• ベストアンサー

P.Diddyの曲名

P.Diddyの曲で、サビに「オーオーオー~♪」というバックコーラスの入る曲名が知りたいです。 今年の夏ごろからFMなどで聞くようになり、その時居合わせた友人が P.Diddyの曲だが曲名は知らないと言っていました。 この曲が新しいのか古いのかも分かりませんが、何かご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

「Can't Believe キャント・ビリーヴ 」という曲でしょう。 曲の最初のところに Oh, oh, oh, oh がはいります。 Uh, oh, oh yeah Oh, oh, oh, oh, oh yeah この曲の歌詞は下記のサイトに載っています。 http://www.lyricattack.com/p/pdiddylyrics/cantbelievelyrics.html 「サーガ・コンティニューズ THE SAGA CONTINUES」というアルバムにあります。

参考URL:
http://www.lyricattack.com/p/pdiddylyrics/cantbelievelyrics.html
takatsume99
質問者

お礼

詳細な情報ありがとうございます。今度CD屋さんで探してみます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください

    サビに「今年の夏は~」という歌詞が出てくる、昭和のコーラスグループの曲名と歌手が思い出せません。もう一度聴きたいのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいませんか??30年前くらいの曲なんですが???たぶん男女混合のグループだった気がするんですよ。青い海と抜ける空を連想させるような、スローな曲なんです。

  • super Physical people?? の曲名

    10年くらい前の曲で さびの部分は 裏声っぽい おっちゃんのボーカルで ” I Know ~ ” って 歌詞で バックコーラスで ”super Physical people ” とかなんとか歌ってたように(聞こえた) 曲を ご存知の方 いらしたら 曲名をお教えください。

  • 曲名を教えてください。

    今年の3月頃、イギリスに行ったときによくかかっていた曲なのですが、全体としては男性のラップ、イントロとサビの部分に女の人の声でコーラスが繰り返し入っていました。 感じとしてはクールでノリの良いダンスナンバーです。 イントロ、サビのコーラスはともに「wo-wo wo-w wo-wo-」という風に聞こえてきました。 その後日本に帰ってきたときにもどこかで耳にしたので、すでに日本にも入ってきているとは思うのですが、曲名がわからず探せずじまいです。 情報が少なく、大変申し訳ないのですが、もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が全くわからないのですが、サビが「さよなら~さよなら~真っ直ぐな愛はやがて・・・」といった曲で、女性が歌っていて(ひととようサンの声に似ていました)、今年5月頃にコンビニam.pmに行くとよく流れていました。ご存知の方いらっしゃったら教えてください、お願いします。

  • ラジオで聴いた曲名が知りたいのです

    今年の1月2日だったと思うのですが、車中で流れていたFM802かFM大阪(夜8時前後だったかと思います)でかかっていた曲が、とてもよかったのですが、曲名がわからず気になっています。    洋楽女性ボーカルで、とても伸びの良い若い声で、結構ノリの良い曲でした。サビ等に何度も 「Uh La La~」と言う歌詞が入っていたので、それを手がかりにネットで検索したのですが よくわかりません・・・曲名の一部かサブタイトルに「ウーララー」が入っているかもしれません。 もし「これかも?」という曲がありましたら、どうか教えて下さい。 頼りない質問の書き方で申し訳ありません。

  • 歌手・曲名を探しています・・・

     1986年ごろだと思うのですが・・・  当時、FMラジオの「洋楽ベストテン」みたいな番組を聞いていて  かかっていた曲なんですが、歌手・曲名とも判りません。  サビのところで「アイムカメラ~」と歌っていました。(英語聞き取り間違えているかもしれません)  少し哀愁をおびた、POPな感じの曲です。    よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分からないので教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 洋楽で女性ボーカルの曲でバックコーラスで「ヘーヘーヘー(ヘアーヘアーヘアー?)」と歌っている曲です。 時期等は不明です。 宜しくお願いします。

  • もう一度聴きたいんです

    いつの時代かも分かりませんが洋楽の曲名を教えていただければと思います。 バイオリンから始まって、ゆったりとした落ち着いた曲調でサビやバックコーラスで「セラヴィ」と繰り返している曲です。 男性ボーカルでセラヴィを探すと他の有名曲ばかりヒットしてしまってお手上げ状態です。 もし心当たりがあればご教示願いたいです。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 80年代のバラードの曲名が分かりません。

    1983年頃の洋楽です。昔よく聞いていたお気に入りのバラードだったんですが 歌詞の一行も思い出せないので検索しても見つかりませんでした。 女性アーティストだと思います。FMで流れてた曲なのでマイナーな曲ではないと思います。 サビの最後の部分だけ覚えているのでMIDIでメロディーを作りました 曲名をご存知の方教えて下さい。

専門家に質問してみよう