• 締切済み

日本人男性と白人男性の格差

ある日、大阪駅前を歩いていたら、ある日本人の集団の中に、一人だけ背の高い(195cm以上)若い白人男性がいたのですが、それをたまたま見かけた周囲の女性のほとんどが、 恍惚とした表情でその白人男性に視線が釘付けでした。「やっぱ違うね〜!☺️」みたいな声も聞こえてきました。 そこで質問ですが、なぜ周囲の女性のほとんどが彼に釘付けだったと思いますか?白人男性だからですか?イケメンで高身長だからですか?例えばイケメンで高身長(195以上)でももし日本人男性だったなら女性の反応は違ったと思いますか? まあ結局、日本人女性は白人にメロメロということですね。

みんなの回答

• gunflict
回答No.2

私の母親はモーガン・フリーマンが好きです 理由は亡父にそっくりだからです…岩手出身ですけど 映画館での入れ替え時、「Fuck'in JAP!」と叫びながら散らばった小銭を拾っている白人女性を見ました その剣幕に満員の列から外れて手伝う勇気はありませんでした…ジャップゆーてるし シチュエーションに寄るんじゃね?

• OT12
回答No.1

私個人的には白人が好きです(身長とかではなく、肌の白い人が好きです)。 イケメン(←見てないから分かりませんが)で高身長だからではないでしょうか?(私的には、高身長はあまり好きではありませんが) 私の周りの人は、高身長好きな人が多いように思えます。