• 締切済み

35歳以上独身の男性の方、ご意見くださいませ。

otetu47の回答

• otetu47
回答No.10

該当者でなくすみません。考えられることをいくつか書き出してみます。 ○友人・知人に離婚者が多い(それなら最初から結婚しないほうがよいと言う考え) ○一人の時間・自由が一番!!今の生活に満足! ○貯金がない!! ○自分の将来に悲観的(失礼ですが) ○人と深くかかわりあおうとしない、できない ○恋愛や結婚に関するトラウマがある ○お家事情(詳細は書きません) ○身体的事情(詳細は書きません)   …などなど 今思いつくことを書き出してみました。あくまで私の考えですので、質問者さん&皆さん気を悪くしないで下さいね。 なかなか本人に聞いても本音を言わないと思いますが、ここでの回答は正直な考えなんだろうなと思います。