- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイページで二つ目のメールアドレスが確認できない)
マイページで二つ目のメールアドレスが確認できない
このQ&Aのポイント
- マイページで二つ目のメールアドレスが確認できません。二つ目のメルアドの確認方法を教えてください。
- 4/5から二つ目のメルアドで送受信できなくなりました。エラーは、「メールサーバーから接続を拒否されました。ユーザーIDまたはパスワードが間違ってないか確認してください。」
- メーラーは、Beckyです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? https://www.plala.or.jp/option/multi/setup/