• 締切済み

入会せずにQuoraがどんな所か知る方法は?

いろいろと噂を聞くのですが、覗こうにもQuoraのページをクリックすると入会ページに案内されます。 「いやいや、どんな場所かも分からずに入会できないでしょ?」と思うのですが、なんとかどんな場所かのぞく方法はないものでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• donor_2
回答No.1

何も登録しなくても見えますよ

lived_in_room13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 不思議ですね。PC(もしくはブラウザ)の設定が違うのかも知れませんが、私の場合は見れません。(クリックすると入会ページに、、。)どうやって、質問を見たのでしょうか?ブラウザの設定をいじる必要がありますか?私もOKwaveみたいにどんな場所か知ってから入会するか決めたいのです。