国内アーティスト

全44868件中1~20件表示
  • YOASOBI凄い!は分かるのですが

    ソニー凄い!にならないのは何故でしょうか? 仕掛け人はソニーですよね。 ソニーって昔から女性ボーカルを愛でてきた会社で、魅力的なのに売れなかった子達は星の数ほど。その中にいくらちゃんも居た訳ですよね。 でもソニー凄い!とはならない?

  • 報酬付き

    思い出せない曲があります

    歌詞が「触れて思い伝えられても突き放す 察して」みたいな感じです察しての所とか全体的に曖昧ですがご回答お待ちしています

  • 報酬付き

    ドリカムのライブバージョン収録のCDってありますか

    ドリカムの『love love love』、『やさしいキスをして』、『何度でも』のライブバージョンを収録したアルバムってありますか? Wikipedia調べではライブバージョンは映像作品にしかないようで、、? (注)「YouTubeにあるよ」「DVDに入ってるよ」みたいな回答はお断りしますm(_ _)m そういうのはわかっています。 私はCDを探しています。 ●ズバリ!『○○ってアルバムに○○バージョンが入ってるよ』のようなドリカムファンの方で熟知していて、何も調べずに一発で回答出来る方求ム! にわかな回答、曖昧な回答はNGです。その程度なら調べられます。 どなたかご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

  • 高偏差値高校での男性アイドル

    偏差値高い高校の女の人は どれくらいのひとがジャニーズファンですか。

  • ドリカム ドリームズカムトゥルーの曲で、、、

    ドリカムの『love love love』、『やさしいキスをして』、『何度でも』のシングル以外のバージョン、ライブバージョンを収録したアルバムってありますか? Wikipedia調べではライブは映像作品しか出てないようで、、 Amazonプライムビデオにはドリカムは沢山ありましたが、CDやDVDに比べると音が悪くて好みません。 かと言ってドリカムはこの3曲以外は聴かないのでDVDは高くて買えません。 VHSなら中古で安くありますが、やさしいキスをしてや何度でもはDVD時代の曲なのでVHSにはありませんでした。 どなたかご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

  • 報酬付き

    コナンのostの中で似たような歌

    novelbrightのawesome lifeの歌詞の中で、「ハイテンションな Wonderful time」という部分で似たようなサビのコナンの歌があるようですが覚えていません。 女性歌手の、コナンのオープニングやエンディング、あるいは劇場版のostで似たような歌があったと思うのですが、覚えていません。 とても悩んでいます。 必ず捜したいです TT

  • 報酬付き

    ジャニーズでおすすめの曲は?

    ジャニーズでおすすめの曲がありましたら、既読感覚で教えて下さい。

  • まるで映画を見ているような歌いかたをする歌手

    歌を聞いていて、頭の中に映像が浮かぶ歌いかたをする歌手がいます。 映画を見ているような感じになります。 なぜそうなるのか疑問です。 教えて下さい。 例えば薬師丸ひろ子さんや、堂本剛さん、平井堅さんなどです。

  • 報酬付き

    前に聞いた曲のタイトルがわかりません

    少し前にレストランに行ったときに、気になる邦楽の曲が流れていたのですが、そのタイトルがわかりません。 1990年代~2000年代初期の間に作られた曲で、96BPM前後の軽快な曲調の歌です。 子供っぽい声質の女性ボーカルが歌っていて、サビの最後の歌詞が「プリーズプリーズ」だったと思います(もしかしたら、プリーズプリーズではなく、似たフレーズ(フリーズ、ブリーズなど)かもしれません)。 曲検索をしようとしたら、周りの雑音のせいで調べられませんでした。その後、歌詞の覚えている部分を歌詞検索サイトで検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 曲のメロディのうち、サビ部分の一部を覚えているので、下のリンクから聞いてください(すごい短いです)。 https://onlinesequencer.net/3938143 心当たりのある方、アーティスト名・曲名を教えてください。ずっと気になっています。よろしくお願いします。

  • 日本コロムビアで秋元康がプロデュースしたアイドル

    って誰でしょうか? その時に「次やるなら美空ひばりさんが良いなあ」と言ったそうなので、その時期だと思います。

  • グレイプバインについて教えて下さい

    ねずみ浄土等の曲を歌ってるグレイプバインについてなのですが、グレイプバインのおすすめの曲、色々教えて下さいm(_ _)m

  • YMOのテクノポリスって怖くないですか?

    まず、YMOのテクノポリスはかっこよくて大好きなんですが この曲って何だか不思議というか 子供の頃熱にうなされた時に見る夢みたいな怖さがあると思うのは僕だけでしょうか。

  • 神聖かまってちゃんの毎日がニュース

    神聖かまってちゃんの毎日がニュースという曲がありますが、以下の歌詞の意味を教えてください "あたしロリついてばかりいる" "お疲れ様って優しいね君犯罪者になってしまうよ"

  • 昔聞いた曲がわかりません

    2015年にカラオケ店で働いていた時に、部屋に流れている 番組で聞いた曲がわかりません 歌詞の一部だけ覚えていますが、その歌詞に全く共感 できなかったのをふと思い出しました 覚えている歌詞の一部 ・・・99%うまくいかなくても、あ~1%満足はしたから・・・ ・・・真面目に・・・ ・・・ほどほどの・・・ 抜けているところもありますが、この部分を仕事中に 何回も耳にしていました 男性がソロで歌っていました 歌詞検索しても引っかからず質問することにしました よろしくお願いします

  • 歌手

    例えば歌番組で北島三郎が別な歌手の歌を歌うケースがありますが、北島三郎がコンサートで五木ひろしの曲を歌うのはOKなんでしょうか?あくまでも例です。

  • 年齢別どうよう3のオナカの大きな王子さまを歌ってい

    年齢別どうよう3のオナカの大きな王子さまを歌っている歌手名を教えてください。

  • NMB48の「ヴァージニティー」の衣装の色分け

    NMB48の「ヴァージニティー」の、  選抜メンバー16人の衣装の色分けについてですが、  衣装の色は、ピンク、水色、緑、紫の4色です。  誰が、何色の衣装でしたか?  分かる方は、お願いします。 

  • HKT48の「桜、みんなで食べた」の劇場盤のCD

    HKT48の「桜、みんなで食べた」の劇場盤のCDについて。  ジャケット写真のメンバー5人は、それぞれ誰ですか?  分かる方は、お願いします。 

  • この曲名の出だしだけでわかる方いたら教えて下さい!

    10年くらい前に聴いた曲で最初のとこしかわからないんですが女性ボーカルの曲で歌い始めが ピカソ アイニメイトゥメーイ(空見) どんな時でも 華やかにも シッピナ トゥメーイ(空見) 恋になりたい 涙が教えてくれた 強さを オーモニ(空見) 華やかにも シッピナ トゥメーイ(空見) 歩き出そう って曲があってそこだけ頭から離れなくて曲名が思い出せないんですがもしここだけで曲名わかる方いたら教えてほしいです

  • 歌手活動で1番儲かるのはソロですか?

    歌手やアイドルや俳優がCDを出す場合、1番儲かる方法はソロですか? 本人に売れた分の全ての配分がいきますか? 事務所、作詞作曲家の取り分は抜きにして。 例えばソロで1万枚シングルCDが売れたら本人はいくらくらい儲かりますか? また、グループの場合はやはり全員に均等に配布されるのですか?