• ベストアンサー

曲名が知りたいです。

曲名が全くわからないのですが、サビが「さよなら~さよなら~真っ直ぐな愛はやがて・・・」といった曲で、女性が歌っていて(ひととようサンの声に似ていました)、今年5月頃にコンビニam.pmに行くとよく流れていました。ご存知の方いらっしゃったら教えてください、お願いします。

noname#85773
noname#85773

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17408

noname#85773
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! まさにこの曲です。ずっと気になっていたのですがスッキリしました☆ レンタルしてきたいと思います♪

関連するQ&A

  • この曲名教えて下さい!

    お世話になってます。 よくいくコンビニで流れている曲なのですが 「We are movie star~♪」というのがサビのようです。 女性の声で、外人か日本人かはわかりません(>_<) アップテンポな曲です。 お昼の12:25頃いつもコンビニで流れているので ラジオ番組のテーマ曲なのでしょうか? 情報が少なくて申し訳ないですが、曲名をご存知の方、 ぜひ教えて下さい! よろしくお願いいたします

  • 曲名が知りたいです。

    ♪抱き合って~抱き合って~離れない~♪(多分サビ) と女性の声で歌っている曲なんですが、曲名や歌手さんをご存知の方いらっしゃいますか? 昨日CDレンタル店に行ったらかかっていて気になってます。新しめの曲だと思うのですが・・・

  • 曲名、そして誰が歌ってるの?

    コンビニの有線(サウンドプラネット)で最近かかっている曲で、サビの部分しか覚えていないのですが、その部分でさえもうろ覚えです。 確か「~100年先も逢いーたーい~」 と歌っていたと思います。 声は大塚愛っぽい、可愛らしい声。 どなたかご存じであればお教え下さい。

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    こんにちは、莢乃といいます。 この前美容室に行ったときに聴いた曲なんですけど、 曲名とアーティスト名が分からなかったんです。 歌詞は  愛に形が無いなんて誰が決めたんだろう と、こんな感じだったと思います。 ↑はサビに入ったところ~サビの途中くらいです。 (ここしか覚えてないんですけど:泣) 声は女性でした。けっこう若い方だと思います。 もし分かった方いらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    曲名とアーティストがわからないので教えてください! 手がかりは (1)女性が歌っているロックっぽい曲 (2)サビで‘Here I am ....I try hard to listen.."というようなことを歌っている。(よく聞き取れませんでしたが) (3)マリオン・レイブンに似ているが、彼女のHere I am という歌ではないし、Garbageでもなかった。 (4)今年の5月から最近まで有線で頻繁に流れていた。 ご協力お願いします!

  • 曲名教えて!

    今日、とある店のBGMで聞いたデュエット曲の 歌手・曲名がわかりません。 女性の声は「矢野顕子」っぽいです。(っていうか「矢野顕子」かも・・・) 男性の声は「くるり」っぽかったです。 サビで「さよなら・・・明日・・・」だったかな? スローテンポな曲です。 歌手・曲名ご存知の方教えてください・・・。

  • 最近、歌手と曲名が分からなくて、気になっている曲があります。

    最近、歌手と曲名が分からなくて、気になっている曲があります。 今年(2010年)の5月になってから、コンビニなど様々なところでよく聞く曲なのですが、 歌手は女性で、ノリの良い曲です。サビと思われる部分に「あなたをさがして」という 歌詞があります。 分かる方がいたら、教えていただければと思います。 よそしくお願いします。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 曲名教えてください!

    去年あたりに初めてラジオで聞いて気に入った洋楽です。 そのころに発売された曲だと思うんですが。 曲名だったかグループ名だったかは定かではないけど、 とにかく「AM to PM」という歌(たぶん曲名)です。 ラップを混ぜたようなノリのいい曲です。 たぶん女の人たちが歌っていたような気がします。 知ってるのはこれだけで、歌詞も何も分からないんですが 分かりますか? 教えてください。

  • 曲名がわからないです。

    ラッパーと女性のヴォーカルの曲で、女性がサビで 「ohh baby baby baby いつまでもぉ~」 って歌ってます。 加藤ミリヤみたいな感じの声でした。 邦楽です。 どなたかご存知の方曲名教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう