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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンが連続データにならない)
プリンターのスキャンが連続データにならないトラブルについて
このQ&Aのポイント
- プリンターから直接スキャンができなくなり、書類ビーダーを使用してもスキャンデータが連続データにならないというトラブルが発生しています。
- お使いのプリンター(MFC-J880N)からは、直接スキャンすることができず、書類ビーダーを使用してもスキャンデータが連続データになりません。
- MACOS環境でMFC-J880Nプリンターを使用していますが、直接スキャンができず、書類ビーダーを使用してもスキャンデータが連続データにならない問題が発生しています。
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- iyonohanamuko
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回答No.2
Mac OSバージョンが不明ですが、ドライバーの再インストールしてみてはいかがでしょうか? また、改善しなければ、サムネール機能で結合してみてはいかがでしょうか? https://aprico-media.com/posts/1355
- 121CCagent
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回答No.1
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj880n こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/10/01) となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。 >MACOS ではわからないので細かいバージョンを書きましょう。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp562nb_jpn/doc/manual/index.html#GUID-604DA449-B956-41CD-A77A-F79E92272636_6 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp562nb_jpn/doc/manual/index.html#GUID-87D895FA-8BD1-4844-A106-01CE522A0AEB_7 などを参考にしてみるとか。