1か月に作成できる検索可能なPDFの数を増やしたい

このQ&Aのポイント
  • iX1600を購入したが、1か月に作成できる検索可能なPDFの数が500ページに制限されていることを知った。
  • スキャナ購入は3月26日で、本日(4月4日)で500ページを超えている状態である。
  • スキャンスナップクラウドの容量には上限がないと聞いていたので、この制限に驚いている。解消方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

1か月に作成できる検索可能なPDFの数を増やしたい

最近iX1600を購入したものです。本日、スキャン作業の途中から検索可能なPDFにならなくなり、HPで調べたら1か月に作成できる検索可能なPDFの数が500ページであることを初めて知りました。スキャナ購入は3月26日で、本日(4月4日)で500ページを超えている状態です。スキャンスナップクラウドの容量には上限はないと聞いて安心して購入したのですが、こうした縛りがあるとは使って初めてしいました。解消する方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

その制限は解除できないようなので、別のOCRソフトを導入するしかないかもしれません。 比較2022'【20年使用】OCRソフト26点の性能とおすすめ【日本語・外国語OCR】:資料・名刺・縦書き文書認識、英語日本語混在文書の精度 http://monomania.sblo.jp/article/55737163.html