• 受付中

報酬付き

ある子供達の会話

タイトル:【ドラゴンボールの願い】 あきら 『漫画の中でさ、登場人物がドラゴンボール探すのっていつも大変そうだよね?』 ひろし 『神龍に『ドラゴンボールを見付けて下さい!』って願えばいいじゃんか!お前頭悪りなぁ(笑)』 あきら 『え? だってさ、ドラゴンボールを7つ集めないと神龍は出てこないんだよ?お前の方が頭悪いじゃん!』 ひろし 『やっぱりお前頭悪いな(笑) ◯◯◯で◯◯◯で◯◯◯すればいいんだよ!分かったか!』 あきら 『お前頭いいな…』 ズバリ! ひろしがあきらを黙らせた名案とは何か分かりますか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

ウーロン「3分後に、再びこの場所にドラゴンボールを集めてくれ。」 神龍「たやすいことだ。願いは叶えた、さらばだ!」 ばしゅーーん(ドラゴンボール飛んでいく) 3分後 ばしゅーーん(ドラゴンボール飛んで来る) 最初に戻る 神龍「たいがいにせえよ」

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 何でも願いが叶う漫画

    ドラゴンボールの神龍のように願いが叶う能力やアイテムや魔法が出てくる漫画orアニメはありませんか? 神龍のように制約ありではなく、何でも叶えちゃうような。 ドラえもんのもしもボックスは知ってます。 他に何かお願いしますm(_ _)m

  • 【神龍(シェンロン)】 VS 【ポルンガ】

             『ドラゴンボール』対決!!      【神龍(シェンロン)】 VS 【ポルンガ】 ドラゴンボールを7つ集めると何でも叶えてくれるドラゴンボールの神様が出てきます。 地球のドラゴンボールの呼び名は=【神龍(シェンロン)】です。 見た目は、名前のままの『龍』です。 対して、 ナメック星(ナメックセイ)のドラゴンボールの呼び名は=【ポルンガ】です。 見た目は、『ガマガエル顔のガマガエルっぽい上半身で下半身は龍』です。 そこまでは覚えているのですが、詳しいことがおもいだせません・・・ Q1.願いを叶えられる数や、ドラゴンボールの神を呼び出す際の言葉 「などなど色々なこと」がおもいだせません! Q2.そして、【神龍(シェンロン)】 と 【ポルンガ】の長所短所をそれぞれ教えてください。 Q3.最後にお聞きしますが、【神龍(シェンロン)】 と 【ポルンガ】では、あなたはどちらがお好きですか??      回答お待ちしております。

  • 神龍

    ドラゴンボールの神龍並に、願いを5つまでなら、叶えるなら、皆様は、5つ何を叶えたいですか?

  • 実在・非実在の人々でドラゴンボールの争奪戦をしたら

    実在する人物や団体、実在しない人物(神話やアニメや小説など)や団体でドラゴンボールの争奪戦をしたらどうなると思いますか。 ただし、ドラゴンボールを入手する実力や動機に欠ける人物・団体は対象外とします。例えばサザエさんなどは対象外とします。 アメリカや、漫画デスノートに登場する夜神月(キラ)あたりが暗躍するのでしょうか。

  • 海外で売れる漫画とは?

    海外で売れる漫画とは一体どういう漫画だと思いますか? ドラゴンボールみたいな登場人物が日本人があまり出ないグローバルな漫画が人気なのかと思えば、名探偵コナンが人気だったり。 スラムダンクはアメリカではあまり人気が無いと聞きましたが、アジアでは人気だったり。 一体どういう漫画が人気なのでしょうか?

  • ミスターポポ

    突然ですが、ドラゴンボールに「ミスターポポ」っていう登場人物がいたと思います。 その画像が欲しいのですが、画像が掲載されているサイトのURL等をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 友達に似ているので、見せたくて仕方ないんです(笑) よろしくお願いしますm(__)m

  • シュートの久保、矢吹ジョーなど登場人物が亡くなるマンガ。

    いつもお世話になっています。 登場人物が精根尽きて、亡くなってしまうようなマンガを探しています。 「シュートの久保→11人抜き?をした後に。。。」 「矢吹ジョー→死闘の末、リング上で。。。」 「BECKの外国大物歌手?→一曲遺して。。。」みたいなものです。 スポーツ系に限らず探しています。 (ドラゴンボール、ワンピースみたいなのは抜きにして) よろしくお願いします。

  • 登場人物が精根つきて、亡くなるマンガ

    いつもお世話になっています。 登場人物が精根尽きて、亡くなってしまうようなマンガを探しています。 「シュートの久保→11人抜き?をした後に。。。」 「矢吹ジョー→死闘の末、リング上で。。。」 「BECKの外国大物歌手?→一曲遺して。。。」みたいなものです。 スポーツ系に限らず探しています。 (ドラゴンボール、ワンピースみたいなのは抜きにして) よろしくお願いします。

  • かわいいorかっこいい主人公(主要登場人物)が、怒りや悲しみで我を忘れ

    かわいいorかっこいい主人公(主要登場人物)が、怒りや悲しみで我を忘れて豹変するアニメ(漫画)教えてください 例 ドラゴンボールの悟空(少年漫画系) なるたるのシイナ(ハートフルボッコ系) 無限のリヴァイアスのイクミ(極限状態系)

  • ドラゴンボールが7個集まったら?

    ドラゴンボールが7個集まり、神龍が現れました。あなたのどんな願いも一つだけかなえてくれます! あなたは、何をお願いします? ※ちなみに僕は、東日本大震災の被災地を、地震の前の状態にしてもらいます!

質問する