• 締切済み

30代独身の男性に質問

私は30代で独身の男です。私はスキーが趣味で3年程前まで、インターネットで探したスキーサークルに入ってよく滑りに行ってたのですが、サークルの中で上手く馴染めず、最近はもう行ってません。ということで、休日も出かけることが少なくなったのですが、私と似た環境の人で、休日はこんなことをやって、充実しているという人がいましたら、どういうことをやっているのか教えて頂きたいです。彼女と過ごすというのは抜きでお願いします。

みんなの回答

noname#49496
noname#49496
回答No.1

毎週末は母校の学生を相手にあるスポーツ(部活)の指導者をしています。 学生時代は選手だったのですが、卒業後しばらくして色々な指導者にお会いしてからは指導者側に興味をもったので、休日は勉強をしていたら、母校に招かれて今では実際に指導をするまでになりました。

gangan19
質問者

お礼

指導者ですか。とても大変な分やりがいがありそうですね。回答ありがとうございました。