• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:40代独身男性に質問)

40代独身男性の休日の過ごし方とは?

このQ&Aのポイント
  • 40代独身男性の休日の過ごし方についてまとめました。休日は自分の時間を大切にして、リラックスや趣味に時間を費やすことが多いようです。
  • 40代独身男性の休日には、外出して友達と飲みに行く、自宅で映画を観る、スポーツを楽しむなどの過ごし方があります。それぞれの過ごし方には、リフレッシュやエンターテイメントの要素が含まれています。
  • 40代独身男性は仕事に忙殺されることが多いため、休日には自分の時間を大切にしたいと思っています。趣味に没頭したり、ゆっくりとリラックスしたりすることで、ストレス解消や心のリフレッシュを図っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.1

好きなこととやるべきことをやる。

junichi138
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代独身の男性に質問

     私は30代で独身の男です。私はスキーが趣味で3年程前まで、インターネットで探したスキーサークルに入ってよく滑りに行ってたのですが、サークルの中で上手く馴染めず、最近はもう行ってません。ということで、休日も出かけることが少なくなったのですが、私と似た環境の人で、休日はこんなことをやって、充実しているという人がいましたら、どういうことをやっているのか教えて頂きたいです。彼女と過ごすというのは抜きでお願いします。

  • 30代独身男性の休日について教えて下さい

    タイトル通り、30代で独身の男性は休日に何をされているのでしょうか? 私の好きな方が、30代前半なのですが、休日は泊まりで釣りに出かけたり、フェスに出かけたり充実しているようです。充実しているのは結構なのですが、まさか彼女と???と勘繰ってしまいます。30代にもなれば周囲で結婚されている方もいるでしょうし、頻繁に友達と遊ぶこともないような気がします。私の弟は会社の同僚と遊ぶことが多いようですが、彼は同僚と遊んだりしていません。 勿論、本人に確かめる以外ないのですが、実際に30代の独身男性の方は休日に何をしているのでしょうか?私が思うより交友関係が広かったりするのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 女性の30代独身、男性の30代独身。。

    統計的にどうか分かりませんが 女性の方が30代以上の独身者って結構多いように 思います。 仕事もそれなりにしてる人が多いと思いますが、、 それで、結婚を考えると、年上の男性って 既婚者が多いので、私の周りの30代の女性独身者は 年下の人と付き合ったり、結婚したりが 多いようです。 それで、30代で独身男性が少ないのは 早いうちに良い男は手を付けられてるから ほとんど居てないと聞きます。 だとしたら、30代の独身女性も男性もあまりもの?! 何か一癖二癖あるから、独身なのでしょうか?? 女性の30代以上独身はどうなんでしょうか? ちょっとした疑問です。 皆さんのいろいろな意見聞きたいです。 ちなみに35歳の知り合いの独身男性はやはり 随分変わってます。

  • 30代、40代の独身男性に質問です

    30代、40代の独身男性に質問なのですが独身でよかったと思うことはありますか?

  • 20代後半~30代前半の独身男性

    20代後半~30代前半の独身男性 は休日何をしてますか? 又、このくらいの年齢の男性が、 決まって日曜日にギャンブル場に 来ていると言う事は独身と言う事 ですか?

  • 30代独身男性の休日の過ごし方

    遠距離の彼がいます。 休日何をするのかお互い軽く言い合うのですが、いつも寝るか休日出勤か普段出来ない家事をするなど予定がありません。 予定をあえて言わないのか、本当にそうなのか... 平日はいつも忙しく疲れています。 束縛が嫌いなので、詳しく予定を聞き出すのも嫌です。 人によるとは思いますが、独り暮らしの30代独身男性の休日ってこんな感じなんでしょうか。

  • 30代から40代独身男性に質問です!

    30代から40代独身男性に質問です! 社内にちょっと地味な42歳のふつうの独身男性がいます 見た目は普通(イケメンではない)ちょっとスポーツもやってるそうです しかし! ここ10年くらい女の噂は聞いてないと同僚に聞きました 私は43歳バツ1です ちょっと気になってしまい、アプローチの仕方を 検討中です。年上ですが、メルアドから入るか、飲みに誘うか、迷ってます。 何かいいアドバイスお願いします。 (彼は私のことほとんど知らないので) 40代独身って思ってるより人生を謳歌してるのかな? 淋しく無いかななんてのは変な同情?? 彼女いない歴10年なんて普通? 40だとエッチは面倒? などといろいろ考えてしまいます。。。 よろしくお願いします!  

  • 40代独身の休日の過ごし方

    ある知り合い(40代独身男性)が 「昔は友達が多くてしょっちゅう遊んでいた」と放していました。 今は友達がいないなどと愚痴っていますが周りが結婚して、環境が変わったという意味でしょうか??? 40代独身の方、休日はどう過ごしていますか?

  • 40代独身男性に質問です。

    40代独身男性に質問です。 もしあなたが同じ40代既婚女性に 誘惑されたら(セフレ)としてですが、 そこそこきれいな人なら乗りますか? それとも既婚者はめんどうと思いますか? 率直なご意見待ってます。。。

  • 40代の独身男性に質問です

    私は40代前半独身女性です。40代の男性は同年代の女性はターゲット外ですか? 私は今年の初めに2年付き合っていた同い年の彼氏と別れました。結婚するはずが、いろいろ周りの反対などもあって。 本当に辛い別れでしたが、ご縁なので仕方ない、と新たな出会いを求め、結婚相談所に入会しました。ところが、お見合いに申し込んでくれる男性が50代後半~60代が非常に多いのです。私は「~くん」「~ちゃん」と呼ぶような付き合いだったので、正直その年齢に驚いています。しかも年の差±3歳ぐらいならともかく、10歳以上は話やノリがなかなか合わず、結果お断りするばかりです。お見合いって条件が先行するので、女性は40代より30代、30代より20代がそりゃ、断然いいですよね。・・・ということは逆に私はお見合いではなく友達の紹介とかの方がいいのでしょうか? ちなみに元彼とは共通の友達を通して知り合いました。 40代男性で40代の彼女がいる方、どうぞアドバイスください。

専門家に質問してみよう