• 締切済み

刺し身ってどれくらいまで回答すれば良いの?

冷凍で売ってることもある刺身用の魚ですが、解凍するときに困るのがどれくらいまで温度を上げれば良いのか? 室温まで戻すと上げ過ぎだと思うし、刺し身が一番美味しい温度とかってあるんでしょうか? 刺し身の状態で売られてるものも冷蔵庫から出したてより、ある程度、室内に置いて温度を上げた方が良いとかありますか?

noname#251357
noname#251357

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

冷蔵庫の中で時間をかけて解凍するのが一番かと。