• 受付中

報酬付き

ジャニーズでおすすめの曲は?

ジャニーズでおすすめの曲がありましたら、既読感覚で教えて下さい。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (368/2491)
回答No.6

KinKiKids「ひらひら」

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (368/2491)
回答No.5

SexyZone「MissMysterious」

Kitty1101apple
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (368/2491)
回答No.4

SexyZone「君にHITOMEBORE」

Kitty1101apple
質問者

お礼

セクゾン! ありがとうございます!

回答No.3

 この季節というと  TOKIO 花唄  https://youtu.be/snxgbLM3Dgg?si=oCB2YlaAN27bgsyM  「エラクもないけど」がいいですね。  既読感覚とは?

Kitty1101apple
質問者

お礼

ありがとうございます。 「見ましたよ」と合図する感じで教えて欲しいってことです笑。

回答No.2

最近のグループでもいいですか? YouTubeにあがってるもの限定に絞ってみました! 是非聴いてみてください~。 .Two/Shota Watanabe, Ren Meguro https://www.youtube.com/watch?v=IxVDygTDmVU&list=PLEFljU2ROR5-l2piYsBMxLtsg6voITaGN&index=12 .Secret Touch/Snow Man https://www.youtube.com/watch?v=SAwEraiyf7U&list=PLEFljU2ROR5-l2piYsBMxLtsg6voITaGN&index=17 .サチアレ/なにわ男子 https://www.youtube.com/watch?v=5VpK2Edk2Cw&list=PLEFljU2ROR58llp7yanhflvdlhLeF55Mu&index=32 .NANIWA'n WAY/なにわ男子 https://www.youtube.com/watch?v=sHk8a3flepE&list=PLEFljU2ROR58llp7yanhflvdlhLeF55Mu&index=30 .Beautiful Flower/King & Prince(5人時代です) https://www.youtube.com/watch?v=rDTM1fiX1xI&list=PLEFljU2ROR58llp7yanhflvdlhLeF55Mu&index=25 .I promise/King & Prince(5人時代です) https://www.youtube.com/watch?v=B3KHNbBDAiQ&list=PLEFljU2ROR58llp7yanhflvdlhLeF55Mu&index=20 .Good Luck!/SixTONES https://www.youtube.com/watch?v=bq2vctuvBGY .Imitation Rain/SixTONES https://www.youtube.com/watch?v=pTh-ncw31ZA .JUST DANCE!/Travis Japan https://www.youtube.com/watch?v=uuXBHgtC_x8 .DEAR MY LOVER/Hey!Say!JUMP https://www.youtube.com/watch?v=JEi-3ByKzEE .春玄鳥/Hey!Say!JUMP https://www.youtube.com/watch?v=8TlTYF5U46A とかです!!

Kitty1101apple
質問者

お礼

たくさんありがとうございます!

Kitty1101apple
質問者

補足

もちろん今昔問わず全然大歓迎です!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17649/29473)
回答No.1

こんにちは 古い曲ばかりですが・・・。 「ガラスの少年」 https://www.youtube.com/watch?v=TYhWV4H83sU 「宙船」 https://www.youtube.com/watch?v=i_Qb3W3m3YU 「オリジナルスマイル」 https://www.youtube.com/watch?v=kyWvGmVGf7k 「夜空ノムコウ」 https://www.youtube.com/watch?v=MhpV9z-GQ94

Kitty1101apple
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここら辺はど定番ですね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • ジャニーズの曲で

    今ジャニーズの曲をおどってみたいなーって思ってるんですが、 ジャニーズの曲で踊りやすそうな曲ってないですかね;; 一応今NEWSさんの「きらめきの彼方へ」やってるんですけど出だしから躓いてこまってます(´;ω;`) いい歌しっているかたいらっしゃいましたら教えてくださると助かります。

  • moraでジャニーズの曲・・・。

    moraではジャニーズの曲は扱ってないんでしょうか・・・。 検索しても出てきません・・・。 またジャニーズの曲を配信しているところはありますか?

  • ジャニーズのおすすめ!

    ジャニーズといえば、嵐やSMAP、関ジャニといっぱいいますが、 ちょっと昔に活躍していたジャニーズのアイドルで おすすめの曲ってないですか?

  • この曲は聴くべき(ジャニーズ編)

    この曲は聴くべき(ジャニーズ編) 今年の4月にウォークマンを買って、今は1300曲ほどCD音源で曲が入っているのですが、 ジャニーズ系のアーティストの曲があまり入っていないのでそろそろ入れようと思っています。 そこで皆さんに質問ですが、ジャニーズ系(SMAPやV6など)で本当に有名な曲と歌っている アーティストを教えてくれませんか? 正直、聴ききれない&それほど興味がないので(すみません・・・)誰でもいい曲だと思える曲だけでいいです。 ちなみに嵐の曲はほとんど持っているのでそれ以外でお願いします。

  • おすすめのジャニーズの曲

    私は嵐・NEWSがけっこう好きです。 嵐・NEWSのなかでおすすめの曲(好きな曲)はありますか? 最近のでないのでもけっこうです。 よろしくおねがいします。

  • 「ジャニーズ曲」で、NO3を上げて頂けませんか?

    ジャニーズにも歴史あり(?)で、色々な曲があります・・・ 好きなグループのNO3でも良いですし、グループはバラバラでも良いですし、順位は付けずに好きな3曲上げていただくでも良いです!! 私も考えたのですが絞り切れず・・・書くのは断念してしまいました(泣)何だかすいません!! よろしく、お願いします!!!

  • ジャニーズで夏っぽい曲

    漠然としていて恐縮ですが、ジャニーズ(できればTOKIO(含)以降)の曲で、夏っぽいものを教えてください。 シングル曲、アルバム曲問いません。 夏っぽい曲をまとめようと思うのですが、全部のグループの曲を全曲聴いたことがあるわけではないので・・・。

  • ジャニーズの曲はネットで買えない?

    SMAPの「Triangle」という曲が気に入ったのですぐにiPodに入れたいのですが、いろんなダウンロードサイトを見てもSMAP、というかジャニーズの曲がありません。上記の曲がダウンロードできる、信頼のあるサイトがあればお教えください。

  • iTunesストアにジャニーズの曲はありますか?

    よくiTunesストアに行くのですが、ジャニーズの曲って見かけたことがありません。 知っている方、おしえてください!

  • ジャニーズの曲がダウンロードできるサイト

    ジャニーズの曲がダウンロードできる信頼できるサイトをおしえてください。

専門家に質問してみよう

質問する