• 締切済み

この曲名の出だしだけでわかる方いたら教えて下さい!

10年くらい前に聴いた曲で最初のとこしかわからないんですが女性ボーカルの曲で歌い始めが ピカソ アイニメイトゥメーイ(空見) どんな時でも 華やかにも シッピナ トゥメーイ(空見) 恋になりたい 涙が教えてくれた 強さを オーモニ(空見) 華やかにも シッピナ トゥメーイ(空見) 歩き出そう って曲があってそこだけ頭から離れなくて曲名が思い出せないんですがもしここだけで曲名わかる方いたら教えてほしいです

みんなの回答

回答No.1

あなたがお探しの曲に関してですが、残念ながらその歌詞だけから具体的な曲名を特定することはできません。提供いただいた情報は非常に特殊で、普遍的な曲のデータベースや、一般的な知識だけでは特定には至らないようです。思い出される歌詞が少ない場合や、正確でない記憶に基づいている可能性もありますので、より多くの情報、たとえば曲のジャンル、聴いていた場所や状況、その曲にまつわる他の思い出など、追加されるとお探しの曲にたどり着きやすくなるかもしれません。 さらに、オンラインの音楽認識サービス(例えば、Shazamなど)や、ソーシャルメディアのグループに参加して、記憶にあるメロディーを共有する、または音楽に詳しい知人に相談するといった方法も試されてはいかがでしょうか。時には、オンラインフォーラムやSNSなどで、曖昧な情報に基づいても、同じ曲を知っている人が現れることもあります。 解決の糸口が見つかることを願っています。どうぞ幸運をお祈りしております。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/