DC2_00spec の回答履歴

全45件中1~20件表示
  • 牛丼に異物

    本日、なか卯で和風牛丼(並)たまごセットを 注文して食べました 固い肉が入ってて噛み切ることが出来ないなと思い、 吐き出すとビニールのような異物がありました。 何も言わずそのまま異物だけ持って帰りましたが 家でみると1X7cmというかなり大きい透明な ビニール様のものでした。  1)今回のように何も言わずに帰る。  2)他にも入っているかも知れないのでこんなものが    入ってましたとこっそり店員に教える。  3)こんなものが入ってたと大声でわめく。  4)その他   どの対応が一番良かったのでしょう?

  • 飲食店で歯が欠けたんですが慰謝料は請求できますか?

    先日飲食店で料理にネジが入っており、それを噛んでしまった為歯が少し欠けました。  店側は非を認めており一応治療し治療費は払って貰いお詫びにと菓子折りを貰ったのですが、歯はもとに戻らないし、また外れる可能性も高いと医者から言われており、その事に対する慰謝料を請求出来たらと思うのですがいくらくらいが妥当でしょうか?   あと保健所には報告しておいた方がいいでしょうか?  ちなみに外れた時も治療費は払うと言ってはくれてます。

  • 夫がウェブカメラで盗撮し、流失させています

    今、とんでもないことになっています。助けてください。 44歳の主婦です。私の親友から、驚く連絡がありました。それは私が夫以外の好きな人とHしている動画が、フリーメールのアドレスから送られているということでした。 すぐ、親友のところへ行って見せてもらいました。女性は私で男性は彼です。いけないことですが、彼とは2年前からの関係です。 気持ちを落ち着けて動画を何回も見たら、固定したカメラで撮っていて、背景は白い壁ですが我が家の寝室に似ています。シングなどはありふれたもので判別もつきません。 声は私たちの声でした。恥ずかしくてどうしようもありませんでしたが、これを撮ったのは夫以外に考えられません。彼とはH動画を撮ったりしたことはありません。 彼女に、絶対に秘密にしてと頼んで家に帰り、夫に聞いてみようとしましたが、聞けば完全に不倫がばれますし、困りました。 夫は、いつもと変わりなく接してきますが、Hは仕掛けてきません。やはり、知っているのでしょうか。 こうなったら、仕方がないので謝罪して離婚してもらおうと思いますが、私たちの動画を他人に送ったりすれば犯罪になりませんか。せめて、そこは頑張りたいのですが。 ちなみに、音は技術者で、PCや機械には精通しています。 法テラスがよいかと思いましたが、ここに参りましたので、よろしくお願いいたします。

  • 交際歴3年、恋人との別れ話で困っています

    私(24)には交際歴三年の恋人(30)がいます 付き合っていくにあたって喧嘩が絶えず暴力されたこともありました 何度か別れたりしましたが 押しに押され、相手を信じようと思い何度かよりを戻してきました 彼とは結婚したくないですし(金銭感覚のズレ、ギャンブル、他人の悪口、価値観の違いなど) 何のために付き合っているのかわからずズルズル付き合ってきました 今日些細なことでの喧嘩を機に別れを告げました 理由は正直に言うと逆上して手がつけられなくなるので 好きじゃなくなった、先が見えないからとだけ伝えました そうしたら彼は怒り狂って 俺がお前を振るのは分かるがどうしてお前が俺を振る?など わけのわからないことを言ってきたので ややこしくなるのを避けたり、相手がプライドが高いのを知っているので 下手に回り、はいすみませんでしたと謝る対応をしていました 彼は「別れたいのはこっちのほうだ」と別れを受け入れました ですがネチネチとメールで ありもしない私との男性トラブルなどをでっちあげ 男をやってからお前をやる 死んで詫びろなど脅迫まがいの大人げないメールを送ってきます 当然男性トラブルもありませんし、どうでもいいのですが 返信という形で連絡をもうとりたくないです 相手も別れを受け入れていますし 無視してもいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • タクシーの運転手に嫌がらせをされています。

    私の借りている駐車場の少し先に、タクシーの待機場所の駐車場があります。 自分の駐車場に入れる為にはどうしてもタクシーと同じ道路を通り、駐車場の敷地内にバック駐車で入れています。 その際にいつも、同じ奴に嫌がらせをされて困っております。 その嫌がらせというのは、私が駐車場に入れる際わざと当たるぐらいまで寄ってきて、クラクションを鳴らすのです。 私が駐車場に入れる際には、車が来ていても来てなくてもハザードをして後ろからの車に注意を促して、(嫌な思いを何度もしているので・・・)特にタクシーが来ている時は慎重に随分前からハザードをします。そして、後ろが止まったことを確認してからバックして入れるのですが、そのバックの最中にギリギリまで寄ってきて、わざと当てようとしてきます。そして、大げさにクラクションをならします。 私が駐車場から出る時も、タクシーが来ている事を確認してタクシーが止まったら出るようにしていますが、私が出ようとしたら急にスピードを上げてきて、こちらが悪いように仕向けてきます。 今日は、ほんとに危なくて今までに溜まっていたのもあり、ブチ切れしてしまいました。 私は女ですが、なめられているのでしょうか。 今まで、文句を言わなかった理由も、借りている駐車場の前に私が経営している会社が有るのですが、いつも一人なので逆恨みも怖いです。 以前にこのタクシーの運転手と何か問題を起こした事もありません。 何故、こんな事をするのか考えれば考えるほど、毎日腹が立って仕事が手につきません! 警察に被害届でも出したいですが、証拠も無く・・・。 何か、ギャフンと言わせる方法は無いでしょうか。

  • 何のために仕事をしていますか?

    みなさんは何のために仕事をしていますか? 唐突で漠然とした質問ですが、みなさんのお考えを教えてください。 私は何のために仕事をしているのかわからない状態です。(カテ違いかもしれませんが、よろしくお願いします)

  • 彼氏が大量に風俗店の検索をしています。。

    私・24歳 彼・24歳 質問させていただきます。 今、彼のインターネットの履歴から、大量の風俗店の情報が出てきました。 男性は常日頃から、こういうものを「行く」以外の目的で見るのでしょうか? 私は風俗にいった前の彼氏に病気をうつされ、精神科と、性病の治療の両方に通院していました。なので風俗が大嫌いで深いトラウマになっていることを、現在の彼も知っています。 ちなみに5月頃にも今の彼のパソコンから偶然見つけたことがあり、とても辛く、もうしないで欲しいと懇願し、謝ってもらいました。 しかし今日、また出てきたので、愕然としています。 毎月の履歴に必ず風俗店の情報があり、最近のブックマークにも追加してました。 エリアも割と近く、料金システムや、在籍の女の子まで詳しく履歴にあります。 以前問い詰めたときは 「興味があるだけ」 や 「昔の女の子がどうしてるかな、と思っただけ」と言われました。 彼は昔、そういったスカウトの仕事をしていたそうです。(今はお堅い仕事に就いています) 毎日仲良くすごしているし、愛情はすごく感じているので、問いただしても「行ってない」の一点張りにになると思います。 行っていないなら、情報を見るだけなら、なんとか我慢できます。 ただ、通っているなら、傷つくのが怖くてとても付き合えません。 なので今回も悪いと思いつつ履歴を見てしまいました。 ブックマークに追加までしてるので怪しさ満点なのですが、 本当に行っていないのか確かめる術もないので、本人にも言えず、悩んでいます。 結婚も考えていたので、(嘘をつかれているとしたら)本当にショックです。 「風俗は浮気じゃない」と思われる方もいるでしょうが、 私は浮気以上に風俗が嫌いで、恐怖です。それも伝えてあります。 とりとめのない文章ですみません。 男性の、「風俗を検索する」意図や考え方がわからないので、ここで質問させていただきます。

  • 車のいたずら防止対策

    タイトル通り車のいたずら防止対策を考えています。まだ車自体納車されていないのですが、車種がランサーエボルーションの黒でもろ走りやの車という感じです。息子ですが本人は全く走りやではなく、外装が気にいったということで、購入を決めてしまいました。若いとき一度はそのような車を乗りたい気持ちもわかるので了解しましたが、借りている駐車場は飲み屋が集まった様なところでとにかくいたずらされるのではないかと、余計な心配をしています。考えた対策としてはボディカバーをかけるくらいしか思いつきません。ボディカバーもいたずらでカバー自体に火を付けられてしまうのでは?という意見もありました。保険に車両保険を付けるくらいしか対策はないのかとは思いますが、保険料がかなり高そうなので、よい知恵があればお聞きしたいと思っています。よろしくお願いします。

  • やっぱりワキガなんでしょうか・・・

    耳垢・・・パサパサ わき毛・・・多い Tシャツ・・・黄ばんだことがない(毎日選択してるから?) 寝起き・・・耳の内側が汗でべとべとしている わき毛が多いのでやはりワキガなんでしょうか? 朝出かける前にシャワーを浴びているのに、電車やバスで他人が僕のことを避けているように感じます。 隣の席に座ると咳き込まれたりしています。香水などはつけていません。 汗っかきな体質なので、汗をかいたらタオルで拭くなど気をつけてはいるのですが・・・ 他人のワキガの臭いはすぐ分かって、とても不快な臭いだというのも理解しています。 この臭いを自分も出しているのだと思うと大学に行くのも苦痛です。

  • 別れ方。。。また長文でm(__)m

    先日質問させて頂いた中の彼と別れる方法で悩んでます。 彼の特徴として何個か挙げます。 ・2度手をあげられた事があります 1度目は海外で、買い物途中で彼が進めるものを私が躊躇して買わず それに怒った彼は一人で買い物に行ってしまい、姿が見えなくなってしまった時 私もそれに腹を立ててしまい一人で行動をし始めたのですが、そういう行動を取った私も いけなかったのですが、そのまま逸れてしまいました。 ショッピングモールから宿泊ホテルは歩いて20分程かかるのと、来る時のイメージで ホテルには一人で戻る勇気も無く、中であまり動かないで必ず通るだろうと思う場所で 待っていた方が良いと思い待っていたのですが、彼はホテルに戻ってしまっていたようで、 結局すれ違いが生じ閉店まで会う事は無く、夜8時頃一人でホテルへ戻りました。 その後、2時ごろにはホテルに戻っていた彼は、あまりに心配したようで怒り狂い、 私の話は、そんな嘘話は信じないと一切聞かず、何事も無かったような顔をして(いたらしい) 帰って来た私に、とにかく腹を立てて手をあげたようです。 落ち着いてから、話は聞いてくれましたが… 2回目は、彼の友達を含め遊んだ時に、彼は仕事で疲れており車中で寝ていたので 彼と彼の友達に自分なりに気を使ったつもりで、雰囲気を壊さないようにと彼の友達と会話を していただけなのですが、それが気に食わなかったのか、皆と別れた後急に怒り出し 『男にヘラヘラする男好きは嫌いだ』と言われ、顔に痣が出来るほど強く握り潰されるようでした! 結局それはヤキモチからのものだったらしいのですが。。。 彼曰く、その事はいつまでも根に持つのは暗いしネチネチしてると言いいますが、 実際、その事は私の中では忘れることのできないことです。 やっぱりこれって、私がネチネチしてるからなんでしょうか? その2回とも、すごい恐怖を感じてしまったのも正直あるので、忘れることは出来ないし それ以来、喧嘩の時は手を挙げずともすごい剣幕で怒るので恐怖感が襲ってくるのも 抑えられずパニック(以前それによる過呼吸にもなり病院に通いました)になり 自分がわからなくなります。 その過呼吸の事も、彼に言わせると自業自得だと言います。 確かに、自分を持ってコントロール出来ず、自分を責めてしまいなってしまったことが 一番の原因でもあるのかも知れないので自業自得と言われてしまうと、そうなのかも知れません。 後は ・イライラしやすい(今の世の中、自分勝手な人間が多すぎると、よく言う)   買い物などで、立ち往生してる人や、歩いてる自分の目の前を遮られるとイライラし文句を言う。 ・デパートや人がいる所でも、怒りに触れると構わず怒鳴り、持ってた物を投げたり壊したり   周りや近くを通った人が、少しでもこちらを見ようものなら『なんだおめぇ(てめぇ)!』   『くそじじぃ(ばばぁ)見てんじゃねーよ』と当たり散らします。 今まで喧嘩をした時に『別れたい』と言う事『好きかわからない』などは言った事がありましたが、 どうしても会話だと、逆上しないかと怖くなり、自分の気持ちをズバッと言えません。 以前の事もあって、今は彼に対し思いやりの気持ちを持つこと・持ちたいと思う事が無く、 怪我をしていても、力になりたいなどの大切に思う気持ちが私に一切ないのでしょう、 性格が悪い、思いやりがない、誰にでもそうだと嫌われるし良くない…とよく怒られます。 ただ、自分のことが分からなくはなりますが、彼に対して特にであり、誰にでもというわけでは 無いことはさすがに自分でもわかっています。 メールや電話などにも、それが表れてるなぁと自分でもわかっています。 彼には私が自分を好きなんだ…と言う自信があるのか、誰にでも私はそうなんだと思っていて それを、言う事も出来ません。 以前、俺以外の他の人に対してもそうなの?…と聞かれて『そう言えば違う』と話したところ、 それは自分が気づいてないだけだよ、誰に対してでもそうだと思うよ…と言われ そうかなぁ…と腑に落ちない私の様子に 『お前はそう言うやつなんだよ!なんで素直に認めないの?』と怒られる始末です。 私も完璧な人間ではありません、冷たいところや性格が悪いところ、自分で感じて思うところ たくさんあります。気付いてない部分もたくさんあると思っています。 間違いなく人から好かれるような人間には、まだまだ全然なれていません。 でも、前回質問させて頂いた件もあり、この彼とはどうしても価値観も合わない部分が多く (彼は価値観の違いというより、私の性格に問題があるのだと言います) 遅い決断だと思いますが、一刻も早く別れたいです が、どういう別れ方で切り出していいのかがわかりません。 直接言うと逆上されるのではないかと言う恐怖と、そうなった時にパニックになって 自分の気持ちがちゃんと話せなくなってしまう事が嫌です。 今はメールと言う手っ取り早いやり方もありますが、どうしてもメールだと失礼に思ってしまうので 手紙でまず伝えようと思っているのですが、やっぱりこのやり方も失礼になってしまうのでしょうか? 後、彼のような性格の人には、どのように伝えれば良いのか… その気が無いのはハッキリと言うべきだと思うのですが、なんせキレられるのが怖い。。。 どのような内容が、彼のプライドを気づ付けず、ちゃんと伝えることが出来るのかすごく悩んでます。 分かりずらい内容で申し訳ありませんが、アドバイスなど頂けたら幸いです。 長い文、読んでくださってありがとうございます<m(__)m>

  • 長文ですが、私が病んでいるのかどうか知りたいです。

    付き合っている恋人の事で精神的に参っている者です。出会った当初はお互い凄く仲がよく、普通の友達関係から始まりました。 それから約2ヶ月くらい経った時にお互いに恋愛感情が芽生え、付き合うようになりました。しかし深く踏み込んだ関係になるに連れて彼は自分の事をあんまり話さなくなりました。 好きかどうかも伝えてもらえないし、こちらが聞かないと言ってもらえない状態です。相手にしてみれば『好きじゃなきゃ一緒にいない』との事でしたので、最初はそれもそうだと思って私は納得していました。 でも日が経つに連れて彼は下記のようなことを起こすようになりました。 ○2人でご飯を食べている間、ずっと無言で携帯でメールしている(その間はなしかけても適当な返事) ○2人で旅行をしたとき自分が暑いからという理由で思いっきり布団をはぎ、窓を全開にして私はその寒さで目が覚め、『窓閉めて』と言ったら『そんな事自分でできるでしょ?』と言われ、明らかに窓の近くにいる彼は何もせず携帯でメールを打っている ○なんか凄く幸せ、とか私が2人の関係について幸せを感じるような事を素直に伝えると話を世間話に変えられる ○急に敬語になって、何を話しかけても『へぇ』とか『はいはい』という返事になる ○私がこういう所を直して欲しいって言うと、なんでそこも俺の一部だと思えないの?というようなセリフが返ってくる。 ○喧嘩などしていて話し合いをすると『お前はおかしい、絶対おかしい。病んでる以外考えられない、怖い…凄い怖い』と言い出す。その後『え?これ喧嘩なの?』とすっとんきょうな事を言う ○仕事終わりに会う約束をしているのに時間の直前になって『今日は普通に帰ろう』と言い出す。理由を聞く為に電話すると、『なんか今日は帰りたいのかな?と思って』と言う。帰りたいなんて一言も言ってません。 ○私をバカにするようなセリフを言い続け、最初は笑っていても段々気分が悪くなってきた時になんでそんな事ばかり言うの?って言ったら『え?別に全然理由じゃないよ?病んでるな~(笑)』という。 ○酷い事を言われ続け、別にもう言い返す気力もないですが、気分が下がっている時にその様子を見て『そういうの見てて面倒くさい。疲れる』と言われる。 最近では私の事を『精神的に病んでる人』と決め付けて、『俺に対して、不安とか不満とか感じるのは病んでる証拠★病んでる人って不安な気持ちになりやすいからね』と言われる事が多くなりました。 あまりに言われすぎて、私は本当に自分が病んでいるのか?彼が好きだから少しくらい嫉妬してしまう気持ちや不安になる気持ちを相手に伝えるのは間違った事だったのか? と凄く考えてしまい、頭が痛くなっています。 私は26歳ですが、26年間生きてきてほとんど何も経験してないでしょ、と言われた事もあります。私の事を怖い怖いというたびに、どこがどういう風に怖いのか聞いても『ほらその質問が怖い』となってしまい、話になりません。 私は恋人に対するごくごく普通の感情で接してきたつもりでした。普通に仕事終わりに待ち合わせして今日の出来事を話して、愛を伝えて… 不安もありましたが、それは本当にささいな事で彼が休みで私が仕事の日、休憩時間などに『今何してるの?』と打っても返事が来ず、返ってきたと思ったら『○○ってバンドの曲超いいんだけど★』という内容で返ってきたりします。ほとんど、自分が今やっている事を明かしません。というか毎回そうなので我慢していても少しくらいは『他の女と一緒にいたら…』と思う気持ちにもなります。 それはおかしな事でしょうか? 『こうだから不安になるんだよ』と伝えても『病んでる証拠』で片付けられます。 最終的に語尾に「?」が付く会話をするなと言われました。 彼が好きな故に色んな思いがわきあがるのは病んでいるという事なんでしょうか? 私病んでいるのでしょうか?

  • 妥協は必要でしょうか?

    30代男です。 婚活してます、あまりタイプでない女性とはご縁がありますが、自分がいいな!と思う女性とはご縁がありません。 皆さんは結婚された人、これからの人もおられると思いますが納得されてお付き合いしてた、してるんですよね?本音を教えてください。 自分が想い描く女性を追い求めていてたら、多分ムリなのかな…と最近は弱腰になってきました。

  • 入社一か月 人間関係と仕事ミス防ぐには 厨房

    入社一か月です。 厨房に調理員として入りました。 母親くらいの年齢のおばさんが多く、ボスも自分の母親くらいの年齢です。 ボスとも性格的にあわず、失敗したらみんなの前で見せしめのようにその失敗した人の 事をこき下ろし、 おばさんたちが言ってるほかの若い人の不満愚痴とか全部聞いてまともに受け止める。 そのおかげで、居づらい思いをしてる若い人もいます。 また、休憩室では、おばさんたちの人の批判や悪口そして、失敗した人をおもいっきりこきおろして たり。。 だから、失敗したらこそこそ陰で悪口言われているのがわかるし、私たちが仕事に手いっぱいであたふたしてても意地悪そうに笑ってみてるだけ。 また、仕事も一日二日教えて、はいやってみてっていわれて四日で独り立ち。 でも、実際一日の流れの中でその日その日によって少しづつ時間がづれたり献立によって変わったりするからわからないのに。そのフォローがないんです。 で、いろんな人から出来てないって叱られるだけで。 「おしえたでしょ」としかられるだけで。 教えてもらっていないことでも、言われます。 みな、自分はきちんと教えてるのに新人がちゃんと理解してないから悪いといい、自分たちの悪いところは認めず保身します。 また、どんどん新しい事をおしえていかれるので理解がおいつきません。 で、時間30分単位くらいでうごかないといけないので、せかされます。 でも慣れてないのでなかなか時間に間に合うようにできない。できなかったらあたまごなしに怒られる。 ミスを誘発しているようなものです。 で、案の定ミス連発してしまいました。ほんと毎日おこられてばかりでつらいです。みんなの前で大きな声で・・・。(泣) 失敗したときとかは素直に認めてあやまるし、間違えたことでもまちがえましたって言ってるのに ちゃんと言わないとフォローしてくれないよ。。。。ってどんなけあやまればいいのって 感じです。 もちろん、メモもとってで教えてもらった人にまとめたものをみてもらってます。 でも、献立がいろんなパターンがあるのでやり方がかわってきたりするのでそこがわからないんです。 そういう時にすこしでも気にかけてくれる人がいたらいいけど。教えてくれてる人も忙しかったり、やすみだったり・・・。 でももうミス連発してて行きたくないです。 どうしたらいいのでしょうか。やる気はあるけど。みんなのひそひそ話が怖いし・・・。怒られるのもつらい。その人の気分機嫌であたられることもあるし・・・。 同じ新入社員のかた。アドバイスできるかたおねがいします。

  • 一言でいいのでお願いします。

    初めまして、19歳現在無職女です。現在は家の家事を全部やっています。 高校を卒業してすぐに就職しましたが社長とどうしてもうまくいかず、 入社3ヵ月頃から会社に行くと気分が悪くなり毎日車の中で泣きながらの通勤。 最終的には会社に行くことができなくなりました。 私の我慢が足りなかった事もあり、結局入社8ヶ月での退職となりました。 無職になってすぐの頃は前会社の社長と同じ車や同じような後姿をした人、 何か関わりがあったものを見ると泣きたくもないのに涙が出て 喉のおくが締め付けられるような感覚がすることが続きました。 すぐにアルバイトなり再就職なりしようと考えていましたが また前の会社と同じような所だったらと考えると踏み出せませんでした。 このままではダメだと思い、誰にも内緒で心理カウンセリングに通うようになりました。 相談する相手がいないわけではないし友達も多いほうだと思います。 だけど、どうしても弱い自分を見せたくないです。 カウンセリングを受けるようになって以前より気分がよくなってきたので 再就職を目標に就活をしていました。 贅沢ですがなかなか自分の納得できる就職先がなく先週やっと退職後初めての面接に向いました。 ですが先ほど郵便で結果が届き不採用ということでした。 まさか1発で受かるなんて思っていなかったし仕方ないことだけど なぜか自分を全否定されたような感覚です。 やはり高卒(商業高校でしたので資格はたくさん持っています)で 前の会社を8ヶ月で辞めたとなると再就職は難しいのでしょうか? これからまた会社探しです。 こんな私に一言もらえないでしょうか? 厳しい意見でもかまいません。 よろしくおねがいします。

  • 別れを切り出されました。

    「君を幸せにする自信がないから別れたい。」と言われました。 彼は、会社を起業して、めちゃくちゃ忙しい状況、 自分の自信をなくしたり、頑張る中で私と会う時間を作るのが大変だからなのか? でも、私はまだ好きなのです。 でも一人で放置されると思うと寂しくも感じます。 別れた方がいいですかねぇ。

    • ベストアンサー
    • noname#164152
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 亀山社中の通販の焼肉は美味しいですか?

    亀山社中の通販の焼肉は美味しいですか? BBQするのに頼んでみようかと思ってます しかし、マズイとの情報もあるのでなかなか踏み出せません 実際のところどうなんでしょうか? 頼んだことある方のご意見聞かせてください

  • 妊娠!彼女にだまされた?

    付き合ってる彼女が妊娠したと言ってきました。 自分より5つ年上(30後半です)で、ピルを飲んでるから中で出して良いと言われて、安心してました。 けど、たまにしか飲んでなかったらしいんです。 自分でもちゃんと飲まないと効果がないことぐらいは知ってました。確かに、信用する方が悪いとか、自分でもコンドームすべき!と言われたら終わりですが… 結婚は考えてなかったんですが、産むと言ってききません。 自分はだまされた感じがします。自分は間違ってますか? 男性、女性のどちらからも意見いただきたいです。 また、裁判とかになったら、確実に相手の言うことを聞かないといけませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#133798
    • 妊娠
    • 回答数8
  • 彼との約束を破ってしまった

    信頼関係はグチャグチャです 毎回同じ言葉や行動 挙げ句の果てには何一つ直らない私に彼は愛想尽かして呆れてます 信頼関係修復方法を教えてください 私には付き合って10ヶ月の彼が居ます 彼は私より9歳上で毎回私のする行動に呆れてます 直せと言われた事は10ヶ月間の内 何一つ直せていません その都度喧嘩して「絶対直す」と口先だけの私に 彼は何回もチャンスを与えてくれました 彼は私と出会う前に女の子とは遊び飽きていて 落ち着いた信用できる人でしたが その分、若い私にも「俺が落ち着いてるんだから」とゆうので地元の男友達との連絡も学校の男の子と目を合わすことも許しません もちろん夜遊びもダメ 居酒屋は入ることもダメ お酒飲んだら浮気したと見なす と言われ「うん、わかった」 と約束してました しかし私はつい先日に 卒業した中学の同窓会に出席しました 同窓会の件は彼に話をしていて承諾もらったのですが お酒を絶対一滴足りとも飲むなと言われていたにも関わらず ゛バレなきゃいいや゛ とゆう気持ちで飲みました 途中途中、彼から電話がきて「飲んでないよね?」って不安な彼の質問の回答に私は「飲んでないよ」と嘘を言いました しかし、私は飲み過ぎ酔い潰れ彼からの電話も出れない程泥酔してしまい彼にバレました これだけ口酸っぱくお酒を飲むなと約束したのに 飲んだ私と嘘をついた私 裏切られたことに腹をたて 彼に別れると言われました こうゆう現状になって 彼の大切さだったり大切にされてたってのが痛感したのが本当に心底後悔してます 自分が愚かで情けないです 私は今の気持ちに気付けたから もう一度チャンスを下さいと伝えました 彼からの返答は「10ヶ月間何一つ直ってない人間の言うことなんて信用できない。毎回口先だけで、納得いく説明もつけれない挙げ句、毎度同じ事しか言わないし行動が改まってないから、俺の絶対してほしくない事をしたんだ。そんな奴が直るわけない。一緒に居るだけ無駄だ」と言われました 私は自分自身を本当に悔やみ 心底悔やみました 今更大切な人だと痛感したこと 本当に失いたくありません。 彼とはやり直し再び信頼関係を築き上げたいです しかし無知すぎてどうすれば良いのか分かりません。 アドバイス何か頂きたく投稿しました。 長文になり大変申し訳ありません よろしくお願いしますm(__)m

  • 通りすがりの人に「虐待!!」と指摘されました

    今日のことなのですが、子供を連れて旦那と一緒に大型のショッピングモールで 買い物していた時のことです。 1歳の息子が買い物の途中から眠たいのに眠れない感じで ぐずり出してしまいました。 雨だったのでベビーカーも持ってきておらずひたすら敷地内をうろうろしながら 1時間以上抱っこであやしていました。 事情がありどうしても今日中に買っておきたい物があって、とにかく抱っこして 寝かしつけてから買い物を続けようとしたのですが‥‥全然泣き止んでくれず、 ぐずり方もひどくなっていました。 ものすごく泣いていたし周りからの視線も気になりだし、頭もクラクラしてきて 買い物にも集中できなくなってきていました。 腰も腕も限界でいま妊婦でもあるので身体がかなり辛くなってきてしまい 家具売り場を通り掛かったのでそこのお試し用ベッドに一旦子供を置いて 途方にくれていました。 1分くらいの間「もう‥‥どうしよう‥‥やっぱり今日の買い物無理かも‥‥」と 旦那と話しながら困り果てボーっと立ち尽くしていたら、 突然通りすがりの男性(30~40代くらい?)にいきなり肩をつかまれ 「虐待!!」と大きな声で叫ばれました。 とっさに「あ、えっ、ごめんなさい」と子供を抱き上げたのですが その時にはその人はすでに立ち去っていて後ろ姿を見送った状態でした。 一瞬のことで頭が真っ白になったのですが、その直後から「虐待!!!」と 言われた言葉が頭の中をぐるぐる回りだしてしまい、ショックでそこから 動けなくなってしまいました。 結局その後さらに15分くらい抱っこしてやっと子供は寝たのですが もう買い物を続けられる気分ではなくなってしまい帰宅しました。 いまでもショックで落ち込んでいるのですが‥‥周りの人もみんな 私達を見て「虐待夫婦だ」なんて思っていたのでしょうか‥‥。 買い物なんてとっととやめて子供が泣いたらすぐ帰るべきでしたか? 落ち込みがひどくてどうしたらいいかわかりません‥‥。 ご意見をいただけると幸いです‥‥。

  • 母親が異常者で困っています。

    私が発作を起こしてメールで具合が悪いと送ると勝手に救急車を呼びます。 簡単に救急車を呼びつけます。 私は過去5回もこんな辱めを受けました。 救急隊の方には申し訳なくて謝罪しまくりました。 それからはどんなに苦しくてもメールを送るのをやめました。 誰かに苦しんでいることを知らせたくてもがまんしています。 母親が異常者でなければ私はもっと母性を求めて甘えられたと思います。 母には簡単に救急車を呼んではいけないと何度も説明しましたが、私が子供のころからです。 私が子供のころから、私がおなか痛いとちょっとした不調を訴えるとすぐ「救急車を呼ぼうか!」と言います。 それから私は少ししんどくても微熱でも母に体調の悪化を伝えるのが怖くなりました。 体調が悪いというとすぐ救急車を呼ぼうとするからです。 救急車が税金で働いていることを私は知っています。 救急車が私物でないことを母に説明しても自分たちも国民だから救急車を呼ぶ権利があると言って腹痛吐き気頭痛微熱程度でもすぐ「救急車を呼ぼうか!」と言い出して困っていました。 母の非常識で異常者的な行動に今も困っています。 私の憤りは激しく、母を殺してしまいたいと思ったこともあります。 助けてください。