• 締切済み

これ嫌われてるのか教えてください!!

airwave2200の回答

回答No.1

自分の意見を言った事も無く人のするがままに行動し、感情を表に出すなんてしたことも無い。そういう方なら周りの方から見ればあかの他人です。お互いに相手の深いところまで立ち入って干渉しあっていれば自分の事のように相手の事も考えられ分かり合える存在になれます。嫌われたくないから相手の内面に立ち入ろうとされていない。相手もあなたの内面に立ち入らないならあなたが友達と思っている周りの人にはあなたはいても居なくても同じです。嘘を平気でつかれるなら、面倒くさい存在になっておられるのかと思います。