- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pwを再設定したがマイページが開けない)
pwを再設定してもマイページが開けない
このQ&Aのポイント
- マイページの開けない問題を解決するためにpwを再設定したが、依然として問題が解決されていない。
- 月額料金の確認をしようとしてマイページを開くことができない。
- マイページのログイン問題を解決するためにpwを再設定したが、ログインできない状況が続いている。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#248574
回答No.1
ぷららプロバイダーのマイページログインのパスワードの再設定でしたら、以下のページに記載されている手順通りに申請して変更されましたか? https://www.plala.or.jp/support/pass_show/ それでもマイページにアクセスできないようでしたら、上記ページ下方にあるカスタマーサポートセンター(ぷららダイヤル)へ連絡・確認するのが良いと思いますよ。