• 締切済み

日本人男性を好むのはバカバカしいですか?

日本人女性の多くが、白人男性の方がタイプと応えていることに関して日本人男性はどう考えているのですか? ちなみに、イタリアで質問への回答として日本人男性が好きと応えた日本人女性の友人、現地の白人からすごい馬鹿にされました。

みんなの回答

回答No.4

この話で、一番馬鹿なのは、 >現地の白人からすごい馬鹿にされました。 でしょ。。 聞くまでもなく^^ >日本人男性はどう考えているのですか? そうじゃない、一切考える必要はないと思います。 考える必要がないのに、口出した人。 それが今回の質問での一番馬鹿な人なのではないかと。 好き嫌いに元々答えなんてないのですから。

• Granpa1969
回答No.3

>日本人男性はどう考えているのですか? 「さようですか、ならお好きなようにどうぞ」としか思いません。 個人の趣味嗜好に口出しするのは、愚かな証左でしかありませんから。

• zabusakura
回答No.2

日本人女性の多くが、白人男性の方がタイプと応えていることに関して そんなこと誰が言ってるんでしょう?妄想でしょうか? 現地の白人からすごい馬鹿にされました。 その人の方が、おかしいでしょう。どう考えても。本人が好きだと言ってるのに、理解力、無さ過ぎでしょう。

• SPIKE-NLOS
回答No.1

>日本人女性の多くが、白人男性の方がタイプと応えていることに関して日本人男性はどう考えているのですか? どこにそんな統計があるのでしょうか?中には白人男性に憧れる女性もいらっしゃるでしょうが、殆どの人は、日本人男性とご結婚される訳であり、お付き合いする人も多くは日本人男性だと思いますよ。 日本人女性が、どの人種の男性を好むのかどうかは、自由であり、 別に日本人男性が卑下するような事でもないと思います。 日本人男性には外国人と比較して、良い面もあると思います。 身体的には、背が低かったりするかもしれませんが・・・。