• ベストアンサー

P.Diddyの曲名

P.Diddyの曲で、サビに「オーオーオー~♪」というバックコーラスの入る曲名が知りたいです。 今年の夏ごろからFMなどで聞くようになり、その時居合わせた友人が P.Diddyの曲だが曲名は知らないと言っていました。 この曲が新しいのか古いのかも分かりませんが、何かご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

「Can't Believe キャント・ビリーヴ 」という曲でしょう。 曲の最初のところに Oh, oh, oh, oh がはいります。 Uh, oh, oh yeah Oh, oh, oh, oh, oh yeah この曲の歌詞は下記のサイトに載っています。 http://www.lyricattack.com/p/pdiddylyrics/cantbelievelyrics.html 「サーガ・コンティニューズ THE SAGA CONTINUES」というアルバムにあります。

参考URL:
http://www.lyricattack.com/p/pdiddylyrics/cantbelievelyrics.html
takatsume99
質問者

お礼

詳細な情報ありがとうございます。今度CD屋さんで探してみます。