• 受付中

報酬付き

ドリカムのライブバージョン収録のCDってありますか

ドリカムの『love love love』、『やさしいキスをして』、『何度でも』のライブバージョンを収録したアルバムってありますか? Wikipedia調べではライブバージョンは映像作品にしかないようで、、? (注)「YouTubeにあるよ」「DVDに入ってるよ」みたいな回答はお断りしますm(_ _)m そういうのはわかっています。 私はCDを探しています。 ●ズバリ!『○○ってアルバムに○○バージョンが入ってるよ』のようなドリカムファンの方で熟知していて、何も調べずに一発で回答出来る方求ム! にわかな回答、曖昧な回答はNGです。その程度なら調べられます。 どなたかご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

この質問にはまだ回答がついていません。あなたが最初に回答してみませんか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!