• ベストアンサー

AKB48 劇場盤大握手会について

AKB48の劇場盤大握手会は一枚のCDの券につき何人と握手できるのですか? また、何時間前ぐらいに会場に着いたほうがいいかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

劇場盤握手会は、CD1枚につきメンバー1名を指名して購入します。人気メンバーについては握手する時間帯が一日6枠くらいに細かく区切られているので、購入の際に時間枠も指定します。 つまり、一枚のCDにつき、ひとりのメンバーということです。 握手だけなら、指定された時間枠の締め切り時間までに並べばいいので、むやみに早く行く必要はありません。グッズ購入が目当てなら別ですが。

その他の回答 (1)

回答No.1

1人です。 遅くとも前の晩には会場に着いていたほうがいいです。