• ベストアンサー

曲名が知りたいです。

曲名が全くわからないのですが、サビが「さよなら~さよなら~真っ直ぐな愛はやがて・・・」といった曲で、女性が歌っていて(ひととようサンの声に似ていました)、今年5月頃にコンビニam.pmに行くとよく流れていました。ご存知の方いらっしゃったら教えてください、お願いします。

noname#85773

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17408

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! まさにこの曲です。ずっと気になっていたのですがスッキリしました☆ レンタルしてきたいと思います♪