新着質問

全8343010件中1~20件表示
  • 報酬付き

    グレンフリー

    グレンフリーってどういう意味なのでしょう?お答えください。

    • 受付中
    • ithi
    • お酒
    • 回答数0
  • 報酬付き

    fall out4 パソコン版について

    Fall out4 game year editionを購入して遊び始めようとしたところ 序盤の訪問者が来て少し話をした後に「名前決めとspecialにスキルポイントの割り振りをする画面になるのですが、名前を入力しようとするタイミングで必ずGPUが映像を出せなくなって?画面が真っ暗になります(操作は何も受け付けない状態となり、強制終了させるしかなくなる)という状況に困っています。 PC環境は core i5 11400 RTX3060ti メモリ16G 1TB SSD(残600GB) 750w電源 というスペックです。 ゲームのグラフィック設定はフルHDのカスタムにして、テクスチャ→高。影→中。他の項目は高設定からひとつづ落とした設定にしてます。 何故、このタイミングで何時も落ちるのか、ご存知の方がおりましたら何卒ご教示をいただきたく、質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 報酬付き

    権力を得られる職業

    権力を得ることのできる仕事は何だと思いますか? 3つお願いします

  • 報酬付き

    連休間の平日を祝日にしない理由

    2つの連休間の平日を祝日にすれば、多くの国民がぶっ通しで休めるのに、なぜそういう法律を作らないのでしょうか

  • 報酬付き

    parieの英数字・ひらがなが混在する刺繍

    ■製品名を記入してください。 【       parie 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 parieを購入して使い始めたものになります。 文字の入力をしていて気になったのですが、英数字とひらがなが混在した文字を入力したいとき(A組やまだたろう 等)は一度英数字で刺繍した後にひらがなの刺繍をしないとできないのでしょうか?           】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • +800から始まる電話

    本日の3時頃にスマホ着信があったので出ると、ハッキリ憶えていないのですが「中国領事館から重要なお知らせです‥」のような感じの女性のテープ録音のような言葉でしたので気味が悪いので直ぐに切りましたが何なのでしょうか

  • 報酬付き

    人が4ぬと興奮するのはおかしいのか?

    私は人が4ぬと興奮します ①優生思想支持者だから ②地球の総人口が多すぎる ③まだ20代だけど、自分がいなくなった後に他の人間が生存しているのが気に入らない 上記が理由 個人的には当たり前の感覚だと思っていますが、客観的には変わっているんですか?

  • 報酬付き

    にじさんじのマンスリーボイスについて

    にじさんじの叶さんのマンスリーボイスやグッズを、自分でお金を貯めて買おうと思っているのですが、高校を卒業しないとバイトができません。 もし、私が高校を卒業し、バイトをしてお金を貯めるまでに叶さんが引退することがあったらマンスリーボイスやグッズは販売終了となってしまいますか?

  • 報酬付き

    ある子供達の会話

    タイトル:【ドラゴンボールの願い】 あきら 『漫画の中でさ、登場人物がドラゴンボール探すのっていつも大変そうだよね?』 ひろし 『神龍に『ドラゴンボールを見付けて下さい!』って願えばいいじゃんか!お前頭悪りなぁ(笑)』 あきら 『え? だってさ、ドラゴンボールを7つ集めないと神龍は出てこないんだよ?お前の方が頭悪いじゃん!』 ひろし 『やっぱりお前頭悪いな(笑) ◯◯◯で◯◯◯で◯◯◯すればいいんだよ!分かったか!』 あきら 『お前頭いいな…』 ズバリ! ひろしがあきらを黙らせた名案とは何か分かりますか?

  • 報酬付き

    Jリーグ よく見てる方へ質問です

    こんにちは Jリーグよく見ている方へ 今日、試合を見ていたら某チームの審判への猛抗議がありました。 以前から、そのチームは抗議が多いと言われてましたが キャプテン以外も抗議しています。 こういう審判への抗議の場合、イエロー出されることがありますが 集団で抗議ってやってもお咎めなしになったのでしょうか? 結構、そのチームは多いので気になりました。 ※全試合見ていないので、もし最近イエローとか出ていたら 判ったら教えていただけますか?

  • 報酬付き

    アルファベットの対応文字

    BOLD FRAKTUR SYMBOKのDを左右逆転させ中にt文字を入れたような文字(添付ファイルが何故か添付できないのでもどかしいのですが)と対応するアルファベットをお教え下さい。よろしくお願い申し上げます。

  • 報酬付き

    file flex でMSIのパソコンでは問題ある

    他のパソコンでは問題ありませんが、MSIのパソコンだけが、外付けHDDを表示できません。パソコンのフォルダーでは問題ありません。 よろしくお願いいたします

  • 報酬付き

    discord鯖がストレス

    現在discordの雑談系の鯖に入ってます。 ソコの鯖では、メンバーの推し活というのを鯖主が進めてます。 私は特に興味なかったのですが、鯖主が「れんちゃん、〇〇くんは私の推しだから一緒に推そう~」と言われ「わかりました」と軽い返事をしました。 「れんちゃん、〇〇くん落としちゃいなよ~」「〇〇くんとの仲頑張って!」などと言い出しました。 私は正直恋愛対象として見てないので、空返事でした。 問題は、最近鯖主とよく話す様になって「実は、れんちゃんに隠してたんだけど…〇〇くんと大分前から固定の仲なんだ~」と言われ「はあ?そうなんですね」と返したら「れんちゃんも狙ってたのに、ごめんねぇ~ふふ」と言われたので「いや、別に恋愛対象では無かったので、おめでとうございます」といったら「毎日〇〇くんと2人だけの鯖で話してるから、最近はこっちの鯖にあがってなかったの~ふふ、ごめんねぇ」と何度も言われ、正直ウザいです。 毎日惚気話ばかり聞かされて、メンタルやばいです。 このこと以外にも、此方の意見は聞かないのに自分の話や趣味を押し付けてくる人です。 「れんちゃんのこともっと聞かせて~家族とか趣味とか」と言ったので「私は今年の頭に母がなくなったので、鯖主さんとこみたいなお母さんがいるの羨ましいです」と言ったら「ダメ!ダメ!私エンパス?だからそーいう話ダメなんだー」と言って話を切られます。 後、何故か他の人同士が固定になると凄く怒ります。 とにかく自分と固定相手のいうことが1番正しいらしいです。 正直もう鯖に居たくないのですが、こんな私を受け入れてくれた恩もあるので悩んでいます。 毎日呼び出されて、惚気聞かされて凄くしんどいです。 どうしたら良いでしょうか? 長文失礼しました。

  • 報酬付き

    好きな男性への気持ちの伝え方

    好きバレしている彼への好きだという気持ちと冷たい態度が一致せずに頭を痛めていると言われました。 何故かと聞いたら、彼への熱意やどういう部分が好きなのか?と言われたのですが、どう伝えればいいのか気持ちの伝え方が下手くそなので伝えられないのですがなにかこういう部分が好きだよと伝えて彼を安心させる方法や伝え方のコツはありますか? また彼は友達から私のことを色々しっていきたい、そのうえでなぜ私は彼のことを好きなのかを知りたいと行ってきたのですが、気持ちの伝え方が分かりません……相手からは、グイグイいけば俺との進展は早くなると言ってました。 今は向こうに不安感を与えているのでなにかアドバイスをください。

  • 報酬付き

    倦怠期

    付き合って2ヶ月ちょっとの彼女がいますが、どうも彼女の方が倦怠期のようです。 2週間くらい前にラインで話したいことがあると言われ、会って話しました。 会った日までの2、3週間の間にどうやらいくつか気になることがあったようです。 もとは女性の日特有のイライラなどから始まったと思うのですが、3日間彼女の家にいたり、外に出かけた時に距離が近かったことなど色々指摘されました。おそらく、彼女も倦怠期、そしてイライラな日なども重なった結果どんどん悪い方向に考えちゃったのかと思います。前々からどんなに些細なことでも相手に伝えると約束していましたが、その日一気に言われた僕からしたら急にどうしたのかと驚きました。 僕も彼女がいつもと違うくらいイライラしてたのを感じたので一度落ち着いて考え直すように伝えました。その日の夜、考える時間が欲しいと言われました。2週間以上経ちましたが、僕から何かアクションを起こすべきでしょうか?このまま期間を決めないとさらに距離ができそうです。

  • 報酬付き

    彼女が全然急いでくれません

    現在付き合って1年以上の彼女がいるのですが、 彼女がマイペースすぎて困っています。 デートに行くにしても、ご飯を食べに行くにしても、 用意が遅すぎます。 いつも私が「何時くらいに行けそう?」と 聞くと彼女は「○時に行けるよ」というのですが、 時間通りに出発できた試しがありません。 大体いつも1,2時間遅れてから出発します。 また、遅れているのに急いで準備する様子もなく、 それどころか音楽を聴きて歌いながら呑気に 準備しています。(彼女は音楽を聴くことが趣味なので) 音楽聴いたり歌ってる暇があればさっさと準備 してくれよと思ってしまうのですが… また何度か彼女が私の家(実家)に遊びにくることが あるのですが、その時は私の母がご飯を 用意してくれるので、母に「○時に帰っておいで」 とお願いされることが多いです。 なのですが相変わらず彼女が呑気に準備 するので母が指定した時間に帰れず、 「帰ってくるの遅い。もっと早く帰ってきなさい」 といつも私が怒られてばかりで困っています。 何度か早く準備するようお願いしているのですが、 全く改善する様子がないので腹が立っています。 どうにかしてもう少し準備を早くして欲しい のですが、何かいい方法はないでしょうか?

  • 報酬付き

    作成中のプログラムの暴走はどうやって止めるの

    作成中にプログラムが暴走?して、アプリを終了したくても、作動中は閉じれませんなんて言われます。 こういう時はどうやって閉じるのでしょう? 私はタスクマネージャーから強制的に閉じますが、このやりかたであってますか?

  • 報酬付き

    カモミールの間引き

    先月カモミールの育成キットを購入し、先月からカモミールを育てているのですが、間引きの方法がわかりません。 説明書には間引きを少しすると書いてあったのですが、少し時間がなく、水やりだけやっている状態で一ヶ月ぐらい放置してしまい、気づけばどうやって間引いたら良いのかわからなくなってしまいました。 葉がシナっとしていて元気がないのですが、これは間引きをしていないからなのでしょうか。 水を二、三日あげられなかったのですが、それが原因でしょうか。 先ほどこのままではまずいと思い、黄色の葉っぱがあるものを少し抜いてみたのですが、うまく抜けず、本当にこれで良いのかわからなくなってしまったので質問しました。 どうすれば良いでしょうか。 かなり小さめの鉢で植え替えは考えていません。小さくても良いので元気に育ってもらいたいです。

  • 報酬付き

    (追加質問)プリンターの不具合

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J982N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 純正のインクカートリッジをつかっていますが、この度、インク残量が無いメッセージが点灯 したので、 いつも通り交換したのですが、「インクを検知できません」と表示され、何回もやり直しても表示が繰り返すばかりで、現在、印刷不能の状態で困っています。                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  iOS      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ネットショッピング

    こちらのサイト 詐欺です。 騙されないで… 高額請求されます。 まんまと騙されました。 https://drgoodieet.live/