• 締切済み

女性の心は一度好きになれば

そんなに簡単に他の男性に心が移ることはないですか? その女性と何度かデートしに行きました。 今も連絡ある?と病院で気にかけてくれています。 その女性が退院しなら他の男性に気が向くことはないですか? 職場でも新しい男性も入ってきています。 その女性が入院する前、俺のそと、大好き! 両想いだねと言ってくれました。 デート行く予定の矢先に入院しました。 もうすぐ退院します!

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.3

>そんなに簡単に他の男性に心が移ることはないですか? あなた次第、その女性の性格次第でしょう。簡単に他の男性に心が移る人も居るし、そうでない人も居ます。 全て、貴方の魅力次第じゃないんでしょうか?

回答No.2

女性は信用するものではありません 真面目に付き合おうとするのがそもそもの間違いです 海〇蔵みたいなのが正しい男の振る舞いなのでしょう 女性からバッシングが起きないのですから、そういう事でしょう

• okok456
回答No.1

個人差があるでしょう。 「女心と秋の空」と言いますね。 大事にしていないと悲しい結果になるかもしれませんね。 「男心と秋の空」とも 貴方の気持ちが変わることもあるかもしれません。