• 締切済み

入会せずにQuoraがどんな所か知る方法は?

いろいろと噂を聞くのですが、覗こうにもQuoraのページをクリックすると入会ページに案内されます。 「いやいや、どんな場所かも分からずに入会できないでしょ?」と思うのですが、なんとかどんな場所かのぞく方法はないものでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • donor_2
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

何も登録しなくても見えますよ

lived_in_room13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 不思議ですね。PC(もしくはブラウザ)の設定が違うのかも知れませんが、私の場合は見れません。(クリックすると入会ページに、、。)どうやって、質問を見たのでしょうか?ブラウザの設定をいじる必要がありますか?私もOKwaveみたいにどんな場所か知ってから入会するか決めたいのです。

関連するQ&A

  • MENSAの入会方法

    MENSA(IQの高い人の組織)に入ろうと思うんですが、 具体的な入会方法がわかりません。数年前には日本支部もあったのですが、いつの間にか消滅したそうです。(最近復活したという噂も…)。 入会方法はMENSAのIQテストを受けるんだと思うんですが、いつ、どこで、どういう手順で受けるのかわかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願い致します。

  • 勝手に入会したことになってしまいました。払わなければいけない?

    サイトを見ているときに入会案内をクリックしただけで、入会ありがとうございますと書かれていました。 利用規約を初めに読むようにと書いてあり、 利用規約には確かに利用規約以外をクリックした時点で入会したことになりますと書いてありました。 入会金を支払わなければならないのでしょうか? IPアドレスなどから割り出し、払わない場合には 何倍もの額を請求すると書いてありました。

  • 入会もしていないサイトからの入会案内が消えません。

    入会もしていないサイトから、「入会ありがとうございます」の案内のポップアップが消えません。 何とかならないでしょうか?

  • ワンクリック入会の入会金を払ってしまったら。

    先日、携帯で着メロを探していたら、アダルトサイトに飛んでしまい間違ってクリックしたら、入会したことになってしまい、退会は入会金を払わなければ無理ということだったので、あわてて入会金を払ってしまいました。しかし、よく利用規約を読むとそのほかに提携サイト代も払わなければ退会できない書いてありました。入会金を払ってしまったら、もう無視という方法などは無理なのでしょうか?ぜひ教えてください。心配で困っています。

  • 勝手に入会案内が表示され始めた。

      ある女優の画像閲覧中 昔の映画の動画閲覧画面になり 再生ボタンをクリックしたら アダルト関係の入会案内(タイムカウンターが廻り 支払時間あと何時間と表示)が現れ 終了ボタンを押しても 再起動してもその案内は勝手に出てきます、 一体どうしたらよいのでしょう、入会金とやらは支払わないといけないのでしょうか、ちなみの連絡先の電話番号が記載されていますがまだしてはいません、困っています 対処方法お分かりの方教えてください。

  • アダルトサイトに間違えて入会してしまったみたいなんですが・・

    アダルトサイトで間違えてクリックした為に入会してしまったようで、『ご入会おめでとうございます!18歳以上で規約に同意し、登録されました!』とでてしまいました。利用規約を見ると 『18歳以上で利用規約に同意し入会する方のみお進み下さい。」以下のコンテンツのどれかひとつでも規約に同意し、クリック(押す)した時点で自動的に入会となります。 』と書いてあります。怖くて問合せ先にメールで間違えて入会したので取り消し願います! と送りました。IPアドレスとかリモートホストとか書いてあります。料金は365日で40,000円と書いてあります。なんか三日以内に払ってくださいとか、払わないと調査して集金に行くし、調査にあったっての交通費とかも請求します!とかかいてあります。 問合せ先の携帯番号も書いてありましたが、怖くて怖くてかけれません。支払わずにすむ方法はないでしょうか?ちなみに入会した人が見れるページは全く見てません!どなたか助けてください!

  • プレイオンライン入会について

    プレイオンライン入会手続きを進めていたのですが、入会案内のお知らせのページでプレイオンラインIDやプレイオンラインパスワードのメモを取る前にビューアーが落ちてしまい、登録情報がまったくわかりません。同じような質問を見つけたのですが、プレイオンラインIDすらわからない状態です。プレイオンライン入会通知証を受取っても手続きは進められないのでしょうか?

  • クリックしたら入会完了となり料金発生のメッセージが

    クリックしたら入会完了となり料金発生のメッセージが クリックしたらサイトに入会完了となり料金発生のメッセージが サイトに進みクリックしてみたらいきなり「登録完了」とのページになり、 IPアドレスの明記があり、~月~日までに入金してください、というようなことが書いてありました。 すぐにメールが届き内容はこんなかんじです。 ┌--◆入会記録◆ 有料アダルトコンテンツのご利用登録が完了し 上記お客様専用IDを発行いたしました。 会員登録と同時に既に利用料金が発生しておりますので、期限内に指定口座に振り込みください。 お願申し上げます。 不明な点などありましたら「確認」ボタンを押して開くページよりご確認ください。 □貴方様の登録日時:2010-01-04 03:02:14 □会員ID番号:半角英数字の羅列 □ご利用サービス:○○○メンバーサービス □ご利用時間:02:22:14 □ご案内(振込先案内) □ご確認 すでに料金が発生しているとのことですが振り込まなくていいのですか? メールはフリーメールではなくブロバイダのメール宛に来ています。支払い義務があるのでしょうか? あとネット接続するたびにポップアップしてくるので、このポップアップメッセージの拒否する設定など あれば操作方法を教えてください。

  • 自動入会について

    始めまして。同様の内容で多数参考になるQ&Aはあるのですが、自分のような場合はどうなるのか分からなくて質問させていただきます。 状況は、アダルトサイト内で興味本位からクリックすると自動入会されてしまいました。最初は慌ててウィンドウを閉じたのですが、気になり再度TOPページにいき利用規約を確認すると、やはりどのコンテンツををクリックしても自動的に入会となると書かれていました。更に入会から3日間以内に下記の口座に料金(24000)をお振込み下さい。3日以内に支払いが確認されない場合は、等番組管理部または債権回収業者に委託する…と他の掲示板に出ていたような内容が書かれていました。これを読み先ほどの入会のウィンドウに【あなたのIPアドレス】と【あなたのリモートホスト】と出ていたので動転し、振込みには先ほど開いたときに出ていた振込みIDが必要となっていたために、それを確認するのに先ほどクリックした所からは入会のウィンドウが開かなくて、「入会する」というボタンをクリックして入会のウィンドウを開いたのですが、これは自分の意思として「同意」の扱いになってしまうのでしょうか?

  • adult collectionというサイトに間違って入会してしまい、

    adult collectionというサイトに間違って入会してしまい、案内の画面が消えずに困っています。画面の真ん中の案内を消す方法を教えてください。よろしくお願いします。