• 締切済み

日本人男性と白人男性の格差

ある日、大阪駅前を歩いていたら、ある日本人の集団の中に、一人だけ背の高い(195cm以上)若い白人男性がいたのですが、それをたまたま見かけた周囲の女性のほとんどが、 恍惚とした表情でその白人男性に視線が釘付けでした。「やっぱ違うね〜!☺️」みたいな声も聞こえてきました。 そこで質問ですが、なぜ周囲の女性のほとんどが彼に釘付けだったと思いますか?白人男性だからですか?イケメンで高身長だからですか?例えばイケメンで高身長(195以上)でももし日本人男性だったなら女性の反応は違ったと思いますか? まあ結局、日本人女性は白人にメロメロということですね。

みんなの回答

  • gunflict
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.2

私の母親はモーガン・フリーマンが好きです 理由は亡父にそっくりだからです…岩手出身ですけど 映画館での入れ替え時、「Fuck'in JAP!」と叫びながら散らばった小銭を拾っている白人女性を見ました その剣幕に満員の列から外れて手伝う勇気はありませんでした…ジャップゆーてるし シチュエーションに寄るんじゃね?

  • OT12
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私個人的には白人が好きです(身長とかではなく、肌の白い人が好きです)。 イケメン(←見てないから分かりませんが)で高身長だからではないでしょうか?(私的には、高身長はあまり好きではありませんが) 私の周りの人は、高身長好きな人が多いように思えます。

関連するQ&A

  • 日本人男性と白人男性の格差

    白人男性は白人というだけで日本人女性にちやほやされセックスし放題だけど、 日本人男性は白人女性に相手にされないし差別されます この「人種格差」をどう思いますか?

  • 白人男性の彼氏や旦那ってうらやましいですか?

    友人の話ですが、彼女の彼氏は色んなところで、数えきれない日本人女性からアプローチを受けるそうです。 確かに 彼氏さんは美形でイケメンで身長185ぐらいあるし、女性に対して優しくてものすごく気使ってくれますが、 別に白人社会では自分は普通だ、と言っています。 まあそりゃ日本人男性と比べたら魅力的に映るだろうけど、 そんな誰もが驚くほどの有名人とかじゃないし、 ごく普通の一般的な白人男性です。 でもやっぱり白人男性だけでうらやましいですよね?

  • 日本人男性と白人男性、あなたはどっち選びますか?

    もし白人男性が完璧に日本語を話し日本の文化に合わせて日本にたくさん住んでいるとしたら、日本人女性はみんな白人男性のほうへ行きますよね? 言葉や文化の壁がない、となれば残るは容姿や身長、性格の問題 白人男性は日本の男よりも容姿が美しい、身長が高い、さらにレディファーストで優しい どれをとっても日本の男よりも上なんだからもう日本の男を求める意味がない

  • 我々日本人男性はどうやって白人男性に勝てますか?

    容姿、身長、身体能力、内面、文化、すべてにおいて白人には勝てないと思うのですが、違いますか? 日本人女性も白人男性と一緒にいるほうが楽しそうですし・・・

  • 白人は美しいのに何故日本人は醜い?

    映画を見るたびに日本人は不細工だなと思いませんか? 白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 そんな黄色人種の日本人が美容だなんて勘違いもほどほどにしろと言いたくなるぐらいです。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 ちなみにアメリカはロサンゼルスとサンフランシスコに、ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 両国ともに女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。

  • 日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか?

    思ったんですが、日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか? 容姿 → 言うまでもなく白人の圧勝 身長 → 日本の男:約170センチ 白人男性:約180センチ 身体能力 → 筋肉の付きかたからして白人に軍配 スタイル → 日本の男:胴長短足 白人男性:手足長くて美しい 知能 → これは微妙、学力なら日本の男かもしれないけど、偉大な学者とか発明家はやはりほぼ白人男性 女性の接し方 → 日本の男:めちゃくちゃ 白人男性:スマートでレディファースト 日本人女性もやはり本音ではいつも白人男性の王子様に愛されることを夢見ています まあしょうがないよね?日本の男じゃ勝てないし

  • 日本人男性と白人男性はどっちが魅力?

    どっちが魅力だと思いますか? 正直に理由もお願いします。 ちなみに僕は日本人男性の僕から見ても、日本人男性は世界一魅力ないと思います。 見た目とか体付きとか女性の扱い方など駄目だと思います。 僕は身長178cmで日本人の中では平均身長以上で顔も濃くて色白でいいほうですが、それでも白人の中では普通だと思います。 それくらい差があるということです。 皆さんはどうですか?

  • 日本人男性は白人男性より魅力的だと思いますか?

    どっちが魅力だと思いますか? 正直に理由もお願いします。 ちなみに僕は日本人男性の僕から見ても、日本人男性は世界一魅力ないと思います。 見た目とか体付きとか女性の扱い方など駄目だと思います。 僕は身長178cmで日本人の中では平均身長以上で顔も濃くて色白でいいほうですが、それでも白人の中では普通だと思います。 それくらい差があるということです。 皆さんはどうですか?

  • 白人コンプレックスになってしまいました

    ガールズちゃんねるの見すぎで白人コンプレックスになってしまいました。 あーあかっこいい白人男性に生まれたかったなぁ。 ガールズちゃんねるを見ていると日本人女性の日本人男性叩きが酷くてメンタルがズタボロになります。 性格、顔、体格、アソコの大きさ、全てにおいて日本人男性は白人男性に劣っているとかいうコメントがあります。 しかもそのコメントにはプラスが10倍以上。 もう精神がズタボロです。 イケメンを貼るスレがあれば必ずと言っていいほどたくさんの白人男性があがります。 しかも白人男性の写真の方がプラスがダントツで多い。 日本人のイケメンを貼っても5割はマイナスが多い。 やはり日本人女性は日本人男性よりも白人男性の方が圧倒的に魅力的に感じるんですか? それともがちゃんねるの女性がそういう傾向にあるだけですか?

  • 日本人女性はみな白人男性に譲った方がいいですか?

    やっぱり我々日本人男性は何をしても白人男性には勝てないので、 日本人女性はみな白人男性に譲ったほうがいいんじゃないでしょうか? 日本人男性は後世に子孫を残す価値はあるのでしょうか? 容姿、身長、身体能力、内面、文化、すべてにおいて白人には勝てません 日本人女性も白人男性と一緒にいるほうが楽しそうです・・・