• 締切済み

メールアドレスが今朝から送受信できません

■製品・サービス名を記入してください。 【outlook2019 のメールが送受信できません。      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【サーバー名やPOP等の設定は確認しました。それでもだめです。教えてください                       】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• are_2023
回答No.1

ぷららは現在メールシステムに障害がでています 復旧するまでまってください https://mainte.plala.or.jp/support/network/kosyo/tokyo/?action=today