• ベストアンサー

HKT48の「桜、みんなで食べた」の劇場盤のCD

HKT48の「桜、みんなで食べた」の劇場盤のCDについて。  ジャケット写真のメンバー5人は、それぞれ誰ですか?  分かる方は、お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらみたいです。 >劇場盤 兒玉遥・指原莉乃・田島芽瑠・朝長美桜・宮脇咲良 https://48pedia.org/%E6%A1%9C%E3%80%81%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%9F