• 締切済み

志望学部がわからない

ninenineの回答

• ninenine
回答No.7

慶応大学の文学部がいいと思います。 入学時は全員「人文社会学科」で, 2年生に進級するときに専攻を決めるので, 実際に大学で学びながら自分の興味の対象を絞ることが できます。 人間関係学系の中に ・社会学専攻  ・心理学専攻 ・教育学専攻 ・人間科学専攻 があるので,あなたの興味は大体網羅していると思います。 http://www.admissions.keio.ac.jp/faculty/bun.html http://www.flet.keio.ac.jp/index-jp.html