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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイページ開けない)

マイページが開けない!通常のメールは受送信できていますが、アドレス変更はAIメールでは解決できません

このQ&Aのポイント
  • 通常のメールは受送信できていますが、マイページが開きません。
  • アドレスを変更したいのですが、フリーダイヤルで話してもAIが送ってくるメールで解決しません。
  • マイページが開けない問題やアドレス変更の際にAIメールでは解決できないため、どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/sso/pf/agent_sso.cgi こちらですか? yahooや他のサイトは開けるのでしょうか? また、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか? Wi-Fiの再起動はされましたでしょうか? 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・工場出荷状態に初期化 ・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする ・5GHz⇔2.4GHzにする ・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合) ・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする ・バンドステアリングをOFFにする(あれば) ・ビームフォーミングをOFFにする(あれば) ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html

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