相談所に登録しています。 もうそれしか手がなかったからです。 そんな自分ですが、去年、結婚を前提に一応、同い年の彼女ができました。 それなりに一緒にいて楽しい相手で、数回のデートを経て 初めて肌を重ねました。彼女は処女なので未挿入です。 もちろん、風俗を除いて正真正銘の彼女とのHなんで、挿入なしとはいえ、そりゃもう期待して、 心が躍ったものです。やっと春が来たのかと。 童貞よろしく、女性の体、しかも彼女ならどんなスタイルでもウェルカムだろうと。 ただ、彼女が肌を見せたときに衝撃を受けたのが、彼女の貧乳さでした。 最後まで胸を手で隠そうとして「本当に貧乳だから見せたくない」と渋っていたので それなりに想定はしていたのですが、想像以上でした。 見た目、ほとんど胸があるのかないのかわからない男性のような上半身(バスト的な意味で)。 近づいてよく目を凝らすと、確かに乳首は女性そのものですが、微妙に「ある」といえるのかどうか ギリギリラインのふくらみ。 へたすりゃ、俺のほうがふくらんでんじゃない!?と本気で思いました。 まぁ、その時は初めての体験の嬉しさが上回り、気を取り直して(失礼!) 彼女が気にしないように、あるかないかわからない胸を一生懸命触りました。 数日後、彼女のほうからHのお誘いがあったので、 再び(今度は挿入も)肌を重ねる機会に恵まれたのですが、 結局、挿入を痛がり泣いちゃう彼女を慰めることになり、未挿入。 仕方ないので彼女の胸を触りつつ手コキをしてもらいました。 この2回目のHから、彼女が処女であることを差っ引いても、ものすごく 彼女とのそういう行為に冷めている自分がいました。 理由はやっぱり、彼女の貧乳さ、もう触っていてむなしくなるレベルで、 彼女は喜んでるんですが、こっちは全然満足感がないんですよね。 逆にがっかり度が増していくというか。 ふと、この辺から、もし彼女と結婚するとこれが一生続くのか、と ひどく落ち込んでいる自分がいたんです。 結論から言うと、彼女の感情に突っ走る性格がどうしても 合わなくなり、交際を終わらせましたが、実は彼女が「貧乳だった」という理由が5割近くを 占めていたのが本音です(とはいえ、やはり性格がネックだったのでいずれ別れていたかも)。 よくアニメや漫画で「貧乳はステータスだ」や「形が大事だ」とか フォローする場面があり、自分も大きさにはこだわっていなかったのですが、 現実はこんなにも違うのかと。 自分は女性経験がほぼ0なのでわからないのですが、 実際私の選択は世間一般ではどんなもんなんでしょうか? こういうHの相性?っていうのかわかりませんが、こういうことが原因で ダメになった、後悔しているってケースあるんでしょうか? ふと気になったので質問しました。 今後の参考にもしますので、アドバイス等お願いいたします。

  • 性生活は男任せの方に質問です

    性生活を女性から誘わず、主人の気分だけに合わせている方いらっしゃいますか? 自分が甘えたい時、ちょっとHしたいなと思う時はどのようにして過ごしていますか? また、どういう気持ちで居れば主人任せでも平気だと思える様になるでしょうか… うちは主人が『俺の都合に合わせろ』と言ってから完全に主人任せです。それ以前に私から誘うと全て断られていましたし。 内容も主人任せで、ゼンギ無しです。 どんどん回数は減るばかり…子供が欲しい私は久しぶりに自分から誘ってしまいました。 すると主人は『できないものはできない。したくない時はしたくない』と断り、私は『普段、あなたに合わしてるからたまにはいいじゃない。ゼンギ無くて痛いって前に言ったのに変わらないし…』と責めてしまいました。主人は『そんな事言われたら余計にできない』と泣いてしまいました。 この事はかなり後悔し、反省しています。 その後、色々と話し合って頑張るとは言ってくれたものの、あの泣き顔が忘れられません… そんなに嫌なんだね。ごめんねと言う気持ちが消えず、結婚をしたがらなかった主人を結婚させてごめんなさい。子供を望んでごめんなさい。一人ならこんな嫌な思いさせなかったね…ごめんね。と思う日々が続いています。 こんな具合に落ち込んで、主人に嫌な思いをさせている自分が嫌で嫌で仕方がありません。 冷静に主人の気持ちを受け入れたいし、帰って来て落ち着くお家を作ってあげたいのに、ダメダメです。 こんなアホな甘い考えの私に喝をください。 それと、こうなってしまった主人の気持ちを立て直すアドバイスがあればお願いします。

  • 艶のある男とは・・・

    最近女性の会話で、艶のある素敵な男性・・・という言葉を耳にしました。(会話は40・30代) 昔たしか『ツヤダン』とか?若い男性向けだったような(うる覚え以下)。しかし会話の対象は若い独身者ではなく中年普通の会社員の既婚者で特別イケメンでも高身長でもセレブでもない?です。 艶がある・・・一般は女性向けの表現と思います。果たして・・・肌や髪質、ファッションが粋、女性との会話やエスコートが上手とかでしょうか。でも年令によっては所詮『オヤジ』でひとくくりかも知れません・・・。 皆様(特に女性)が恋愛、夫婦、友人、異性もしくは同姓を見て思われる、又は認められる『艶のある男』とはどの様な男性でしょうか?感性・経験等限定はせずご意見いただければ幸いです。 愚問で恐縮ですが、ご回答の程よろしくお願い申し上げます。

  • 既婚女性の気持ち

    当方、40代既婚男性(子持ち)です。 ここ数ヶ月で、同じ職場の同世代の既婚女性(子持ち)を好きになってしまいました。 おさえきれずに気持ちを伝えたところ、素直に嬉しいとは言って くれました。 ただ、付き合うというけとはできないとも言われました。 その後、2人で話したいと言えば、時間をつくってくれるし、手をつなぎたいと言えばつないでくれます。 2人で話すようになってから、今までしらなかった彼女のことなども少しずつわかるようになってきました。 その中で、彼女自身が断れない性格だということも知り、もしかしたら、私と話す時間や手をつなぐことも断れないのかなと思うようになりました。 私自身、これから彼女とどうなっていきたいかもよくわからない状態です。(以前に彼女から、問われたのですが明確に答えられませんでした) いま、1番気になるのは、彼女の気持ちです。 私とのことをどのように考えている(思っている)と思いますか?

  • 持ちつ持たれつな体の関係にしたい

    エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • わたしは悪魔でしょうか

    バツイチ、既婚、アラフォー、幼児持ち、パート主婦です。 初めてなので、読みづらいかもしれませんが、ご了承くださいませ。 2度目となる現在の夫とは、出会ってすぐに結婚しました。所謂出来婚です。 わたしが子どもが欲しく、作戦と言えば作戦勝ちかもしれません。 今日までの5年間、楽しかった時間は僅かで、ずっと虚しさが募るばかりでした。 籍を入れた途端、セックスレスになったからです。 わたしの性格上、ストレートに何度も言い、話を聞きました。 夫はセックスは夫婦にとってそれほど大切なものではないと言う価値観だと言います。わたしにとっては大切なコミュニケーションだと話し、では妥協点を考え、お互い歩み寄ろうと毎度話し合いでそうなるのですが、実際は歩み寄れてはいません。 それで溝が深まり、離婚の話を約2年間続けてきました。 どうするのがいいのか、子どもにとっても、お互い個々にとっても。 子どもはパパがだいすきで、不思議なもので、夫とわたしの手を繋がせようとしたりします。感じているのだろうと、より一層哀しくなるのです。 でも、2ヶ月前の話し合いで夫はハッキリ言いました。 子どもは大切、只、君に対しては努力をする気にはならない、自分を殺して父親としてがんばると。 そんなにわたしに心が無くなるくらい、夫も疲れ果てたのだろうと思うと同時に、わたしも同じであり、これ以上虚しい時間を耐える自信もなく、離婚と決着しました。 でも、わたしはわたしを知っています。 虚しく、哀しく、自信喪失し、それでも夫がすきなのです。 プライドが邪魔をし、夫を否定したり罵倒したり、色んな話し合いでした。 勿論、逆もありました。 離婚と決着して、さて色んな事を順番に片付けて行こうという差中、わたしは夫を犯しました。 夫は久し振り過ぎだったのもあり、中で果てました。 でも、それがわたしの作戦でした。 そして今現在、妊娠しているかは判りませんが、夫は離婚を諦めてくれました。 でも、夫の心はここにはありません。 わたしは、悪魔でしょうか?