• ベストアンサー

曲名がわかりません

昨日から頭の中でずっと鳴りっぱなしの曲があるのですが、曲名がわかりません(*_*; 女性のコーラスでfreedom、freedomと唄ってて、多分曲の一番盛り上がるとこだと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

アレサ・フランクリンの「シンク」 映画「ブルースブラザーズ」の劇中歌。 Blues Brothers - Think (Aretha Franklin) で動画検索してください。

kazhum
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにこの曲です!スッキリしました。